東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 13:59:00
 

23区へ
前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/

[スレ作成日時]2006-03-29 09:50:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】

302: 匿名さん 
[2006-04-30 22:17:00]
ベランダのタイル張りは、ビバホームとかで頼めるのでしょうか。
自分でやれば10万円程度で済みそうな気がするのですが、端の処理が上手くできないような気がします。手数料が1〜2万円程度ならば、やってもらった方が良いのではと思うのですが。
303: 匿名さん 
[2006-04-30 22:18:00]
>>301
豊洲駅−新豊洲駅−市場前駅
の2駅では?
304: 匿名さん 
[2006-04-30 22:22:00]
301です。間違いました。ごめんなさい。
305: 303 
[2006-04-30 22:24:00]
いえいえ。お気になさらず。
306: 匿名さん 
[2006-04-30 22:59:00]
>>302
頼めます。値段は分かりませんので電話してみてください。
307: 306 
[2006-05-01 01:01:00]
資料に載ってました。15m2までで45,000円です。高いですね。
308: 匿名さん 
[2006-05-01 01:07:00]
今日、現地を見た帰りに近くのエネオスで給油しました。レギュラーで
137円!高いよ〜。今まで入れたガソリンの中で一番高いかも!
都内は物価が高いな〜と痛感しました。ちなみにハイオクは147でした。
309: 匿名さん 
[2006-05-01 01:19:00]
>283
インフレになると借金は目減りするんが同時に給料も目減りする。
結局、相殺されて借金の負担が減るわけではない、残念!

しかし、銀行を儲けさせてはいかんというところは俺も賛成だ。
俺の学生時代の友人とこなんざ、行員には金利1%で何千万も
住宅ローンを組ませている。住宅ローンで税金が安く分と
相殺すると金利負担なしでローンが組そうだ。
大企業に行くと同じような補助があるらしいがうらやましい限りだ(泣)
実はうらやましいのだが。とほほ・・・
310: 匿名 
[2006-05-01 01:21:00]
今月からガソリン代が上がりましたね!特別豊洲だから高いわけじゃなさそうです!
今自分も千葉県の某市に住んでますがレギュラーで134円でした!
311: 匿名さん 
[2006-05-01 01:24:00]
高すぎだよー 船橋市
312: 匿名さん 
[2006-05-01 02:14:00]
辰巳にある宇佐見は今日ガソリン入れたけど、123円でした!
313: 匿名さん 
[2006-05-01 08:48:00]
>>309
>インフレになると借金は目減りするんが同時に給料も目減りする。

借金はインフレになろうと名目額は変わりませんが、給料の名目額は変わります。
今まで、給料が下がったり、据え置かれていたのは、日本がデフレだったからです。
インフレとは、物の値段が上がることではなく、名目のお金の価値が下がることです。
労働による生産性や質が同じであれば、デフレ下では給料が下がり、インフレ下では給料が
上がるのです。
借金の価値が目減りすることを補う為に、インフレ下では、金利が上昇します。
これらの一連の動きには一定期間のタイムラグがあります。
旨いタイミングを掴めば、旨く個人の方でも立ち回れることが可能です。

銀行員より
314: 匿名さん 
[2006-05-01 09:42:00]
>312
辰巳のどの辺り?宇佐美って何系のガソリンスタンドですか?(聞いたこ
とないから独立系?)

しかし、すごい円高!NYでは既に122円台に突入しそうな雰囲気です。
日本のガソリンはすべてドルで決済しているから円高に
なるとガソリンも高くなるらしい。テレビでは年内にリッター170円
を超えるなんて言っていたが本当か?50入れたら8500円だぞ。
プリウスでもないとやっていけません。(笑)
315: 匿名さん 
[2006-05-01 10:03:00]
>しかし、すごい円高!NYでは既に122円台に突入しそうな雰囲気です。
>日本のガソリンはすべてドルで決済しているから円高に
>なるとガソリンも高くなるらしい。

日本のガソリンはすべてドルで決済しているなら、
円高になれば、1ドルのものが130円で買わなきゃいけないものが
122円で買えることになるから、ガソリンは安くなるんじゃないですか?
316: 匿名さん 
[2006-05-01 12:41:00]
大企業だと最大0.7%の金利優遇があるらしいね。
317: 匿名さん 
[2006-05-01 16:57:00]
俺も昨日、現地見てきたよ。気がついた点は次の通り!

1、晴海通りはやはりうるさい
風向きによって違うみたい。昨日は中学校のほうから吹いていたので
うるさかった。でもこれは納得した上で買っているので了解済み。

2、公園
駅向こうに大きな公園ができていた。これからもっと大きくなる
ようでこれは大きなプラス!ただ、風が強すぎ(笑)

3、中学校と日通のエアコン室外機
歩道橋からしか見えないのだが、中学校と日通はエアコンの室外機が
屋上にあるみたい。特に日通の冷凍倉庫の排気は少し心配!

4、非常階段
非常階段が先にできていた。建物よりも高くできているのはなぜ?
許せないのはまるで商業ビルの非常階段みたいなこと。
本当に信じられないくらい簡素!これを見た人の意見が聞きたい。

5、中学校の運動場
昨日は運動場でサッカー大会が行われていた。これがうるさくて驚いた。
近くの人に聞いたら週末はサッカー、野球の大会があるそうだ。
これは大きなマイナス点!
318: 匿名さん 
[2006-05-01 19:31:00]
>>317
>許せないのはまるで商業ビルの非常階段みたいなこと。
これは完成予想図見ても分かると思うけど…
長谷工の大規模物件の階段はあんな感じ。
PBTやTFCもそうだけど、中庭側で後ろにも棟がある部分だけコンクリ仕様で
それ以外はむき出しの階段。
確かに見た目はガックリだよね。
メリットと言えば、子供が溜り場にしにくいから防犯上良いって位かな。
319: 匿名さん 
[2006-05-01 20:30:00]
>>317
中学校では毎週末に大会なんて無いですよ。ご安心を。
運動会などの時期は練習などで結構頑張ってますね。
でも、部活はささやかなものです。
たまに一般の人たちがソフトボールしてますけど、生徒達の
活動はあまり活発ではない印象です。
私の地元(横浜)の中学は、本当にいつでもあんな感じですがね。

ただ、小学校は毎週のように子供達のサッカーが有ります。
うるさいと感じるかどうかはとらえ方次第ですけど。
320: 匿名さん 
[2006-05-01 21:53:00]
>307
15㎡で45,000というのはビバホームの値段のことなのでしょうか?
321: 匿名さん 
[2006-05-01 22:21:00]
タイルは自分でやるのも楽しいですよ。
我が家はTOTOを単価800円の126枚購入で、調整材込約11万でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる