東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 01:10:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


完売御礼!
一喜一憂?内覧会!?

過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/


購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-02-25 14:23:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>10

751: 匿名さん 
[2007-03-15 20:22:00]
>>750
特に東側のガラス一面の塗装が汚いです。
一度、見てください。
愕然としますよ。
752: 匿名 
[2007-03-15 20:47:00]
エントランスホールに冷暖房ないんですか?
ありえないと思います
きっとあるのでは
756: 匿名さん 
[2007-03-15 21:12:00]
>>749さん
745です。お気持ち良く分かります。
私も悲しかったので、思わず書き込んでしまったクチです(>_<)
きっと普通の会話であればそれ程気にならないことでしょうが、
文字だけの交流というのは本当に難しいですね。

>>737さん
偶然にも連続した2件の書き込みを見て、気分を害されたかもしれませんが、
文字だけの交流の場合はこういう問題も往々にしてあります。
お互い気を付けて有意義な情報交換をしていきましょう。
758: 匿名さん 
[2007-03-15 21:21:00]
>>751さん
それはどの辺りから見るとよく分かりますか?
前回あまり見てなかったので、今度チェックしたいと思います。
見逃したら嫌なので、念のため詳しく教えてくださいませんか。
760: 匿名 
[2007-03-15 21:39:00]
みなさんはエントランスホールが冷暖房なくても気にならないのですか
761: 匿名さん 
[2007-03-15 21:40:00]
売主のAPAが気にならないくらいですから、そんなのヘッチャラでしょう。
763: 匿名さん 
[2007-03-15 22:02:00]
確かに共用部の変更後最終図面を見るとエアコンらしき設備の
設置を示すものは無いですね。
エントランス、エレベーターホール、エレベーター内は自然の空調のままという
状況下も知れませんね。住人の管理費節減を考えてということでしょうか。
シアタールーム、ゲストルーム、パーティールームも無かったとしたら、それは
少し淋しくなってしまいますね。有るという先入観で未チェックでした。
764: 匿名さん 
[2007-03-15 22:14:00]
>>758さん
東側のガラス一面の部屋の1階部分の柱が雑に塗装されて、
ムラになってます。

また、東側のガラス一面の部屋の枠や柱などに、
四角形の形をした跡が残って、ムラになってます。
多分、建設時にクレーンを補助する柱のゴムの跡のように感じます。

何れにしても、とても汚く不快感を強く感じます。
共用部分なので、再内覧会の時に綺麗に塗装するよう強く要求します。

必ずチェックしてくださいね!
765: 匿名さん 
[2007-03-15 22:41:00]
>>759

カナ入力なら、勢い余って濁点押すこともあり得そうだけど。
ほんと、どーでもいいことですが。
766: 匿名さん 
[2007-03-15 23:31:00]
契約者ですがやっとキャンセルできました
晴れてこのいわく付物件とおさらばできました
かなりうれしいです、皆さんさようなら
PS かなりごねないと手付金は返してくれませんよ
767: ビギナーさん 
[2007-03-15 23:56:00]
そりゃ信用不足で融資通らなかったらやでもキャンセルだわな
768: 匿名さん 
[2007-03-16 00:06:00]
今から同様の条件のマンション探すと、豊洲タワー、ビーコンタワーあたりでしょうか。
入居は2年以上先になるし、価格もかなりの額になるのでしょうね。
一連の報道にも新展開はないのでしょうか…。
769: 匿名はん 
[2007-03-16 00:20:00]
これから再度物件探しした場合
①野村、住友、三菱、三井、NIPPO、URでも偽装物件出してるご時勢
 絶対間違いない物件を見つけられるか?(藤田氏大手偽装デベ爆弾投下準備中)
②マンション相場の上昇
③金利上昇
④ローン控除の縮小
⑤入居開始の遅れに伴う期間損失
⑥手付け放棄・・・

結局、あまりメリットないどころかデメリットが目立つ
人の噂も何とやら。長い目で見れば初心貫徹がベターかなと思う

って書くとまた○○から「アパ社員お疲れ!」とか言われそうだww
770: 匿名さん 
[2007-03-16 00:26:00]
結局列挙してる損失より、APAの不安と同居する損失の方が大きいから、
手付けさえ戻ればキャンセルしたいんでしょう。
771: 匿名さん 
[2007-03-16 00:29:00]
高度なネタだな。
>って書くとまた○○から「アパ社員お疲れ!」とか言われそうだww
とあえてこう書くことによって、いかにもアパ社員じゃないことってことを
強調しつつもアパ社員ということを丸出しにしてる所業は神業だねw
772: 匿名はん 
[2007-03-16 00:39:00]
でた〜○○登場ww

しかし素早いレスだな
一日中張り付いてるのか?
大変だねぇw
773: 匿名さん 
[2007-03-16 00:46:00]

ここで煽ってる人たちも早くどこか物件買えば良いのに。。
そうすればインテリアや家電なんかに興味が行くから
こんな変な売主のところの契約者なんて相手にしなくなると思うよ
774: 匿名さん 
[2007-03-16 00:51:00]
>>766
詳しく教えて。
やっぱり弁護士に頼んだの?
775: 匿名さん 
[2007-03-16 01:01:00]
>>766見たいな書き込みって嘘だったら犯罪とかにならないの?
776: 本当なの? 
[2007-03-16 01:06:00]
>>766

相手が怒れば、訴えられ罪になりますね。
まー本当だったら問題なけど。
但し、安易に書いたらなら、かなりヤバイじゃないですか。
そうであれば、削除しといたほうが安全ですよ。捕まってから後悔しても遅いのでね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる