東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 01:10:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


完売御礼!
一喜一憂?内覧会!?

過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/


購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-02-25 14:23:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>10

43: 匿名さん 
[2007-02-26 14:06:00]
エントランスはかなり広いです。パーティルームは家具などまだ入っていませんでしたが、眺めもよく完成したらかっこよくなりそうです。ゲストルームの内装も素敵でした。露天風呂も広いですよ!ただエレベーターは狭いです。挙げるとすれば不満はそれくらいでした。
あと地下の設備はまだ事務所になっているとのことで見れませんでした。
45: 匿名さん 
[2007-02-26 14:35:00]
エレベーターのメーカーは何ですか?
51: 匿名さん 
[2007-02-26 16:44:00]
エレベーターは日立だよ。
53: 匿名さん 
[2007-02-26 16:56:00]
特に致命傷ではないです。なぜなら他の部分で充分満足できているので。
狭いですがきれいなブルーです。タワー内部の吹き抜けは怖いくらいですが、それがまた良いです!! 早く住みたい!
54: 匿名さん 
[2007-02-26 17:18:00]
狭いって何と比べて狭いの!?
ゴミ出しは各階にあるんだし、7〜8人載りならいいじゃん。
行き帰りのためだけに無駄にでかいエレベータってのも燃費の悪いアメ車みたいで逆に嫌だけだな。
55: 匿名さん 
[2007-02-26 18:07:00]
7人乗ったらいっぱいいっぱいでした・・。今もマンションに住んでいますがそれよりも狭い気がしました。でもそれくらい我慢できます! 朝は早めに家を出ればいいだけなので。
57: 匿名さん 
[2007-02-26 18:29:00]
ホテルでも最低4個のエレベータ付いてないと泊まらない事にしてる
ほんとイライラするよね。
毎日同じ連中と顔合わせながらエレベータに乗って通勤も貧乏臭いし。
58: 契約済みさん 
[2007-02-26 18:31:00]
内覧会行ってきました。
業者(一級建築士)を同伴させたのですが 大きな問題はありませんでした。
業者さんに聞いたところ この次期は忙しく塗装屋も手抜き気味なすで 問題が多いいと
言ってましたが 総合的には◎とのことでした。
でも細かい傷(カッター傷)・汚れなど指摘して頂いて 素人の目にはわからないところもあり
本当に業者さんに同伴して頂いてよかったです。
今回の問題点を解消し また来月に再内覧会をする予定です。
それにしてもエントランス・エレベータホールはとてもよかった。
あれだけブースを設けて 人も多くいたのに狭く感じなかった
入居次期にはソファーも設けられかっこよくなるんではないでしょうか?

あ〜あ 売主がなあ〜
60: 匿名さん 
[2007-02-26 19:19:00]
私はフレックスだから最初から分散要因の一人ですが、朝混むとなると、5階ぐらいまでの人は階段で降りるって光景が見られるってことですか。健康にはよさそうですが・・・。

一級建築士さんが総合的に見て◎ならすばらしいですね。
内覧会楽しみです。
ところでガレージ棟も内覧できるんでしょうか?
61: 匿名さん 
[2007-02-26 19:23:00]
前にWコンの人がこの掲示板で、西と南は東京タワーやレインボー、東京湾の花火が見えるし、
東は葛西の観覧車、ディズニーランドの花火、江東区の花火大会が見えると教えてくれましたが、
うちは東なので葛西の観覧車がとても綺麗に見えたのが嬉しいです。
予想以上に眺望がすごくいいです。
62: 契約済みさん 
[2007-02-26 19:26:00]
ガレージ棟はダメだったような
でもゲストルームの入口手前横からガレージ屋上歩道には上がれました。
あと地下B1階駐輪場も入れました。
今日は晴れていたので日差しも良く入り 部屋もあったかい状態で内覧でき
良かったです。今日は内覧だけで3時間半かかりその他のブースにはいけなかったので
次回にまた来ることにしました。
63: 匿名さん 
[2007-02-26 19:34:00]
ご教授ありがとうございます。
ガレージ棟はダメですか。残念です。その分駐輪場を念入りにチェックするようにします(苦笑)
ここ一週間は天気も良さそうなので、今週内覧の方々はラッキーですね〜。
64: 匿名さん 
[2007-02-26 19:38:00]

なんだなんだ、ボロクソなコメント合戦になると期待したけど
すこぶる好調じゃねーの
やっぱアパなりに気合入れた物件だけの事はあるってのか?
65: 匿名さん 
[2007-02-26 19:48:00]
お隣りのCFT完売だそうです。
これでWコン、アップルタワー、CFTと東雲物件は全部完売が出ました。
こことCFTそれぞれキャンセルは出るでしょうけど、
やっぱり東雲物件は売れるんですね。
66: 匿名さん 
[2007-02-26 19:50:00]
ガレージ分譲買った人はみれますよ。問題なしでした。
67: 契約済みさん 
[2007-02-26 19:54:00]
ガレージ棟見学させてもらえましたよ、自分の区画も案内してもらいました。
68: 匿名さん 
[2007-02-26 21:03:00]
パッと来た一級建築士が内装や壁を見ても分らないと思います。
1年無いし半年して内装や塗装の劣化やシミなど見ないとダメでしょう。
私も建築関係の仕事してますが、完成検査前に徹底意的に粗を隠します。
新しい内は何でも綺麗に見えるのですが、壁面の仕上げや塗膜などは
ある程度日数を置かれた方がいいと思います。塗装もクロスも初期収縮が出易いです。
69: 匿名さん 
[2007-02-26 21:22:00]
うちもガレージ賃貸者ですが見せてもらえましたよ。分譲はシャッターがあって写真で見るよりいい感じでした。
内装は粗探しと言うか、部屋によってかなりクロスの張り方などに問題あり、施工した人のうまい下手で全然違うと思いました。汚れもパッと見てわかるくらいでした。
内覧業者に頼まなかったので念入りに見ましたが特に和室の塗りは。。再内覧会できれいになってることを期待します。
70: 匿名さん 
[2007-02-26 21:30:00]
いつも思うんですが、内覧会の出来・不出来って何処のマンションでも同じようにダメだしが出ますが、こういうのって、購入者が気づかなければそのまんまというのがとても腹立たしく感じます。
こういうもんなんですかね?
1年後のケアもあるからいいという問題かもしれませんが。
ぐちってしまいました・・・すみません。
71: 匿名さん 
[2007-02-26 21:57:00]
そもそも多少のゆがみやキズは住むのに問題ない、
ってポリシーでしょ、ここの売主。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる