東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 13:59:00
 

23区へ
前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/

[スレ作成日時]2006-03-29 09:50:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】

362: 匿名さん 
[2006-05-04 10:21:00]
>361
ここでPCTのイメージつくりはしなくていいよ xxの関係者さん。ららや臨海はここにはほとんど関係ないよ。
363: 匿名さん 
[2006-05-04 12:23:00]
351さんありがとうございます。
でもゴルフをしない世帯ではどうでしょうか?
364: 匿名さん 
[2006-05-04 12:55:00]
>358
マンションの方がいいですよ。
あの生コン工場は4丁目最後の○○施設なので SCTだけでなく地区住民全員の為。
そうなると江東区も準工業地域から住居地域への変更を検討してくれかも。
もちろんマンション建築のときはSCT管理組合は建築主と必要な協議をしないといけませんが。
365: 匿名さん 
[2006-05-04 13:41:00]
生コンに出入りするトラックの粉塵って結構凄いよ。騒音も。
366: 匿名さん 
[2006-05-04 13:43:00]
豊洲は新浦安と比較されることが多いですが、皆さんはどう思いますか?
下に勝手にまとめました。
豊洲
・都心にさらに近い
・保育所などが不足している
・ららぽーとなど?の商業施設
新浦安
・区画整理されていて町並みがきれい
・ディズニーランドからの税収のおかげか、図書館・運動公園・教育施設などが充実
、都市計画税が免除
・商業施設が少ない
367: 匿名さん 
[2006-05-04 13:45:00]
仕事場が豊洲から近いから、新浦安なんて検討外。
チラシすら見てない。
比較してる人って千葉の人でしょ?
今東京に住んでる人で新浦安まで検討してる人なんて、オレの周りでは皆無。
368: 匿名さん 
[2006-05-04 14:50:00]
千葉から仲良し三世帯が移住計画中。
なかよくしましょうね☆(^−^)にっこり☆
369: 匿名さん 
[2006-05-04 15:13:00]
まあまあ 367さん。
366さんと違いますが 大規模マンションなので千葉方面からの人達も
情報交換など出来るようにしましょう。
370: 匿名さん 
[2006-05-04 16:16:00]
367さん
住まいは東京で、会社が京葉線沿いの千葉です。
雑誌で、新浦安も人気だったのか、新浦安と豊洲が注目を浴びていただけかもしれませんね。
自分みたいなタイプがまれなのかもしれませんが、あまりそんな言い方しないで下さいね。
371: 匿名さん 
[2006-05-04 17:49:00]
うちは幕張勤務ですが、新浦安と豊洲の両方を検討して
いる人は多いのではないかと思います。

海浜幕張の物件は、いくらなんでも会社に近過ぎるのと
都心から離れ過ぎるので、初めから対象外です。
通勤と子供にとっての住環境を考えると新浦安がベスト
なのですが、都心に近い(銀座に遊びに行くことが多い)
のは大きな魅力で、今のところ豊洲に傾いています。
372: 匿名さん 
[2006-05-04 18:06:00]
幕張ー豊洲ってなにげに通勤に不便じゃないですか?
373: 匿名さん 
[2006-05-04 18:34:00]
新木場で京葉線に乗り換えるだけなので、それほど不便でもないのでは?
勤務先がある「幕張」って、「海浜幕張」が最寄だと思います。
374: 匿名さん 
[2006-05-04 23:35:00]
 はじめまして、
375: 匿名さん 
[2006-05-04 23:45:00]
すみません間違えました、374です。先日のインテリアオプション会で、フロアコーティングについて、調べてきました。知り合いの専門業者や、長谷工サイドの担当者によると、引渡し時にはワックス掛けしてくれているそうなので、必ずしもコーティングしなくてもいいとのことでした。我が家は、とりあえず、床コーティングなしで、そのうち、廊下やリビングだけ塗りなおしをしようと思っております。予算に余裕があればいいんですけどね。
376: 匿名さん 
[2006-05-05 00:25:00]
>375
Good information! ありがとうございます。
うちも予算ないので、これにより とりあえずコーテングを省略します。
377: 匿名さん 
[2006-05-05 00:29:00]
強力なコーティングって、ニス塗ってるのとほとんど変らないって。
そう考えるとなんだかですよね。
378: 匿名さん 
[2006-05-05 00:55:00]
379: 匿名さん 
[2006-05-05 01:03:00]
380: 匿名さん 
[2006-05-05 01:39:00]
381: 匿名さん 
[2006-05-05 02:40:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる