東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 10:03:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ


中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

[スレ作成日時]2006-08-16 01:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう

762: 匿名さん 
[2006-11-08 14:05:00]
>761
高島平:坪単150〜170
豊洲:坪単200〜230
この差が明らかに違いを示していると思いますが、どうでしょうか?
763: 匿名さん 
[2006-11-08 14:11:00]
まぁまぁ、都心の考え方も人それぞれ、
坪単価を引き合いに出したからといって高い=都心と
結びつけるのもナンセンス、
埋立地は嫌だって人もいるでしょうし
比較したって仕方ないことです。
高島平がいい人もいれば、豊洲がいい人もいるってことです。
760さんの意見に同意です!
764: 匿名さん 
[2006-11-08 14:26:00]
そぉそぉ、ここは「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)」のスレですし、
ムカッてきても
>【おやくそく】
>紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
>ネガティブな話題も大歓迎ですが
>中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
>他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
>荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ
よろしく! 今日の外は、快晴ですよぉ!
765: 匿名さん 
[2006-11-08 14:43:00]
>高島平:坪単150〜170
>豊洲:坪単200〜230
>この差が明らかに違いを示していると思いますが、どうでしょうか?

こういうのが目糞鼻糞と笑われてしまう原因になります!(笑)
住む場所は人それぞれ思い入れがあるわけですから、763、764さんを
見習って大人の対応をしましょう!
766: 匿名さん 
[2006-11-08 15:15:00]
>豊洲:坪単200〜230

どこのソース???
767: 匿名さん 
[2006-11-08 15:28:00]
高島平ってどこにあるのですか?
埼玉県?
768: 匿名さん 
[2006-11-08 15:35:00]

釣られないようにしましょう(笑)

ここは豊洲・東雲・有明のスレで〜す。
769: 匿名さん 
[2006-11-08 16:06:00]
768が釣れました。
770: 匿名さん 
[2006-11-08 16:21:00]
この地帯は地震による流動化が心配されます。
いくら長いくいを打っていても地面が流動化してしまったら・・・と不安に
なりませんか?
771: 匿名さん 
[2006-11-08 16:35:00]

釣られないようにしましょう(笑)

ここは豊洲・東雲・有明のスレで〜す。
772: 匿名さん 
[2006-11-08 16:43:00]
もうやめようと、思うんだけど。
でもどうして高島平だったんだろう。
773: 匿名さん 
[2006-11-08 16:49:00]
高島平は、まあいいとして現在の豊洲、東雲、有明の坪単価って
豊洲 240〜260
東雲 190〜210
有明 200〜220
このあたりですか?
774: 匿名さん 
[2006-11-08 17:00:00]
有明はもうちょっと高いだろ、これから出る物件は。
775: 匿名さん 
[2006-11-08 17:33:00]
「住まいサーフィン」より転用
沿線・駅別マンション新築価格(坪単価)

豊洲 177
東雲 160(辰巳)
有明 194

776: 匿名さん 
[2006-11-08 17:46:00]
追記:条件=75㎡、徒歩8分

ちなみに

中目黒  248
学芸大学 251
自由が丘 268


777: 匿名さん 
[2006-11-08 17:51:00]
今が買い時ってことですね?(^^ゝ

注)実際には階の数や部屋の向き、設備その他もろもろの条件で「価値」は異なるのだし、壷単価で比較する人は業界関係者か投機家の方.....又は妄想家の方でしょう。
778: 匿名さん 
[2006-11-08 18:05:00]
坪単価の比較は客観的な見方だと思いますよ。
将来に亘って売ったり貸したりする必要のない人には意味のない数字ですけどね(^^)


779: 匿名さん 
[2006-11-08 18:38:00]
>>775って去年や一昨年までの旧々価格じゃない?
しかも豊洲東雲有明は今年の上昇率が半端無いから
以前の情報は新築に関しては全く当てにならん
豊洲、来年は住友2棟(ツインあわせりゃ3棟)だからもっと上がってそう
東雲はモリモトの値段次第だね
780: 匿名さん 
[2006-11-08 18:51:00]
東雲より有明のほうが高いんですね。
有明のほうが不便(交通がゆりかもめだけ、スーパーが無い)なのに、
なぜでしょうか?
しかも>>775だと豊洲より有明のほうが高いって、ありえない。
781: 匿名さん 
[2006-11-08 19:22:00]
>>775
一体何年前の情報だよ
このエリアに興味があるなら
少しはその情報の年代を調べてコピペしてよw


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる