東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 高島平
  6. ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-03 15:32:00
 

販売開始は5月中旬らしいです。


物件データ:
所在地:東京都板橋区高島平9-41他
交通:都営三田線「西台」駅10分、「高島平」駅11分
総戸数:125戸
設計監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:大京アステージ

[スレ作成日時]2008-04-14 16:40:00

現在の物件
ライオンズ板橋西台ブライトハウス
ライオンズ板橋西台ブライトハウス
 
所在地:東京都板橋区高島平9丁目41番他(地番)
交通:都営三田線西台駅から徒歩10分
総戸数: 125戸

ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?

22: 匿名さん 
[2008-06-01 19:25:00]
>ごみの施設 移設してくれないものか

なんかすごい。ここまでエゴイストになれるのか・・・

ただでさえ、23区内のゴミ処理場が足りないと言っているのに。
自分が住みたいから、ゴミ処理場を動かしてくれって・・・・。
23: 匿名さん 
[2008-06-01 19:42:00]
酷い自己中のヤツがいるもんだね。
板橋の清掃工場は板橋区以外の分も処理している。
清掃工場の御蔭で、温水プールも安く利用でき、御年寄もただで入浴施設を
利用できるんですけど。

清掃工場は、火葬場と違ってそんなにイメージ悪くないんですけど。
24: 匿名さん 
[2008-06-01 20:19:00]
あの清掃工場のおかげで温水プールやグリーンドーム熱帯植物園が
成り立っているのご存知ですか。
そもそもあとから住む人がゴミの施設移設してくれないかなんてよく言えたものですね
グリーンドームは子どもが保育園で何回か行ってきました。ありがたいことですよ。
なんだかんだ言うならほかの物件を検討したほうがよいのでは。
25: ご近所さん 
[2008-07-07 22:51:00]
私は当物件のすぐ近くに住んでいます。
清掃工場が臭いという発言ありますが、全く感じませんよ。
また、MRのオープンが遅れているようですが、どうも8月以降になるらしいという噂を
聞きました。
坂下の物件に目途が付いたら販売ということでしょう。
西台駅にはやはり12、3分はかかると思います。もちろん、高島平駅にはそれ以上かかる
と見るべきです。
駅からはやや離れた印象ありますが、生活するには特に不便はないです。
近くに東急・D2があり、何かと重宝しています。
また、荒川の河川敷にも近いですし、休日はのんびり景色眺めながら暮らしています。
26: マンション住民さん 
[2008-07-08 12:14:00]
MRのオープンが遅れているのは、大京のマンションの売れ行くが全体に悪く、
販売人員を振り分けできないからだと聞きました。
28: ご近所さん 
[2008-07-10 12:03:00]
このあたりは、夜になると人通りが少なくなります。
29: 匿名さん 
[2008-07-10 13:26:00]
この辺りは夏場に虫が多いです。
30: ご近所さん 
[2008-07-10 15:35:00]
住めば都です。
31: 匿名さん 
[2008-07-10 16:12:00]
志村三丁目にライオンズはグラマシーハウスというのを
売り出し中ですよね。

あっちのほうが断然立地は良いと思うのですが、値段は
かなり違うのでしょうか? こっちはかなり安いような
気もするのですが、いくらなんでも同じということは
ないですよね。同じだったら、こっちを買う人はいない
でしょう。
32: 匿名さん 
[2008-07-10 22:39:00]
グラマシーハウス

中仙道の傍だから空気が悪い。
33: 匿名さん 
[2008-07-10 23:47:00]
32さん、現場に行かないで書いているでしょう?

中山道からは300m、高島通りから150mくらい離れて
いますよ。

プラウド志村に比べれば、道路に近いのは間違いないですが、
プラウドのほうは、道路というより裏道という感じですよね。

新しいマンションができるたびに浮気していたらきりがない
ですが、私の心の中では、プラウドはすっかり色あせてしま
いました。

ただし、中身のほうは詳細に検討したわけではないので、
とりあえず、立地だけということで・・・。
34: 匿名さん 
[2008-07-14 09:45:00]
このマンションが建てられる場所は、新河岸川と前谷津川の流域である。
 板橋区を流れる新河岸川は、大正10年(1921)から昭和6年(1931)にかけて
人工的に開鑿されたものである。従って、新河岸川は地盤にたいした影響を与え
ていない。
 前谷津川は、赤塚から、徳丸、高島団地東端を流れ、清掃工場の脇で、新河岸川に
注ぎ込む。嘗ては、入間川(現在の荒川)に流れ込んでいた。
 『板橋区史』によると、荒川と前谷津川の氾濫とそれに伴う流路変更によって湿地と
なり、土壌も河川堆積物なので「不安定な地盤」とある。
 尚、前谷津川は、徳丸村、根葉村、蓮沼村一帯の水田に水を与えていた。
35: 匿名さん 
[2008-07-15 09:25:00]
大きな川の近くって虫とか、臭いとかどんな感じ?
36: サラリーマン 
[2008-07-15 19:44:00]
新河岸川の周辺は蚊がすごいですよ。
ドブ川だから当たり前ですけど。
37: 匿名さん 
[2008-07-15 21:03:00]
「ユスリカ」も凄いよ。
38: 匿名さん 
[2008-07-15 22:18:00]
ここ建てる前に発掘調査したのかな?
すぐ近所で古墳時代の遺跡が出土してたけど。
39: ご近所さん 
[2008-07-15 22:46:00]
こんな流れている川にボウフラが発生するわけがない。

嘘つきが多くて嫌になる。

http://www.city.toshima.tokyo.jp/hokenjyo/gaityu/gaityu-02-01.html

全然流れない水たまりにできるんだよ。わかったかね!
できの悪い学生だな。

役にたたないどころか、社会に害悪しか流せない野郎だな。
あんたには、こんなところでさえ買えないよ。可哀想だね
40: 匿名さん 
[2008-07-15 23:18:00]
エントランスに設置予定の水のオブジェには湧きそうですね。
41: 匿名さん 
[2008-07-16 07:46:00]
39さん、あなたは本当にご近所さん?私もこの辺に住んでるけど蚊に限らず虫が多いよ。まぁ永く住んでいると、それが普通に感じてくるのかも知れないが。
42: 匿名さん 
[2008-07-16 08:05:00]
川沿い歩いていると、時折蚊柱に出くわす。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる