東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔14〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔14〕
 

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2009-04-22 00:35:00
 

販売もいよいよ最終期、THE TOKYO TOWERS のスレッド14です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part13)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44262/

[スレ作成日時]2006-09-11 21:48:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔14〕

965: 匿名さん 
[2007-01-08 23:34:00]
どこかの物件が坪300万とか騒いでるくらいだから、
このぐらいありえるんじゃない?
966: 匿名さん 
[2007-01-08 23:35:00]
実際の査定では周辺環境とかも入りますから。
そのウェイトもユニークなものですし。
それにしても、罪作りなシュミレータですね。
967: 匿名さん 
[2007-01-09 00:02:00]
いいじゃないの楽しんでるだけなんだからさ。
それより必死で否定してる方、わざわざ出張ご苦労様。w
ご自分の物件も査定してみたら?
968: 匿名さん 
[2007-01-09 02:55:00]
話題変わるけど、あのグローエ?ジーマ?の蛇口に食洗器って付くのでしょうかね?
969: 匿名さん 
[2007-01-09 06:52:00]
グローエ用の分岐水栓はありますよ。
昔はなかったようですが、今ではグローエジャパンが用意しています。
http://national.jp/product/bunki/list2.html
970: 匿名さん 
[2007-01-09 11:30:00]
南西買ったので全然お得感がありません・・
高架になるし。ペアガラスは等級低くなるし。
オリックスは最悪。
971: 匿名 
[2007-01-09 11:47:00]
スミフのWなんとかという例の物件で、値下がりとか、ちょぼちょぼとかの結果がでて、泣いてる人がいました。
972: 匿名さん 
[2007-01-09 14:45:00]
>>970
南西側はもともとが高いから、他の価格と比較したらお得感ないかもしれませんね。
でも眺望の良さという売りもありますから。。
ペアガラスについては高架側なのに北東も上の階は「合わせ」じゃないので
何だか納得できませんね。。
どうせなら、全てのペアガラスを同じタイプにして欲しかったですね。
そうすればどこからも不満も出なかったでしょうに・・。
973: 匿名さん 
[2007-01-10 00:07:00]
>>970
当方はMID西角ですが、南西なら高架の影響はないのでは?
それより豊海の開発が心配です。(笑)
974: 匿名さん 
[2007-01-10 00:37:00]
豊海町の末端まで行きましたが、そこから見る景色もとても良かったです。
都の目指す運河ルネッサンスと東京緑化対策を生かして
芝生の上に寝転がれる様な公園と、東京湾&レインボーブリッジ&東京タワーを眺められる
レストランなんて建てたら素敵だなぁと思いました。
975: 匿名さん 
[2007-01-10 02:13:00]
環状3号になるんじゃないの?
思いっきり交通量多そう。
976: 匿名さん 
[2007-01-10 03:23:00]
環状3号線は通るらしいけど、
月島警察あたりから確かトンネルで検討してるんじゃなかったっけ?
そうなれば豊海町の下を通る計画だね。
977: 匿名さん 
[2007-01-10 13:55:00]
環3は地下の計画ですよ。さすがに河口へ橋は架けられそうにないですね。

環2高架はどうなった? 高架横の公園って酷いよ。辰巳の森緑道公園とか
行くとわかるけど、騒音が凄くて気分が悪くなり、その場所から直ぐにでも
離れたくなる。とてもじゃないけど、ゆっくり寛げる場所にはならないよ。
それが年中となると嫌になる。ちょっと奥まで離れると静かになるけどね。
979: 匿名さん 
[2007-01-10 15:15:00]
現在の東京23区の地価高騰に伴うMS価格の上昇、金利や消費税の先高感を
十分認識してらっしゃらないようですね。二度とこの値段では手に入らないのに・・・。
因みに978さんのお奨め、あるいは購入された物件はどこなのか興味あります(笑)
980: 匿名さん 
[2007-01-10 15:16:00]
>101.5㎡3300万円なら買ってもいいかなと思うけど

おかしな人発見!www
981: 匿名 
[2007-01-10 15:23:00]
トヨタ株4000円、新日鉄株400円なら買うんだけどなあ、レクサス200万円なら、広尾ガーデンヒルズ100㎡5000万円なら買ってもいいかな、でも買えないから、どうでもいいや、と978さんが逝ってます。
982: 匿名さん 
[2007-01-10 15:29:00]
今週の住宅情報マンションズに100㎡マンションの地域別の値段分布図がでてる。
都内でもっとも多いのは1億〜2億の範囲。3300万ていうと埼玉、千葉でも
かなり奥にはいらないと無理。そもそもそういうエリアには100㎡以上なんて
あまり存在しないし。978は完全に自爆しちゃったね(笑)
983: 匿名さん 
[2007-01-10 16:00:00]
978は、スレ間違いのド田舎の話をしてるんですよ。きっと
どこかのスレと間違ってここに書いてしまったんでしょうね。w
「豊海」とか書いて、市場の臭いとか、言ってる事もめちゃくちゃ。
しかし未だTTTが気になって気になって仕方がない部外者が
相変わらず張り付いてるんだね。
人気物件の宿命ですね。
984: 匿名さん 
[2007-01-10 16:31:00]
まー最近すっかりこのスレも落着いちゃってる事ですし
久々に現れた「煽り君」を皆で生温かく見守ってあげましょうw
しかし、とっくに完売物件のマンション煽って何が楽しんだろね・・・。
985: 匿名さん 
[2007-01-10 18:08:00]
そうですね。
まぁTTT自体に難くせ付けたがる人もいますから・・。
世の中には、自分のブログにまで他の悪口を書くのが好きな方もいるわけだし
色んな方がいますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる