東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 01:10:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


完売御礼!
一喜一憂?内覧会!?

過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/


購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-02-25 14:23:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>10

777: 匿名さん 
[2007-03-16 01:11:00]
普通こういうケースで本当の場合、口外しないことが条件のはずだよね?
766は大丈夫かな?
778: 嘘くさい! 
[2007-03-16 01:15:00]
>>766
あんた、本当にやばいよ、一時の快楽を楽しんだのなら自業自得だね。
バイバイ。
779: 匿名さん 
[2007-03-16 01:17:00]
マンションコミュニティ初の逮捕者!!
ほんとここ2chみたいになってきたなw
780: マンコミュファンさん 
[2007-03-16 01:22:00]
>> 766
こんなことで・・・可哀想ですね。
781: 匿名さん 
[2007-03-16 01:23:00]
アップルガーデン若葉駅前では、昨年5月の末の時点で契約者数は97名でしたが、倍返しをしたと言っているアパは、その全員に対して手付金+違約金の倍返しをしたわけではありません。
工事中止が分かった後、工事中断の理由も告げられず、工事が再開されるかどうかわからない状態で、翌月の6月から若葉駅前のマンション掲示板には、「契約破棄して手付けをもどせ」とか「ノンビリするな」とか「とっとと縁切りしろ」とかの書き込みがいっぱいあっりました。今思えば工作員?のような書き込みでした。結局10月にあの藤田社長の会見があった後、アパが倍返しをすると言い出したときは、すでに60名近くがやむなく白紙撤回しており、当然得られるプラス分の違約金は得られませんでした。だからアパは威張れるものでないし、むしろ隠ぺい体質が問題でした。

こちらのタワーマンションでもこの隠ぺい体質が問題ではないでしょうか。アパは再検査を拒んでいるのだそうですが、なぜなんでしょうか。なにか隠そうとしているのでしょうか。再検査したとしたら、都合の悪いことが明らかになるのでしょうか。

こちらのタワーに付属する駐車棟は、明らかに居住棟と設計が異なりますが、構造設計の担当者も違うんじゃないでしょうか。ひょっとすると、元一級建築士の水落氏が構造設計していませんか。この時期構造設計担当者を明らかにできないのでは、アパは説明責任を果たそうとしていないのでは?

いくら居住棟ではないといっても、屋上庭園で子供を遊ばせているときに地震があって破壊し、子供に怪我をさせる恐れがあるとすれば、問題です。
782: 不動産購入勉強中さん 
[2007-03-16 01:24:00]
>> 766
こんなやつは、捕まってください。
783: 匿名さん 
[2007-03-16 01:26:00]

そのへんで許してあげなよw
766 もほんの出来心だろう
784: マンコミュファンさん 
[2007-03-16 01:30:00]
>>781
あなたの話は、過去書込みした内容の書き写してで、議論意味がないです。
過去のレスを読んでから書込みしてください。
皆、繰り返しには飽きているので・・よろしくね、ワンパターンさん。
785: 匿名さん 
[2007-03-16 01:31:00]
>>781

契約者ならみな知ってるようなことを
何一人で長々と書き綴ってるのだろうか?
契約者でもないこういう人って一体何なんだろう???
786: マンコミュファンさん 
[2007-03-16 01:39:00]
>> 781
今更、こんな人の書込みあるんだ、天然記念みたいね人もいるんだね・・・・。
ノー天気な所が、日本は平和を感じるね、つくづく幸せ。
787: 匿名さん 
[2007-03-16 01:39:00]

781は確かに不気味だな
孤独な中年独身女性とみた
789: 匿名さん 
[2007-03-16 09:00:00]
781に過敏反応してる784〜787も笑える
790: 匿名さん 
[2007-03-16 09:29:00]
784〜787に反応してる789もねw
あ、俺もか
791: 匿名さん 
[2007-03-16 10:12:00]
>>790
じゃ俺も反応しとこ!(--)v
792: 匿名さん 
[2007-03-16 10:24:00]
以前、エントランスのエアコンの件で
「営業担当者に確認してみます」と
書いたものでしすが、やっと連絡が来ました
①エントランスホールには冷暖房はついていない
②換気システムは備えられている ※自然換気ではなく、強制給排気
という事です。 これは担当営業さんに確認をしてもらったので
確実ですね・・・・。
793: 匿名さん 
[2007-03-16 10:40:00]
>787

こらこら。
世の孤独な中年独身女性様に失礼ですぞ。
795: 入居予定さん 
[2007-03-16 10:55:00]
久しぶりにここのレス拝見しましたが、すこしは落ち着いてきましたね〜
あと約2ヶ月で入居です。家具の配置もそろそろ本格的に考えなくてはなりませんね!
保育園の話が出てましたが 家も”ちびっこ”にきめました。
2人子供がいるので選んでる間もなく即入園手続きしましたよ〜
まわりの園と比べてみて 悪い面もありますが良い面もあると思います
実際通っている方もおりますし 見に行った時 子供たちは楽しんで遊んでましたよ〜
認可保育園は上の子だけOK出たのですが 駅・勤務先と逆方向なので来年にかけることにしました。
でも・・・子供のことを考えると1年通って転入は 友達とのわかれ、通いなれた園とのわかれがあり
悩むところです。いま保育園を選べない悩みより 来年は厳しい選択を迫られるでしょう。
大人の事情で子供に負担をかけるのはとても残念ですが どうしようもないこともあるから・・・

環境は大変満足しております東雲のまわりは公園が多いし 車の数も少ないので安心してます。
辰巳駅裏の公園も小さい山もあるので子供の運動にもってこいです。
反対側出口からいける 桜通りはこれからの次期必見です。私は毎年行ってますが
500メートルの桜並木は最高です。人数もすくないですよ〜

良い保育園行けば 良い大人になれるわけでもないです
私たち親がしっかりしていれば良いと思います。
はやくアップルの子供たち・保育園の子供たちと仲良くなり 子供には早くこの町・マンションに
なれて欲しいと思います。
みなさん入居後は宜しくお願い致します
796: 契約済みさん 
[2007-03-16 11:27:00]
真剣な話、私はキャンセルするか家族で悩んでます。
以下の理由で悩んでます。
1)不動産担保価値が無く一生住み続けるしかない。(中古でココ買う人はローン融資厳しいと思います。)
2)夫が取引関係者で少しは割引で買えたんですがキャンセルすると夫の立場が気になります。
  夫も不動産関係なので業界内情を知ってるだけにキャンセルを望んでいます。

どうしたらいいでしょうか?
入居予定の皆さんはどう割り切ってますか?
797: 匿名さん 
[2007-03-16 11:30:00]
業界内情を知ってる人間がわざわざこの物件を購入するとは、御目出度い限りですね。

そういうのを「 自 業 自 得 」というのではないでしょうか。
798: 匿名さん 
[2007-03-16 11:57:00]
>796さんへ
何が真実か嘘か分からないこの世の中、危険な事(物)には近づかないように心がける
のが良いのでは?
それと掲示板で一つ気になるのは、この会社の営業さんと顧客のコミュニケーションが
ギクシャクし過ぎでは?
普通なら入居までの間、顧客というのはある時は夢を膨らませたり、またある時は不安
に陥ったりして不安定になるものです。
通りすがりの者ですが、このような対応では住んでみて初めて分かった不都合やクレーム
に対し相当苦しまれるような気がしましたもので・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる