東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 01:10:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


完売御礼!
一喜一憂?内覧会!?

過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/


購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-02-25 14:23:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>10

799: 匿名さん 
[2007-03-16 12:08:00]
不動産担保価値がない。
中古でのローン融資が厳しい。
こんなこと、ネット上でのたった一つの文章から、今の時点で確定できるの?
800: 匿名さん 
[2007-03-16 12:08:00]
798です。
因みに私が購入した時の営業さんは、たまたまかもしれませんが熱心な方で、
24時間いつでも何なりと会社でも携帯でも連絡して下さい。との事で最初から
安心感を与えて頂きました。
実際ほとんどこちらからは連絡はしてませんが現在も定期的に様子伺いのご連絡
は頂いております。
801: 匿名さん 
[2007-03-16 12:09:00]
>>796

ここで相談するのって煽ってくださいって言ってるようなものじゃないの?
そもそも何処の誰かも分からない無責任な匿名の人の意見で結論を出そうとするのは危険では?
そもそもあなたが本当の契約者かどうかすら分からない訳で
親身な回答が出るとも思えないしね。

個人的に無責任な回答をするなら
「不安ならキャンセルすればいいんじゃ?」
ですね
802: 匿名さん 
[2007-03-16 12:12:00]

まともな人で真剣に考えてる人はこんな荒れ狂ったところで相談なんてしないでしょう
803: 匿名さん 
[2007-03-16 12:14:00]
↑確かに!
804: 匿名さん 
[2007-03-16 12:23:00]
796の夫ってここに書込みした時点でアパや住友にバレバレなんだから
もう立場なんて無いじゃんw
805: 匿名さん 
[2007-03-16 12:43:00]
796さーん!
何か言ってくださいよ
そうしないとまた昨日の766みたく偽者と思われてしましますよ
807: 匿名さん 
[2007-03-16 13:02:00]
>>796
悩んだ末に買った場合、あとあと後悔するでしょうからキャンセルしたほうがいいでしょう。
今何の悩みもなく入居が楽しみな状態ならもちろん買ったほうがいいです。
キャンセルしたことを後悔しないとは限りませんが、その逆に比べてまだ納得はできるでしょうし。

夫の立場は気にすることはないでしょう。言い訳はなんとでもなります。
808: 匿名さん 
[2007-03-16 13:10:00]
何も言わん弁護士使え!
809: 匿名さん 
[2007-03-16 13:50:00]
796って嘘バレバレじゃん。
業界知り尽くしているなら売らないよ。欠陥なんてないんだから。
みんな釣られすぎじゃね?
810: 匿名さん 
[2007-03-16 14:36:00]
ちなみにWコンA-、PCTはAA、ケープAAA+、ここC-
16,march速報値。見る人が見れば何のことだかわかるね。
不動産屋じゃわからないだろうけど、金融マンならわかるんじゃね。
812: 匿名さん 
[2007-03-16 15:48:00]
>>810
今売るとなると、現在評価も1つの要素だろうけど、不動産価値は今後どうなるかでしょ?
購入する際に資産価値を重視するなら、大きなリスクと考えて避ける人もいれば、真逆も真なりで、人気物件で問題が発覚することもあり得るから、その際の個人への影響はズレが大きい分あたりはデカイ。どっちで勝負するか、ということですな。

ちなみに評価会社の評価があたる確率ってのがあるから、参考にしてみれば?
815: 匿名さん 
[2007-03-16 16:59:00]
>>809
マジレスすんなよ。
このスレ自体みんなわざと釣り・釣られて、それも含めて楽しんでるんじゃないか。
野暮は言いっこなし。

・・・と俺も釣られてみた(^−^)にっこり
816: 匿名さん 
[2007-03-16 17:58:00]
>>810さん、それ、面白い。
都内マンション格付けサイトとかあればいいのにね。

でもC-はちょっとかわいそう。

http://ipo225fx.seesaa.net/article/35794044.html
817: 匿名さん 
[2007-03-16 18:34:00]
C− ハハッ はじめて 聞いた
818: 匿名 
[2007-03-16 18:36:00]
810はケープ購入者?
819: 匿名さん 
[2007-03-16 18:50:00]
ここ以外の物件は全て完璧のように議論されていて、本当はどうでしょうか。
820: 匿名さん 
[2007-03-16 19:34:00]
千葉のマンションのスレでもここのエントランスには冷暖房がないということが話題になってた。
人気物件は目立っちゃうから辛いな。
821: 匿名はん 
[2007-03-16 19:42:00]
完璧物件っていうか、住居なんだから、個人的に何を一番望んでいるかだと思います。
人がゴミゴミしていても気にならない人は都会の超大型物件を購入するだろうし、静けさがほしい人は、プライバシーが確保されている物件を探すでしょう。
私なんかは、住みやすさ、居心地の良さ、なんかを優先しているけど、資産価値っていう人は、自由に移り住みたいという願望を重視しているのでしょうな。
823: 匿名さん 
[2007-03-16 21:27:00]
>>822

まったくです
このスレもあなたのようなまともな人も居ると思うとホッとします

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる