東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 13:59:00
 

23区へ
前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/

[スレ作成日時]2006-03-29 09:50:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】

342: 匿名さん 
[2006-05-03 10:31:00]
銀行ローンについての参考情報です。
私は中堅企業の経理マンで 私の会社では社員への住宅補助制度等一切ありません。
それでもときどき銀行の方がキャンペーンなどの名目で社員なら住宅ローンの金利を優遇します
などとセールスにきます。最近は会社とのしがらみを好まない社員も多いのでこのようなことがあっても無視したり、たまにパンフを掲示したりで終わってしまいます。皆さんも勤務先の特に銀行との折衝を担当されて方に聞いてみるのもいいかもしれません。
343: 匿名さん 
[2006-05-03 13:40:00]
>>341
晴海通り沿いとビバホーム横にコインパーキングがあります。
これが常道。
あとは、買い物もするならビバホームかジャスコ。
344: 匿名さん 
[2006-05-03 13:54:00]
>343
ありがとうございました。
345: 匿名さん 
[2006-05-03 14:52:00]
>>341 さん ビバホームは2時間まで無料、2000円以上の買い物でさらに1時間。
超過しても、30分/100円。ただし23:00〜7:00は使用不可。
346: 匿名さん 
[2006-05-03 18:15:00]
休日でしたが、ビバホームは駐車場に入るまでに30分以上かかりましたよ。
ビバホーム渋滞凄まじい・・
347: 匿名さん 
[2006-05-03 18:45:00]
バーシアよさそうですね
踏んでみてフワフワ感とかないでしょうか?
あとは裏でゴキちゃんが繁殖なんてことを
心配してしまうのですが・・・
普通にタイルって施工してはいけないんですよねたしか
348: 匿名さん 
[2006-05-03 19:36:00]
>345,346
ありがとうございました。
ビバホームは豊洲以外の人達にも人気があるということですね。
349: 匿名さん 
[2006-05-03 22:51:00]
SCTのMRの先、IBMのところにコインパーキングがありますよ
350: 匿名さん 
[2006-05-03 23:29:00]
SCTにはインナートランクと称するものが全戸についてますが、
皆さんはどのように使いますか?
ベビーカーをたたんで入れられるようですが、我家では子供5歳の為卒業しました。
351: 匿名さん 
[2006-05-04 00:04:00]
>350
ゴルフバッグを置く人が多いと思います。
352: 匿名さん 
[2006-05-04 00:37:00]
>342
ちなみに大手企業では住宅ローンが自社の中に制度としてあります。
私は利用したことはありませんが、私のところも1%の金利で3千
万まで貸付を受けられます。
ただし、これを利用すると辞めるときは一括返済らしいのですが…。
やはり社宅でお金を貯めて、借入なしで購入するのが望ましいでしょう。
353: 匿名さん 
[2006-05-04 00:48:00]
>辞めるときは一括返済らしいのですが

借り換えすればいいだけでは?
354: 匿名さん 
[2006-05-04 00:57:00]
ガーデンコートはほぼ完売で、センターコートは晴海通りの騒音・中学校の砂塵が心配ですが、
私はキャナルコートの角部屋でルーフフロアー付きの4LDKの部屋を申し込み中です。
週末までに契約の意思を伝えないといけませんが、キャナルコートはどうでしょうか?
セメント工場も嫌だし、セメント工場が移転したとしても、マンションが建ったら風通し、
日当たりとも心配です。
355: 匿名さん 
[2006-05-04 00:58:00]
>354

あそこ、敷地細いよね。
マンション建つかなあ・・・
356: 匿名さん 
[2006-05-04 01:05:00]
>>355
いやいや、最近の豊洲近辺は信じられない小さな土地に
細長いマンションや賃貸作るから、分からないよ。。
枝川の交差点の所に今反対のノボリが立ってるけど、あんな極狭の土地に18階建賃貸だって。
357: 匿名さん 
[2006-05-04 01:05:00]
モデルルームで聞いたら、マンションが建つことができる敷地らしく、長谷工ではマンションが建つシミュレーションしたらしい。
日照権の問題でそんなに高い建物にはできないらしく、問題ありませんといわれた。
具体的なことをはっきり言われなかったので、何階のマンションが建ることができる敷地なのかを
今度教えてもらうことにしてるよ。
358: 匿名さん 
[2006-05-04 01:15:00]
マンションがたつなら、コンクリート工場のほうがましかも。
359: 匿名さん 
[2006-05-04 02:14:00]
>>354
セメント工場ですが、やがてはマンションになると思う。たぶん工場隣のアイキャナルメイツ豊洲(10階位?)位は建つと考えた方がいいでしょう。ただそのときはSCTの住人はまとまって日照権などで運動を起こすでしょう。価格がこれらを加味して妥当かどうか?
また小さいお子さんをお持ちなら健康への影響はどうか?
360: 匿名さん 
[2006-05-04 02:24:00]
大体この辺に少し住む人なら、工場や倉庫が次々とマンションになってるのを見てるから
そういう立地のマンション買うのは避けるか、覚悟して買うんだけどね。
14階くらいは想定しておいた方がいいと思う。
361: 匿名さん 
[2006-05-04 09:25:00]
これからも豊洲に沢山のマンションが建つんだろうけど、スターコートより高い価格帯になるのかね?もうすでにスターコートの値段は、ららぽーとや臨海線などの値段上昇を織り込み済みで、これからのマンションはこれ以上高くならないんじゃないのかな?パークシティーは一流だから高いだろうけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる