東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔14〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔14〕
 

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2009-04-22 00:35:00
 

販売もいよいよ最終期、THE TOKYO TOWERS のスレッド14です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part13)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44262/

[スレ作成日時]2006-09-11 21:48:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔14〕

924: 匿名さん 
[2007-01-03 23:53:00]
ゆりかもめから見えるTTTは圧巻です。ほとんどどこの駅に行っても、
TTTは常に視界に入り、圧倒的な姿を見せています。そのそそり立つ優美な
2棟は帆を風にふくらませ、東京湾をクルージングする2艘の帆船のようです。
芝浦の島もWCTもPCTもゆりかもめからは限られたアングルでしか見え
ません。本当に存在感のある姿になりつつあります。
925: 匿名さん 
[2007-01-04 00:11:00]
山手線から見たらグローヴとケープがダントツだよね。
ゆりかもめみたいなマイナーな交通手段じゃ余り自慢にならないのでは。
926: 匿名さん 
[2007-01-04 00:14:00]
1000越えすると、どうなるんでしょうか?
927: 匿名さん 
[2007-01-04 00:22:00]
メジャーな山手線とマイナーなモノレールから見る島は圧巻ですね。
マイナーなゆりかもめですが大きく広がる東京湾とTTTとの対比は
山手線やモノレールで見た島では味合うことができません。
928: 匿名さん 
[2007-01-04 01:19:00]
>>927
まあまあ、そう熱くならないで。
所詮は蓼食う虫も好き好き、人それぞれの主観の話。
もっと余裕を持ってね♪
929: 匿名さん 
[2007-01-04 10:59:00]
S棟南西高層階の契約者ですが、認識不足で御質問をさせて頂きたいのですが、
契約前にモデルルーム前に飾ってあったペアガラスは部分的に適用するが〇なのでしょうか。
もし〇ならば、あのモデルルームに飾ってあったペアガラスはあたかも全て適用する
キラー商品に感じてしまはないでしょうか。全部屋〇を願っております。
930: 匿名さん 
[2007-01-04 12:34:00]
929さんの文章はよく解らないのですが、要するにペアガラスは全ての
部屋のガラスに適用されるのかという質問ならyesのはずです。
931: 匿名さん 
[2007-01-04 13:19:00]
ペアガラス(複層)だけど「合わせ」でない住戸が多数あります。
>>735〜739 >>841〜846 あたりにガラス種別について書いてありますよ。
932: 匿名さん 
[2007-01-04 16:30:00]
ガラスの種別差による性能は具体的になにが違うのでしょうか。
933: 匿名さん 
[2007-01-04 16:49:00]
防音と紫外線カットの機能を落としたガラス(T3→T2)が南西面全てと45階以上の全てに採用されたようですね。インテリオプションに参加していない方々は寝耳に水。重説には書いてありましたっけ。
934: 匿名さん 
[2007-01-04 19:49:00]
「ガラス種別」のパンフレットは第2期販売頃までは存在しなかったため、
同じ間取りでも階数で仕様(T3→T2)の違いがあるとは知らされてなかった。
教えてくれさえすれば、その仕様も考慮してから階数を選択したはずです。

インテリアオプションで知らされても変更できるはずもないし、謝れても
何も解決しない。環2高架で当初計画の防音対策の計算値にも誤差が出る
はずなので、ギリギリ外された私はとても不安です。
935: 匿名さん 
[2007-01-04 20:00:00]
不安<不快<不信
936: 匿名さん 
[2007-01-04 20:11:00]
確かに高架+低レベルサッシのギリギリの階の人は、
内心心穏やかではいられませんよね。
937: 匿名さん 
[2007-01-04 20:28:00]
そうでしょうね
ギリギリの防音だと結構明け方音が響きます
938: 匿名さん 
[2007-01-04 21:02:00]
該当者には個別に連絡がないようです…(T_T)
939: 匿名さん 
[2007-01-05 14:31:00]
高架+FIX窓縮小+ペアガラス等級ダウン
この被害に該当しない人はラッキーだよね。
次は何がくるか心配だよ。
940: 匿名さん 
[2007-01-05 14:35:00]
まあいろいろ難点があってもまだ安かったのでOK。
941: 匿名さん 
[2007-01-07 12:31:00]
昨年前半まではコスト・内容共に最強物件だと思っていたのに少しずつメッキがはがれてきた。

どうせ最初から折り込んでいてくれても優良物件であることに変わりは無かっただろうから、後から続々出てくるのはやめて欲しかった。
942: 匿名さん 
[2007-01-07 14:38:00]
>昨年前半まではコスト・内容共に最強物件だと思っていたのに

今でも充分 コスト・内容共に最強物件だと思われるが
943: 匿名さん 
[2007-01-07 14:46:00]
安いものにはワケがあるって、ほんと真実ですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる