東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 13:59:00
 

23区へ
前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/

[スレ作成日時]2006-03-29 09:50:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】

322: 匿名さん 
[2006-05-01 22:24:00]
非常階段が簡素で、地震のとき大丈夫なのだろうか?
323: 匿名さん 
[2006-05-01 22:27:00]
>>320
その通りです。TOTOのバーセアの設置手数料が15m2までで45,000円です。
(ちなみに15m2以上は単価が書いてありません。)
それにタイルの値段が別途掛かります。
324: 匿名さん 
[2006-05-01 22:58:00]
320です
>323
ありがとうございました。
>321
ご自分でやられて、うまくできましたか?(失礼)
特に、端、角、パイプの周辺など、合わせるのが難しいような気がするのですが。
時間は、どれ位かかりましたか?教えて下さい。
325: 匿名 
[2006-05-01 23:14:00]
はじめまして、本日SCTの見学に行ってきました。
中学校の前の物件を購入しようかなと考えているのですが、
もし情報をお持ちのかたがいましたらアドバイスよろしくお願い致します。

中学校のグランドの砂ぼこり等で窓があけられないとか、洗濯物が汚れる等はないのでしょうか?
今すんでいる、社宅では500m以上先の大学のグランドの砂ぼこりでたまに悩まされていますのでちょっと気になりました。

営業の方に聞いても、契約段階の重要事項として記載されているので、
そうゆう可能性もあるとの回答でした。
何階以上なら影響がない等の情報も営業の方からは頂けませんでした。
どなたかよろしくお願い致します。

326: 匿名さん 
[2006-05-01 23:29:00]
>>317
非常階段の件はそのとおりかも知れないけど許してあげましょう。普段使わないところだし
デベもビジネスだからコストダウンできるところはしないといけないし。
学校のことは、319さんも書いているように心配ないよ、逆にプラスのこともたくさんあるから。

327: 匿名さん 
[2006-05-02 00:14:00]
中学校の騒音や砂埃が気になるならガーデンコートとかの方がいいんじゃない?
センターコートやアーバンコートと比べれば幾分かマシだと思うけど。
328: 匿名さん 
[2006-05-02 00:17:00]
>>325
前のスレにも書き込みがありますが 風の強い日は当然そうなるでしょう。でも正確なところは誰もわかりません。一方グランドの前あたりは日当たり・眺望にすぐれ、また他の建物が建つ可能性も低いので あとはこれらをご自身で判断されたらいいでしょう。
329: 匿名さん 
[2006-05-02 00:36:00]
>>324
> ご自分でやられて、うまくできましたか?(失礼)

上手く出来たと思っていますよ。自分では(笑)

>特に、端、角、パイプの周辺など、合わせるのが難しいような気がするのですが。

感覚の問題ですが、私は難しいとは感じませんでしたよ。
端やパイプの部分は、きちっと計って鋸できちんとカットすれば
問題ありません。

>時間は、どれ位かかりましたか?教えて下さい。

作業は半日掛かりでした。
朝からはじめて、昼過ぎ終了という感じ。

ただ、10枚入りのダンボールが10箱以上になりますが、
ここから出して、一枚一枚バーコードのラベルを剥がし、
また、そのダンボールをたたんで処分するのが面倒でした。

>>121にも書きましたので、こちらも参考にしてください。

330: 匿名さん 
[2006-05-02 09:35:00]
317です。5は中学校の運動場でなく小学校の運動場でした。失礼!
それと砂埃の話題がでているが、俺は実際に中学校に侵入?して砂の質を確かめてきた!
触った感触は意外に細かかったな。おとといも風が強かったが、立っている限りでは
砂埃は感じられなかったが・・・。俺からみると砂埃より、晴海通りの排ガスの
ほうがよっぽど深刻な問題なので、意識していないだけかもしれんが・・。あの
大型トラックの黒い煙は何とかして欲しいものだ。
331: 匿名さん 
[2006-05-02 12:20:00]
320=324です
>329さん
ありがとうございました。121も参考にさせていただきました。
手数料が45,000円と聞いて、自分でやった方が...と悩んでおります。
もう一つ、お伺いしたいのですが、張ったタイルは何かで固定するのでしょうか。固定しなくてもズレないものなのでしょうか?
332: 匿名さん 
[2006-05-02 12:28:00]
>325さん
327さんの言うとおりガーデンコートなどの方が砂埃や騒音はありませんが、
ガーデンコートは65平米の部屋以外は完売したと聞いています。
キャナルコートはほとんどこれから販売ですが、学校の砂埃と騒音はないと思いますよ。
333: 匿名さん 
[2006-05-02 12:32:00]
>>331
http://www.e-seikatsutoto.com/tilehouse/basea/top.html
ここを見て、まだ分からないようでしたら相談するといいんじゃないんですかね。
ちなみに製品名は BASEA であって、BASIAじゃないです(笑)
(TOTO と BASIA はアーティストつながり:-)
334: 329 
[2006-05-02 13:16:00]
> もう一つ、お伺いしたいのですが、張ったタイルは何かで固定するのでしょうか。
> 固定しなくてもズレないものなのでしょうか?

当然ながらタイルどうしは繋がっていますが、
全体を何かで固定したりということはしていません。

結構重いので、そう簡単にはズレないですよ。
動かしたくても動かせないというのが実際ですから、
設置はタイル間の隙間が同じ幅になるように
確認しながら丁寧に行った方が良いです。
335: 匿名さん 
[2006-05-02 14:29:00]
近くのエネオスでレギュラー142円(ハイオクは152円)になっていたぞ。
全国平均が131円と言うから豊洲は物価が高いな!都会の証拠というこ
とでよしとするか!
336: 匿名さん 
[2006-05-02 16:31:00]
> ここから出して、一枚一枚バーコードのラベルを剥がし、
> また、そのダンボールをたたんで処分するのが面倒でした。

うわっ、その通り。そうなんですよね。パイプ周りなどは
白い玉砂利がお勧めです。メリハリができて、調整材をカット
するよりいいかも。

バーセアは結構重いし、プラスチック部分は多少ゴムっぽい
ので、一度敷くと絶対と言っていいほど動きませんよ。

突風で飛ばされたなんて別スレにあったけど、ちょっと違う
と思う。
337: 匿名さん 
[2006-05-02 16:32:00]
明治屋の後ろは要注意!添付のホームページで確認できるように
エアコンの室外機が10機くらい並んでいます。豊洲倉庫さん情報
ありがとう!

http://toyosu.wablog.com/category/s
338: 匿名さん 
[2006-05-02 17:29:00]
>334さん
何度もありがとうございました。自分でチャレンジしてみようかなという気分になっています。
>333さん
感謝。参考になります。
339: 匿名さん 
[2006-05-02 23:17:00]
>337
明治屋の後ろへは3回行ったけど SCTとは結構スペースがあって室外機のことは特に意識しなかったなあ。
340: 匿名さん 
[2006-05-03 01:42:00]
住宅金融公庫、5月申し込みの金利は3.71!
3.41→3.52→3.71って上がりすぎではないですか?!

入居時の金利が本当に心配です…。
いったい銀行は来年3月に何%になっているのだろう。
341: 匿名さん 
[2006-05-03 10:05:00]
ご存知でしたら教えてください。
豊洲で車を2,3時間止めるとしたらどこがいいですか?
豊洲公園には、小さい駐車場はありますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる