東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔14〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔14〕
 

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2009-04-22 00:35:00
 

販売もいよいよ最終期、THE TOKYO TOWERS のスレッド14です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part13)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44262/

[スレ作成日時]2006-09-11 21:48:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔14〕

904: 匿名さん 
[2006-12-22 23:56:00]
>>903
やっぱり来た来た、厭らしい煽り!
905: 匿名さん 
[2006-12-22 23:59:00]
5%ということは、4000万なら200万位取れると言うことですよね。
まあ、はじめからそのくらいが落としどころだとは思っていましたが。
906: 匿名さん 
[2006-12-24 11:47:00]
今日はイヴですね。みなさん、よいクリスマスをお過ごしください。
(TTT58でのクリスマスは、まだまだ先ですが)
907: 匿名さん 
[2006-12-24 11:54:00]
>>904
やっぱり来た来た、パカの一つ覚えの切り返し。
908: 匿名さん 
[2006-12-24 16:51:00]
> 904
903は「煽り」には全く見えない。
焦ってるのは分かるけど、もう少し頭を使おうね。
909: 匿名さん 
[2006-12-26 23:20:00]
契約者向けページが更新されたよ。今回はがんばったみたいです。
910: 匿名さん 
[2006-12-26 23:42:00]
>>909さん
ほんとうだ!
報告ありがとうございます!
911: 匿名さん 
[2006-12-27 00:45:00]
頑張りがみえないんですけど・・・。
912: 匿名さん 
[2006-12-27 01:05:00]
上空からは新鮮ですね
913: 匿名さん 
[2006-12-27 02:01:00]
早速HP見てみました。
すごくいいですよ。(にっこり)
はやくできないかなぁ〜
914: 匿名さん 
[2006-12-27 13:34:00]
航空写真ですから金は掛かりますね。
それより廊下の様子を是非見たいですね。
MRでは全く想像できないし、8月のHPの写真では
全く分かりません。
915: 匿名さん 
[2006-12-27 18:50:00]
リンクきれてるよー、おい!
916: 匿名さん 
[2006-12-28 19:12:00]
今、建築現場に立つと、TTTと芝浦の島は外観の豪華さ、重厚感と新規性の点で
湾岸屈指の物件になりつつあり、それぞれそこのland markになると思います。
豊洲はPCTですが建物の戸数が少ないせいか、PCTの購入者には失礼ですが
上記の観点からは小さくて貧弱な感じがします。でも豊洲に今後いくらマンション
が林立してもPCTがland markであることは間違いない事実ですし、便利さは3つ
の比較で他を圧しています。
言いたいことはそれぞれがベストで3つのうちのの一つの物件を買った人はlucky
でした。
917: 匿名さん 
[2006-12-30 18:17:00]
THE TOKYO TOWERS COMMUNITYの方も書き込みがばったり減ってますね。
年末はみんな忙しいのかな。
918: 匿名さん 
[2006-12-30 21:15:00]
916さんへ
PCT購入者です。素敵なご意見、嬉しく思います。私もららぽーと豊洲へ行ったとき、海の方へ目を向けると、巨大なマンションが目に入り(もちろんTTT)、豪華な綺麗なマンションだなと、いつも憧れにも似た気持ちになっています。出来上がってくるにつれてその外観は美しくなってきますね。完成すればPCTから見える綺麗な景観の一部を構成し、TTTとPCTは上手くとけあっていくように思えます。
お互い入居の日を楽しみに待ちましょう。
919: 匿名さん 
[2006-12-31 16:03:00]
芝浦はマンションの色が明るくて目立ちます。レインボーブリッジからの眺めがいいです。
920: 匿名さん 
[2007-01-02 17:26:00]
>916
豊洲のPCTは、まだ全然外観が姿を現さないけど、TTTや芝浦と比べ豪華さは落ちるのは確実そうだね。外壁は吹き付け仕様ですからね。でも、大規模商業施設がそばにあり、これからオフィスビルが乱立するみたいだから、賑やかになりそう。
921: 匿名さん 
[2007-01-02 18:19:00]
TTTみたいに主要幹線道路沿いは住むには厳しいけど投資物件には良いですね
格安だったし
922: 匿名さん 
[2007-01-03 19:03:00]
錆浅葱のコメントにあるように年が明けてやっと来年入居ですと言えそうです。
昨年は入居が2年後と、かなり先の話でしたので、まだ知人には誰にも言って
ませんでした。今年の後半にはそろそろ言おうかなと思ってます。
923: 匿名さん 
[2007-01-03 21:14:00]
TTTやPCT以降都心にぐっと来る物件はでてこないね。
買えてラッキーでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる