東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 01:10:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


完売御礼!
一喜一憂?内覧会!?

過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/


購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-02-25 14:23:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>10

213: 匿名さん 
[2007-03-03 00:51:00]
眺望が売りだけど、窓ガラス汚かったよ
215: 匿名さん 
[2007-03-03 08:47:00]
片田舎のイモ企業が首都湾岸にタワーを立てるなんて
大手の施工販売の力を借りなきゃ所詮無理な話ということだな
216: 匿名さん 
[2007-03-03 10:59:00]
2年保証って知りませんでした。
218: 匿名さん 
[2007-03-03 12:18:00]
部屋の細かいクレームのアフターサービス期間は
どこも2年とかですよ〜
219: 匿名さん 
[2007-03-03 22:08:00]

荒らしと共に契約者も居なくなってしまったのか?
220: 匿名さん 
[2007-03-03 22:47:00]
内覧会行ってきました。
部屋は大きな問題は無かったので安心しました。

ただ一つ、どうしても気になる点があります。
集合玄関の入り口ドアです。
内側は自動ドアですが、外側は手動で、かつ、結構重いのです。
内覧会の時はドアの近くに人が居て開けてくれたので良いのですが、
普通に住む時には(当たり前ですが)自分で開けなければならないですよね。
特に入る時には「引く」動作になるので、風が強い日は本当に大変そうに思えました。

今後行かれる方、是非確認してみてください。
そして気になった方がいらっしゃいましたら要望を上げてください。
ウチは子供が小さいので、検討して欲しいと言って来ました。
221: 匿名さん 
[2007-03-03 22:55:00]
昨日に書き込むときに、IPアドレスとプロバイダー名がばればれの送信警告ポップアップ
メッセージが出ました。その後に他のパソコンで書き込んだら不思議と出なくなりました。
セキュリティーソフトの影響かもしれませんが一時的だったのか良く判りません。
いずれにしてもネットの責任者としては書込者の管理をしているのでしょうけれども、気分が
悪いですね。書込者毎にソートした資料を持っていたり誰かに渡したりしているのでしょうか。
きっこさんのブログに出ていましたが、今月からプロバイダーは書込者の情報提供を従来より
低い敷居で提供せざるを得なくなった様です。匿名といっても本当は匿名では無いのですね。
このスレも内覧会が荒れることなく進んでいる事から公開での意見交換の必要性が少なくなって
書き込みが無くなってきたのではないでしょうか。
222: 匿名さん 
[2007-03-04 00:18:00]
結果的にあらしが減るのでよいのでは?
嘘やいい加減な情報も減るでしょうし
なにもやましい事がなければ特に問題視する必要もないのでは?
223: 匿名さん 
[2007-03-04 04:37:00]
昨日内覧会に行ってきました。
西の部屋ですが、景色が綺麗で感動しました。
また、指摘箇所も9箇所と、パークタワー系のマンションを購入した時よりも指摘する箇所が少ないぐらい、丁寧に作られていました。(ビックリするぐらい丁寧な作りでした)
あとは、再内覧会で確認です。その際も天気が晴れていると嬉しいな。
224: 匿名はん 
[2007-03-04 09:40:00]
>>220さん
いい解決方法が思い浮かばないんですけど具体的にどう要望したらいいのかな?
いずれにせよ、再内覧会のときに確認してみますね。
>>223さん
私も先週内覧会でしたが、軽微な指摘だけで、よかったです。
私の部屋は東なのですが、こちらの眺望も水の上にたっている感じでよかったですよ。
西の眺望はスカイラウンジから確認しましたが、こちらは特に夜景がすばらしいですね。
西も東もパンフレットの合成写真なんかよりもズットいいですね。
ところでスカイラウンジも土足禁止らしいので、これから内覧会の方はご注意ください(私の場合、知らずに靴をはいたまま勝手にうろうろしていたら注意されましたw)。
しかし、いろいろありましたが、もう少しですね。さすがに家具を本気で決めないと。
226: 匿名さん 
[2007-03-04 09:54:00]
>>224さん
私は自動ドアへの変更を検討して欲しいと言いました。
つれない返事しかもらえませんでしたが、
たくさん要望が出れば、APA社としても無視できないと思いますので、
是非、ご確認&要望を出していただければ・・・と思います。
宜しくお願いします。
227: 匿名さん 
[2007-03-04 10:21:00]
エントランスのドアをいまさら自動になんて、無理でしょう。
そもそも、自動ドアのエンジンがおさまらないかもかもしれないし。
もしかえるとすると、ドア、ドアの枠をすべて撤去し、周囲の天井も
壊してやり替えないといけない。また、防災設備との連動もあるので
一筋縄ではいかないよ。まあ、無理だね。
228: 匿名さん 
[2007-03-04 10:54:00]
>>227さん
ご意見ありがとうございます。
私は素人なので自動ドアしか思いつきませんでしたが、
それが無理だとしても、何かしら代替案があると思います。
お詳しいようですので、「まあ、無理だね」で終わらずに
「こういう方法もあるよ」と言ったことも教えていただけると本当にありがたいです。

他の方も内覧会の時は是非自分でドアを開けてみて
確認してみてください。
大林組もプロですから、要望を出していけば何かしら対応策を出してくれると思っています。
229: 匿名さん 
[2007-03-04 11:07:00]
大林は単なる施工業者なんだから関係無いんじゃないかな。
ドアを常に開けっ放しにしとけばいんじゃないの?

臨海(って程でもないか?)は風が強いのが当然なんだから
しょうがないよ。
230: 匿名さん 
[2007-03-04 11:07:00]
>>226さん
要望だけなら勝手ですが、共用部分の変更は入居後に管理組合の1/2の承認を経て変更なさい。
たとえ物理的に可能だったとしてもこの期に及んで費用のかかるようなことはしてくれるはず無いじゃないですか。もう少し考えてから発言なさい。
231: 匿名さん 
[2007-03-04 11:45:00]
大林さんは色々施工している業者なのですから、
問題やそれに対する対応策も情報として蓄積していると思います。
費用対効果(安全性、利便性)の問題だと思います。
何度も言うようですが上でも述べているように、
自動ドアだけが唯一の対応とは考えていません。
費用をかけない方法もあるかもしれません。
要するに現状を認識し、検討して欲しいのです。

こういう風に考えるのはおかしい事でしょうか?
打たれ弱いので、ちょっとへこんできました。

とにかく、ドアの件は内覧会時に向こうの方が開けてくれるので気付きにくい事を踏まえ、
皆さんご自分で開けて確認した方が良いと言う事を伝えさせてください。
思うところがあったら、業者に伝えてください。
住みやすいマンションにするために・・・。
233: 匿名さん 
[2007-03-04 12:07:00]
温泉の使用制限については、なんか言われなかった?
234: 匿名さん 
[2007-03-04 12:50:00]
>>231さん
別におかしいとは思いませんけど。
235: 匿名さん 
[2007-03-04 13:48:00]
要望を抑止するほうがおかしい。
ささいなことや、明らかに間違いなことであってもどんどん思ってることを伝えるべきだと思います。
237: 匿名さん 
[2007-03-04 14:58:00]
>>231
代替案としては、バリアフリーも考えて、隅っこに小さな自動ドアを儲けるとかだとどうでしょう?
環境面を考えるとなんでもかんでも自動ドアがいいとも限らないし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる