東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 10:03:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ


中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

[スレ作成日時]2006-08-16 01:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう

62: 匿名さん 
[2006-08-17 23:23:00]
私はこれの方が現実味があるかもと思ってます
http://www.hankyu-hotel.com/hotels/07tshhtsukiji/
聖路加ガーデンにある下はオフィスビルで32-38Fまでがホテルの新阪急築地さん
63: 匿名さん 
[2006-08-17 23:23:00]
>>60さん
でしょ〜!
あと、海辺の景色活かしたウェディング施設なんかも良いかも。
ホテル併設でも良いし、ハウスウェディング施設でも良いし。
加えてららぽの旧ドックの船着場からの船上パーティーに出かけちゃうとか。
64: 匿名さん 
[2006-08-17 23:23:00]
都内の超高級ホテル市場は、旧御三家やら新御三家やらに、
外資系も加わって、すごい競争になっているんでしたよね。
外資系はコンラッド、マンダリン、ペニンシュラ、リッツ・カールトン
あたりですか。

65: 匿名さん 
[2006-08-17 23:26:00]
それなら、ホテルがあるところに住めばいいだけのように思います。
「○○にあるから」と、豊洲に何でも欲しがることはないでしょうに。
66: 匿名さん 
[2006-08-17 23:27:00]
東京オリンピックが実現したらホテルも建設ラッシュになるかもしれないですね〜。
メイン会場に近いから最高の立地ですよね。
67: 匿名さん 
[2006-08-17 23:28:00]
>>62さん
十分あり得ますね。高層階部分がホテル、客室数を少なめにして
グレードを上げるのですね。

>>63さん
夢が広がりますね。楽しいスレッドになってきました。
68: 匿名さん 
[2006-08-17 23:30:00]
この近辺にホテルがあったら便利だなと思ってるだけですよ
ホテルクラスの大型誘致はオフィスビルと違い色々と事前準備が必要ですから
実際には入らないんじゃないかと思ってます
入るなら多分アナウンスもされてますよね
69: 匿名さん 
[2006-08-17 23:30:00]
ファミリー車でごった返すららぽーとやビバの至近にホテルというのが想像できません(w
70: 匿名さん 
[2006-08-17 23:31:00]
>>65さん
いや、そういうわけではないんですよ。独立した街の象徴として、
一つでいいから、欲しいのです。
いくら高級なホテルが隣にあっても、有楽町や丸ノ内には住めないでしょう。

71: 匿名さん 
[2006-08-17 23:34:00]
>>69
そうですか?
お台場のアクアシティと日航東京やメリディアン考えれば容易に想像できますよ。
って煽りにまともに答えちゃったけど(^-^;
72: 匿名さん 
[2006-08-17 23:34:00]
街づくりの実質はこれからです。新しい街は自分たちの手で作ることができます。
魅力ある街になれば、魅力ある施設が、さらに寄って来ると思います。
73: 匿名さん 
[2006-08-17 23:36:00]
>>66さん
そうなれば、想像を超えることになるでしょうね。
74: 匿名さん 
[2006-08-17 23:39:00]
シティホテルの話題だけでこれだけ活況を呈していますね。
ホテルというのは夢を見せてくれる、華のある施設なのでしょう。
75: 匿名さん 
[2006-08-17 23:39:00]
オリンピックは東京優位だそうですね。
76: 匿名さん 
[2006-08-17 23:39:00]
煽りはスルーですよ
答えたら調子に乗って次々とやってきます
禅問答のようにスルーしましょう
77: 匿名さん 
[2006-08-17 23:42:00]
>>75
まぁぶっちゃけると北京でやったばかりなのに
またすぐアジアでやるってのは考え辛かったり・・・
でも国内候補地に選ばれるだけでも大分街への投資が進みますよね
晴海と有明を中心に栄えそう
78: 匿名さん 
[2006-08-17 23:42:00]
79: 匿名さん 
[2006-08-17 23:45:00]
かえって、晴海の開発はストップするんじゃない?
候補地として決定するまでは動けないとかね。

しかし、豊洲は先行投資的に栄えそうだ。
80: 匿名さん 
[2006-08-17 23:45:00]
>>71>>69へのレスでは??
81: 匿名さん 
[2006-08-17 23:49:00]
>>74
あえて煽るけど、中央区や港区にはプレミアムホテルが点在しているけど、
江東区には一つもないから、なおさらだね。

というわけで、スルーしてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる