東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 10:03:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ


中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

[スレ作成日時]2006-08-16 01:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう

82: 匿名さん 
[2006-08-17 23:49:00]
↑間違った。
>>71>>70へのレスでは??
83: 匿名さん 
[2006-08-17 23:59:00]
>>82さん
アクアシティ≒ららぽーと、ビバでしょう。
だから、>>71さんは間違っていないと思います。

84: 匿名さん 
[2006-08-18 00:15:00]
オリンピック候補が東京か福岡かで、その後の展開がずいぶんと変わりそうですね。
85: 匿名さん 
[2006-08-18 00:29:00]
ここは良スレですね(^^)

僕が欲しいのはペットショップです。
犬猫飼えるマンションも増えてますしね。熱帯魚もいいな。
ビバホームのはちょっと寂しい感じ。
もう少し高級というか綺麗なのがあればいいんですが。ららぽに入るかな。
86: 匿名さん 
[2006-08-18 00:30:00]
オリンピック誘致は東京が若干劣勢とも聞きますし。
石原さん、ラストスパート頑張ってもらいたいものです。
87: 匿名さん 
[2006-08-18 00:43:00]
>>75さんと>>86さんで言ってる事が違う(笑)
どっちなんだろう
88: 匿名さん 
[2006-08-18 00:49:00]
>>87さん
あと2週間で結果がわかりますね。
89: 匿名さん 
[2006-08-18 00:52:00]
どっちかと言われればもちろん東京が良いけど
ただ東京の財政難を考えたら下手に誘致して失敗し変な予算使うよりは
福岡で決まってくれればそれはそれでいいかも

国内開催地が決まっても誘致は難しい現状の今では
悩ましい所ですね
90: 匿名さん 
[2006-08-18 00:53:00]
さっきWBSのニュースで優位だといってました。
91: 匿名さん 
[2006-08-18 00:53:00]
86です。
ほんとですね、失礼しました。
確か17日付の日経朝刊に競技施設の魅力などで若干劣勢がささやかれ、
石原都知事が福岡に対するネガキャンをしているといったような内容の記事が出ていました。
今のところ票読みは5分5分とのことでした。
92: 匿名さん 
[2006-08-18 00:57:00]
石原都知事が掲示板でネガキャンしてたら笑えるんですが(笑)
93: 匿名さん 
[2006-08-18 01:00:00]
>>92さん
思わず吹き出してしまいました(笑)
まあ、都知事ならもっと影響のある方法を使うでしょうね。
テレビとか新聞とか。投票権のある委員に直接働きかけるとか。
94: 匿名さん 
[2006-08-18 01:02:00]
東京とは必死です。ネガキャンするくらい必死です。
これも意地悪ばあさんの決断が、きっかけですよ。
95: 匿名さん 
[2006-08-18 01:04:00]
11年前でしたか…。
96: 匿名さん 
[2006-08-18 01:05:00]
新聞紙面に「都知事がネガキャンして、福岡からやめるように申し入れされた」と
かかれていたのでびっくりするやら、笑えるやら。
実際、投票権がある委員にも直接働きかけているようですし、
国体に対しての予算を過分につけるから、投票しなさい的な誘導をしているといったことが
かかれていたように記憶しています。
97: 匿名さん 
[2006-08-18 01:34:00]
オリンピックなんて本気じゃないですよ。
でも、やろうと言うフリをするだけでも、思惑を含めてものすごい利権が発生する。
設計屋、コンサル、もちろん開発業者、地権者や議員・・・・
98: 匿名さん 
[2006-08-18 01:52:00]
意地悪ばあさんは、この利権を全てパーにしました。
元受は保険金とか入るだろうけど、下請けは仕事が
減るだけでした。おかげで不況になったとしたら?
コンパクトでも、景気に影響しますので、東京都で
決めて欲しいです。
99: 匿名さん 
[2006-08-18 02:05:00]
もともと下請けまでお金は回ってこないですよ。
開催できるなんて考えてないんだから。
準備、計画、調査、思惑、そういうところで儲けたい人が居るだけの話。
100: 匿名さん 
[2006-08-18 02:31:00]
ららぽーと都会的にならないかなぁ?田舎モールの匂いがするのは避けて欲しい。
101: 匿名さん 
[2006-08-18 04:59:00]
オリンピック招致は有明住民の方はどう考えているのでしょう?
イメージCGをみると、超高層が一気に増えてあまり嬉しくないと思うのですが。
その反面、大規模開発は期待でき、街全体はよくも悪くも変わりそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる