東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-22 01:10:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


完売御礼!
一喜一憂?内覧会!?

過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/


購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-02-25 14:23:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>10

640: 高層タワーマンションの住まいに詳しい人 
[2007-03-14 08:07:00]
>> 630
628は嘘でしょ、信じないこと。
645: 入居予定さん 
[2007-03-14 10:06:00]
2歳の子供がいるものですが、まだ保育園が決まらないです。
近く無認可の私立によさそうなところがあったら、
教えていただきたいですが。。。
646: 匿名さん 
[2007-03-14 10:23:00]
コンシェルジェ・・・夏は汗だくってか?健康には良さそうだけど(^^;
地下はどうなんだろう?あれだけ共有設備は充実してますって唄っておいて、居心地悪かったら意味ねーだろ、ゴラァ(;;)
647: 匿名さん 
[2007-03-14 10:27:00]
>エントランスネタです。
内覧会で大林組に確認しましたが、冷暖房ありません。
↑まじですかぁ!?担当営業からの返事もないまま
結論でてしまいましたね。。。。ショック
皆さんの意見を聞いてかすかに「実はあるんじゃないかな」と
期待してたのに・・・・・。
651: 他の物件さん 
[2007-03-14 11:21:00]
なぬ?エントランスに冷暖房設備がない?空調も?
構造的に必要ない場所でしょうか?
今のうちから販売時資料は保存しておいたほうがいいと思いますよ。
販売時に「快適性」を謳っていたら、エントランスの非快適性は設計瑕疵として要求しましょう。
(重要事項説明書などに記載されてたら、何もいえませんが。)
652: 匿名さん 
[2007-03-14 11:33:00]
>>651
え〜と、今までの流れからして空調=エアコンだと思われ・・・。
・・・おっしゃられている空調がないと建築法違反だと思われます。

さすがにこれはないはず・・・ないと言ってくれっ!アパっぁ!!
653: 匿名さん 
[2007-03-14 11:41:00]
再検査 入口のドア エントランスのエアコン
あと何かありましたっけ?!
最低でもエアコンは欲しかった・・・・
なんとかなんないのかなぁ?!
655: 匿名 
[2007-03-14 12:21:00]
いいなあ〜ここ!
天然温泉に天然サウナ付なんて。
656: 匿名さん 
[2007-03-14 12:23:00]
友人の設計士はいくらなんでも空調は
あるだろうと言ってました。。。。。
外からの埃などが中に入らないように、空気の流れが
調節されてるとかなんとかって。。。
将来売るときは、季節の良い時にするか
バレナイヨウニ・・・。
657: 入居予定さん 
[2007-03-14 12:33:00]
>645さん

うちも2歳の子がいます。同級生がいてうれしいです!よろしくお願いしますね。
保育園は、いいとか悪いとか言って選んでられない状況、という感じです。
とりあえず、入れるところに決めちゃわないと。
無認可だとキャナルコート内にピノキオ、ジャスコ内にちびっこランド、豊洲シエル内にゆらりん
があります。空き状況は私にはわかりかねますので、直接各園に問い合わせしてみてくださいね。

それでは、645さんの保育園が見つかるようお祈りしてます!
658: 入居予定さん 
[2007-03-14 12:40:00]
657です。

>645さんへ

各園の電話番号は、検索すればすぐわかると思いますので、書きませんでした。
よろしくです。
660: 匿名さん 
[2007-03-14 12:46:00]
>645さんへ

いまから、保育園を探しても何十人単位で待機児童がいるので、難しいと思いますが。
頑張ってください。

もう少し計画的に動かれたほうが良いですよ。
661: 匿名さん 
[2007-03-14 13:07:00]
>>655
そうか、天然サウナと思えばいいんだ!!
部屋に着くころにはビールがおいしい・・・って、オイっ(--)ノ
662: 匿名さん 
[2007-03-14 13:19:00]
>>655
あっ そういう意味だったのか!!
664: 元○○ 
[2007-03-14 14:12:00]
入居して管理組合総会があればわかると思いますが
完売物件なのに所有権アパ(名目社員寮)の部屋が多数あると思います。
泣き寝入りしない客が一番得してるよ・・・実際。
入居が始まればいろんなことが判明するから静かに注目してます。
666: ご近所さん 
[2007-03-14 14:27:00]
実際に住んでる場合もある。
しかし誰が住んでいるのか管理組合に名簿を提出しないなど、この手の売れ残りデべ社宅扱い対応は
過去適当な事も多いので気をつけたし。(ア○限定の話ではなく一般論)
668: 匿名さん 
[2007-03-14 14:44:00]
>>666
なるほどね・・・。
でも管理組合が入居者管理情報を個人情報保護のもと義務付けることは難しくないのでは?
もちろん、管理組合の規定で縛る必要はあるかと思いますが、そこは順序を踏んで。

社員寮にすなっ!てことは難しいと思いますが、普通に賃貸にだす人は必ず出るでしょうから、多かれ少なかれ、この手の問題は整理する必要があるということでしょうな。
669: 匿名さん 
[2007-03-14 14:45:00]
>>667
空き家にするより、ずっといいけどな。
670: 匿名さん 
[2007-03-14 15:03:00]
最終的に実際の入居率はいったいどれぐらいになるかなw
671: 匿名さん 
[2007-03-14 16:45:00]
>>664
それが事実だとして何がいいたい!?
キャンセル誘発が狙いか?
それともお・し・え・て・あ・げ・るっていうやさしいおねえさん気取りかぁ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる