東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 10:03:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ


中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

[スレ作成日時]2006-08-16 01:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう

42: 匿名さん 
[2006-08-17 21:47:00]
>>41さん
説明不足でしたか。それらの企業は認識しております。
ユニシス、NTTデータは豊洲の老舗ですね。

今回の再開発計画では、つまりここ2、3年は、マンションが先行している、
という意です。
43: 匿名さん 
[2006-08-17 21:56:00]
>>42
41ですが、今後のオフィスビルの需要はそれほど見込んでいないはずですよ。
昼間人口の計画値は達成できそうなので、これ以上の盛り上がりは期待薄でしょう。
三井もミッドタウンに傾倒して、豊洲はららぽだけでいっか、みたいな感じです。

どういった企業に豊洲に来てもらいたいでしょうか?
44: 匿名さん 
[2006-08-17 22:09:00]
豊洲にシティーホテル出来ないかなあ
再開発地域に足らないのはそこだけなんだ
3街区あたりにホテルを切望
あそこにあれば東雲・木場あたりの人もゲストルーム借りれない時の来客に対応できるかも?
有明はお台場すぐなので豊洲には来ないでしょうが
45: 匿名さん 
[2006-08-17 22:09:00]
>>43さん
何の根拠もない勝手なイメージですが、通信事業者、電機、コンピュータ、
エネルギー関係、マスメディアなど。
あと、企業ではないですが、ぜひシティホテルに来てほしいです。
46: 匿名さん 
[2006-08-17 22:10:00]
>>44さん
45です。シティホテル、一致しましたね。
実用上も、イメージ上も、欲しいですね。
47: 匿名さん 
[2006-08-17 22:12:00]
>>43
少なくとも自分の勤務先以外を希望します。笑
48: 匿名さん 
[2006-08-17 22:17:00]
>>47さん
超職住接近ですね。(笑)
49: 匿名さん 
[2006-08-17 22:22:00]
シティホテルはいいですね。
ぜひ海に面したバーでも作っていただきたく。
50: 匿名さん 
[2006-08-17 22:34:00]
豊洲にシティホテルですか?
アパとか東横インとかならありえると思いますが。
51: 匿名さん 
[2006-08-17 22:41:00]
むしろ豊洲にはアパや東横インに適した土地はありませんよ。
これらはかなり変則的な土地(細長いなど)に建築しますので。
そういったお安く購入もしくは賃貸できる土地でないと採算があいませんから。
52: 匿名さん 
[2006-08-17 22:53:00]
海洋系、海運系、水産系の博物館、展示館、水族館などはいかがでしょう。
(水族館はライバルが近いかな?)
53: 匿名さん 
[2006-08-17 22:55:00]
確かに海近を生かした施設も面白いですね。
54: 匿名さん 
[2006-08-17 22:55:00]
冗談だとは思いますが、シティホテルはいくらなんでも無茶でしょう。
豊洲近辺のホテルは、有明(ワシントン)、東雲(ウェアハウス←撤回でした?)、
晴海/勝どき(マリナーズコート、グランドホテル)といった所ですね。

ひょっとすると田町にもできるヴィラフォンテーヌあたりは進出するかもしれませんが。
あとは、三井が銀座(ガーデンホテル)のような形態で、下層階をオフィスに、
上層階を価格を抑えたホテル(銀座は実質ラブホですが)にするといったこともありえるかも。
55: 匿名さん 
[2006-08-17 22:59:00]
浦島があるいは(笑)
修学旅行生を連れて復活
56: 匿名さん 
[2006-08-17 23:05:00]
こんなホテルをイメージしています。
http://www.hotel-east21.co.jp/index.html
57: 匿名さん 
[2006-08-17 23:07:00]
>56
ああ、確かにこのくらいで良いね
逆に豪華すぎるのは必要ない感じ
進出もしてこないだろうし
58: 匿名さん 
[2006-08-17 23:12:00]
>>57さん
悪くないでしょう。
超一級なら有楽町、丸ノ内あたりにありますし、
さすがにかないません。
59: 匿名さん 
[2006-08-17 23:14:00]
天王洲の第一ホテルも結構好きだよ。
豪華すぎず、でもしょぼくなく。
土日のブランチゆっくり時間過ごすには良い感じ。
http://www.hankyu-hotel.com/hotels/08dhtseafort/
60: 匿名さん 
[2006-08-17 23:17:00]
>>59さん
いいですね!友達と行くのにちょうどいいです。
豊洲にも高層ホテルができたら、素敵な夜景を生かせますよね!!
61: 匿名さん 
[2006-08-17 23:20:00]
外国時相手の高級ホテルっていうのもありでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる