東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔14〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔14〕
 

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2009-04-22 00:35:00
 

販売もいよいよ最終期、THE TOKYO TOWERS のスレッド14です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part13)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44262/

[スレ作成日時]2006-09-11 21:48:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔14〕

864: 859 
[2006-12-13 19:57:00]
なぜ861に指示されなきゃいけないのかが理解出来ませんね。
865: 匿名さん 
[2006-12-13 21:37:00]
>>863
まぁ、何をしても腹を立てるイライラおじさんっているでしょ。
これだけ購入者の数が多いと仕方ないよ。
お隣さんにだけはなりたくないね。
物音ひとつで怒鳴り込まれそう。
866: 匿名さん 
[2006-12-14 00:20:00]
教材に使われたくても、教材にならないマンションもたくさんあると思います。
それらと比べて、未来のインテリアデザイナー達がコーディネートする価値があり、
想像力が働くような、インテリアのプロが見てもお手本となるようなマンションであることが、
証明されているということでしょう。
否が応でも、今後もマスコミ等で注目度の高いプレミア・マンションであるということでしょう。
867: 匿名さん 
[2006-12-14 00:29:00]
いずれにせよ、住友商事にCSを高めようという気持ちはサラサラなく、ビジネスパートナーが儲かれば手を差し伸べる。
ということでよろしいですな。
個人相手で住友と張り合おうなんて考えないことですな。
868: 匿名さん 
[2006-12-14 00:51:00]
住友に利を前に義を説くなど、某近隣国に道徳を語るようなもの。
全くの徒労という意味では一緒だけど。
869: 匿名さん 
[2006-12-14 01:30:00]
> 859
環2の高架化や設計変更は私も嫌ですが、この見学会にまで腹が立っちゃいますか…?
全く理解し難い感覚ですなぁ。
現場作業に直接関係ない人間の立ち入りという意味では、
建設会社の偉いさんが視察に来たりするのと変わらんと思いますが。
870: 匿名さん 
[2006-12-14 01:51:00]
最近いろんな意味で平和になったこのスレですが、
久々に香ばしい方が降臨されたようですな。
孤立無援だろうけど、がんがれ!
871: 匿名さん 
[2006-12-14 02:42:00]
いわゆるクレーマーってやつ。やだね〜。
872: 匿名さん 
[2006-12-14 18:19:00]
そうですか?

> 住友商事にCSを高めようという気持ちはサラサラなく、ビジネスパートナーが儲かれば手を差し伸べる。
> 住友商事に利を前に義を説くなど、某近隣国に道徳を語るようなもの。
全くそのとおりですね。
建築現場の見学会を契約者向けに開催するデベも現に他にはあるのですから、わざわざデザイン教室の生徒さんたちのために体制を整えたのであれば、せめて「ついでに」顧客向けの見学会も実施して欲しかったですね。いくら人数が多いといったってね。オプション販売会は全員に案内しているのだから、やりようもあるでしょう。
腹が立つか否かは別として、住友商事の企業姿勢を確認することが出来、有益な情報をいただいたと思ってます。
873: 匿名さん 
[2006-12-14 19:02:00]
不平不満が多く態度が横柄な人
→ 自分ではなにもせず掲示板で文句言うだけ

普通の人
→ 希望をデベなどに伝える
874: 匿名さん 
[2006-12-14 22:44:00]
2000戸の見学会が「ついでに」ですまない事はちょっと考えればわかるだろうに・・
875: 匿名さん 
[2006-12-14 23:34:00]
>>872さん
今の状態で見学会なんて開いてもらいたいですか?
私はいらないなぁ・・・遠慮します。。
今は外から眺めに行ったり、
TTT会員用サイトやTTT購入者様のブログに載ってる写真などで
充分楽しんでます。
内覧会は自分の部屋がちゃんと形になってからで充分です。
(お楽しみには後のほうが・・。あと、共用部分が凄く楽しみ!)
ただ欲を言いますと、TTT購入者専用サイトの内容を
もう少し充実していただけると有難いです。→住友建○殿

876: 匿名 
[2006-12-14 23:36:00]
見学会と言えば設計変更あった部屋の方たちは現場を実際に見せてもらったらしいですね。
877: 875 
[2006-12-14 23:48:00]
876さん
この方々は仕方ないですよね。
見せてもらって当然でしょう。

訂正
住友建○→住商建○
878: 匿名さん 
[2006-12-15 00:34:00]
>>872
デザイン教室の生徒×数十名の「ついで」に入居予定者×数千人が見学…?
勘弁してくださいよ、どんだけ工期遅らすつもりですか(^^;)
私は1日も早く入居したいです。
879: 匿名さん 
[2006-12-15 01:18:00]
築地に近い住友商事さんは、常に新鮮なネタを提供することを心がけていらっしゃいます。
購入者をいつまでも引き付けてやまない企業姿勢にいたく感服いたします。
次のネタもきっと既に仕込み中なのかな。ちょっと楽しみです。

880: 匿名さん 
[2006-12-15 13:21:00]
過去に内装工事・インテリア関連の仕事をしていたこともあり、
建築現場を見せてもらった経験があります。
建設現場では、もちろんエアコンなどなく、夏はとても暑く、冬は吹きさらし状態です。
つくづく現場で作業されている方達は大変だと感じ、ありがたく思います。

マンションの現場の場合、安全帽着用は必須ですが、
ビス一本でも上から落ちてくるとそれは凶器になりますし、
フェンスなどが設置前の場合もあり
不用意に歩いていると階下に落ちる大きな穴なども普通にある状態です。
それに塗りたてのペンキやニス、接着剤の匂いが充満していることもあります。

ちょっとした興味本位での見学は、万が一の事故が起こりかねず、
見学会はあまり感心しません。
881: 匿名さん 
[2006-12-15 14:06:00]
>880
ちょっとした興味本位での見学は、万が一の事故が起こりかねず、
見学会はあまり感心しません。

あなたが感心するとかしないとかの話ではない。
882: 匿名さん 
[2006-12-15 14:57:00]
880さんの意見は、経験からのアドバイスでしょう。

確かに、もし仮に建築途中の現場に大勢の契約者が見学したとしましょう
そこでもし事故などが起きたら、それこそ大変な事態です。
そういう事も含めてのご意見をのべたのだと思いますよ。
883: 匿名 
[2006-12-15 15:20:00]
確かに お客さん以上に大事な インテリア・デザイナーの大先生や生徒さん達に万が一のことがあったら、一大事でしたね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる