東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔14〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔14〕
 

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2009-04-22 00:35:00
 

販売もいよいよ最終期、THE TOKYO TOWERS のスレッド14です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part13)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44262/

[スレ作成日時]2006-09-11 21:48:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔14〕

884: FIX窓 
[2006-12-16 20:30:00]
http://www.ttt58.net/ttt58/index.html
こちらのほうが、FIX窓は盛り上がってますね
885: 匿名さん 
[2006-12-16 23:24:00]
エコカラットについて、利点や不要の点など、知識をお持ちの方や、実際にエコカラットを壁等に
貼った方の感想をお聞きしたいのですが、どうぞよろしくお願い致します。
886: 匿名さん  
[2006-12-17 12:58:00]
湿気の多い家には、エコカラットはよさそうですね。
また、壁の傷や汚れを隠すのにもよさそうです。
銀座のINAXショールームに行くと、いろいろな種類のものや、事例が見られますよ。
一部分に貼るのであれば、自分でも簡単に出来そうです。ネットでも簡単に安く購入
できるようですね。
887: 匿名さん 
[2006-12-17 15:05:00]
環状2号線の高架の件、結果はいつ決定するのだろう。
入居予定者は説明会に参加したり、意見書を出したりしてるが、
事業主は当初計画通り建設して引き渡したらそれでサヨナラかい?
(しかも、設計図どおりに引き渡せない部屋もある・・・)
高架からの目隠しや暗い部分への照明追加、防音対策などの必要性を感じるなら、
都に見積もりを提示して交渉するなどの働きかけを行ってくれても良いと思うが、
完売したら、住人への配慮や不安な気持ちをまったく理解しようとしてくれない。
まぁ、悪評高いオリックスだから、釣った魚には餌をやらない気もするけど、
都に何も言わずに働けかけないより、多くの意見を述べた方が良いのになぁ〜
888: 匿名さん 
[2006-12-17 17:51:00]
FIX窓の件は30万で解決は難しいでしょうね。
でも未だにキャンセル待ちも多いらしいから、デベも強気になっているようです。
889: 匿名さん 
[2006-12-17 18:02:00]
補償金額を口外しない約束で、200万くらいで完全に決着させればいいのに。
890: 匿名さん 
[2006-12-17 23:11:00]
うちは個別交渉でオプション100万で手を打ちました。問題が長引くほど損するのはこちらですからね。
891: 匿名さん 
[2006-12-18 14:46:00]
↑ 890、ものすごく釣りっぽいですが、真偽の程はいかに。
892: 匿名さん 
[2006-12-18 18:58:00]
見え見えでしょ。
でも、たった一週間で数字を差し替えるような狼少年やってたら、却ってまとまるのに時間かかるけどね、普通。

> 問題が長引くほど損するのはこちらですからね。
こちらって販売側?これからも長いこと、一人一人の顧客と向き合っていかなきゃいけないとすると、かなり人手もかかるよねぇ。大変だ。
893: 匿名さん 
[2006-12-18 19:06:00]
顧客一人一人と向き合っている方がいいんです
顧客が束になってきたときの方が厄介ですから

交渉は必ず一本釣り これが基本です
894: 匿名さん 
[2006-12-18 22:17:00]
なるほど。
束になるのも時間の問題で、890さんはもう少し待っていれば良かったと。
895: 匿名さん 
[2006-12-19 00:05:00]
どう考えてもデベはビタ一文払わないのが正しい対応。
896: 匿名さん 
[2006-12-19 00:19:00]
いや、既に払ってるみたいだよ
897: 匿名さん 
[2006-12-19 02:40:00]
レスが12/11に戻ってしまっていますね。
大変だぁ!
898: 匿名さん 
[2006-12-19 08:25:00]
>>897
確かに12/11までに戻ってましたよね。
何だったんだろう。
899: 匿名 
[2006-12-19 11:34:00]
システム不具合とトップに出たはいいが、今度は2006/12/29となってますね。
900: 匿名さん 
[2006-12-19 18:52:00]
>>896
じゃ中には30万で手うった人もいるんだね。
何人くらいいるんだろうね。
901: まずいんじゃない?これ 
[2006-12-20 22:14:00]
>No.890 by 匿名さん 06/12/17(日) 23:11
>うちは個別交渉でオプション100万で手を打ちました。問題が長引くほど損するのはこちらです
>からね。

 ↑ もし嘘だとしたら、警察問題になりそうな内容ですね。
>>まずいんじゃない?これ
902: 匿名さん 
[2006-12-21 18:26:00]
デベもそこまで焦ってるんだね。
903: 最低5%はいけそう 
[2006-12-21 23:58:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる