東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 10:03:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ


中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

[スレ作成日時]2006-08-16 01:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう

122: 匿名さん 
[2006-08-18 22:50:00]
http://www.perfect-s.com/
ちなみにネットショップはこんな感じです
10月まで待てないようだったら
もしお近くに店舗があればいってみてはどうでしょうか?
123: 匿名さん 
[2006-08-18 23:01:00]
>>122さん
確かに、若い感じですね。
リアル店舗はこちらですか。
http://www.perfect-s.com/shop/index.php
ありがとうございました。
124: 匿名さん 
[2006-08-19 02:04:00]
三井系のホテルで。
http://www.celestinehotel.com/jp/index.html
125: 匿名さん 
[2006-08-19 17:18:00]
西新宿の高層ビルのように眺めのよい居酒屋(単価3500円前後の)ができてくれると嬉しいです。
ついでに、路面電車で銀座に行けたり、枝川に焼肉食いに行けたりしたらなお嬉しい。
126: 匿名さん 
[2006-08-19 17:22:00]
>>123
スーツのユニクロみたいな感じですよ。
127: 匿名さん 
[2006-08-19 20:15:00]
>126
全然違いますよ。
128: 匿名さん 
[2006-08-19 20:39:00]
逆にユニクロって青山とかだと思うのですが・・・
129: 匿名さん 
[2006-08-19 20:54:00]
>枝川に焼肉食いに行けたりしたら
「どこから」枝川に行くかによりますが、豊洲駅を起点に考えれば、普通に徒歩圏です。
130: 匿名さん 
[2006-08-19 21:02:00]
枝川には在日韓国人も多く住んでいるので、本格派の韓国料理や焼肉が堪能できますよ!!!
131: 匿名さん 
[2006-08-19 23:18:00]
よく言われることですが、以前はマンション名に豊洲を
あまり使わなかった傾向がありました。
豊洲の知名度が上がってきたことから、今後は積極的に
豊洲を名乗るのでしょうね。

グランアルト豊洲

東京フロントコート、プライヴブルー東京

豊洲シエルタワー

スターコート豊洲

パークシティ豊洲

コスモ豊洲レジデンス(住所は塩浜です)
132: 匿名さん 
[2006-08-19 23:30:00]
豊洲はちょっとしたブランドですからね。
133: 匿名さん 
[2006-08-19 23:32:00]
ららぽーとも10月上旬にはオープンするみたいですし。
134: 匿名さん 
[2006-08-19 23:37:00]
東雲は分譲マンションではあまり名乗らないようですね。
読みにくいからでしょうか。
皆さん、東雲(しののめ)は最初から読めましたか?
私は「とう うん」と読みました…。
135: 匿名さん 
[2006-08-20 00:15:00]
キントウウン みたいで、楽しい・・
でも、素敵な漢字だよね。東雲。そのうち、知名度も上がるような気がする。CODANなど近未来っぽくって、おもしろいところ。
136: 匿名さん 
[2006-08-20 00:20:00]
まったく余談ですが、
觔斗雲(きんとうん)と書くそうです。
「觔斗」とは「宙返り」の意味だそうです。
137: 匿名さん 
[2006-08-20 00:20:00]
東雲って随分昔に子供が通り魔?だかにあったってニュースで流れてて
はじめて名前を知りました
なんだっけ?誘拐だったっけ
138: 匿名さん 
[2006-08-20 00:21:00]
やっぱり化けましたか。失礼しました。
「角」ヘンに「力」です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%94%E6%96%97%E9%9B%B2
139: 匿名さん 
[2006-08-20 00:26:00]
東雲の意味です。
「東の空がわずかに明るくなる頃。夜明け方。あけぼの。」

音も「やまとことば」の響きがあって、ゆったりと綺麗です。

140: 匿名さん 
[2006-08-20 00:32:00]
141: 匿名さん 
[2006-08-20 10:23:00]
そういえばドゥ・スポーツプラザ「晴海」も、移転ついでに「豊洲」に名称変更ですね。
むしろ晴海寄りに移動するのにね(笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる