東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 高島平
  6. ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-03 15:32:00
 

販売開始は5月中旬らしいです。


物件データ:
所在地:東京都板橋区高島平9-41他
交通:都営三田線「西台」駅10分、「高島平」駅11分
総戸数:125戸
設計監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:大京アステージ

[スレ作成日時]2008-04-14 16:40:00

現在の物件
ライオンズ板橋西台ブライトハウス
ライオンズ板橋西台ブライトハウス
 
所在地:東京都板橋区高島平9丁目41番他(地番)
交通:都営三田線西台駅から徒歩10分
総戸数: 125戸

ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?

152: 土地勘無しさん 
[2009-02-23 03:26:00]
治安が不安ですよね・・・。あくまでイメージですが。
153: いつか買いたいさん 
[2009-02-23 16:04:00]
147です。
日曜日にMGに行って実際のお部屋も見て購入しました!

ものすごくにぎわっていて、どんどん契約決定のお花が飾られてました。

前の方にあった 感じ悪い受付嬢に会えるのが楽しみだったのですが
残念ながら昨日は違ったようでした。

>149さん、>150さん、ご意見どうもありがとうございました!
入居の際にはどうぞよろしくお願いいたします。

>149さんは実際にお子さんが保育園に通っているのでしょうか?
ウチも2人の子が保育園で、引っ越しに伴い転園したいのですが、なんせ昨日決めたので
保育園の空きが問い合わせたところ上の子はどこもなく、下の子も二次募集でどうなるか・・・
保育園見学も行きたいし、転居となると大変ですね。
もし、マンション近くの保育園で評判の良いところ、悪いところなど知っていましたら
教えてください。

なんだか個人的なコメントですみません。。。
154: 匿名さん 
[2009-02-24 11:52:00]
今、高島平周辺で幼稚園・保育園を探すのは大変です。
待機児童率が高いので有名です。
その理由は、ここ数年で、高島平・蓮根・坂下・舟渡地区に新築マンションが幾つ建てられた
かをお考えになればお分かりになるはずです。
市場通り沿いに幾つマンションがあるかご存知ですか?
そこにお住まいで小さいお子さんをお持ちの方がどのくらいいるのかもよくお考えください。
今年は更に、プ○ウド、グラ○シー、グラン○イート等が竣工し、入居開始となるので
希望とおり入園できるとは限りません。
今後数年間は激戦だと思います。
155: 匿名さん 
[2009-02-24 11:54:00]
感じ悪い受付の女辞めたのかな。

ほんと腹立ったからな。性格悪すぎ


あれがいなければここに決めてたかもしれないのに。
156: 匿名さん 
[2009-02-24 14:15:00]
保育園の空きがないのに購入なさる方、大丈夫ですか?親御さんに預けることや退職も視野に入れてるんでしょうか。
157: 購入検討中さん 
[2009-02-24 15:50:00]
保育園かなりたくさんこの周辺にあるのでほかに比べて「入りやすいのかも」なんて勝手に思っていたのですが・・・そんなに甘くないか・・・小さい子供を持つ親としては、検討物件からはずしたほうがよさげですかね。
158: 匿名さん 
[2009-02-24 16:03:00]
シングルマザーの方や、シングルファザーの方だと、入園しやすいと聞きます。
159: 匿名さん 
[2009-02-24 16:28:00]
奥さんが正社員でも入園しやすいと聞きます
160: 匿名さん 
[2009-02-24 16:46:00]
待機児童はこの地区に限らず、どの地区も盛り沢山です。区役所に聞いたところ、どこも同じで激戦だそうです。ただ北区の不便な保育園が比較的入り易いので、志村地区の方は越境して入園してる方もいるそうです。あと認証保育園に通わせ空きを待つ日か…
161: 購入検討中さん 
[2009-02-24 20:36:00]
保育園はどこも待ちなのでそれほど心配する必要はないのでは?
心配なのは、売主自体の存続だと思います。
それさえなければ、この物件購入したいのですが。。。
162: 匿名さん 
[2009-02-25 01:32:00]
この物件 残り5戸あるかないかみたいですよ
163: 匿名さん 
[2009-02-25 03:40:00]
プラウドは完売らしいですよ・・・。
164: 匿名さん 
[2009-02-25 15:38:00]
保育園は来年の4月入所なら希望はあるかと思いますが、転園となると厳しいでしょうね。

この物件、本当に残り戸数が少ないようなので、検討している方は早めに行かれたほうが
いいみたいですよ。
駐車場の抽選も今週やるようなこと聞きましたし。

プラウド完売ってすごいですね・・・
165: 匿名さん 
[2009-02-25 23:17:00]
ついに最終期になりましたね
グラマシーが完売してから流れてきたのでしょうか
いよいよこのマンションも完売しそうな気配です
どなたか買われた方は住民版を立ち上げてはいかがでしょう
167: 匿名さん 
[2009-02-27 00:39:00]
長谷工ヤバイらしいね・・・。今日の夕刊TOPでしたな!
168: 匿名さん 
[2009-02-27 10:04:00]
もし長谷工がポシャたらどうなるん?
169: 匿名さん 
[2009-02-27 23:12:00]
その可能性はあるよね・・・。
170: 匿名さん 
[2009-02-28 22:05:00]
大京、長谷工という今話題の最強コンビ(倒産可能性大)だからこそ、グラマシーも含めて、値引きバリバリの投売りによりこの低価格が実現。そのあたりも含んでの価格のため気にしないで、目をつぶらないと。。。
171: 匿名さん 
[2009-02-28 23:59:00]
ちなみに、グラマシー、キャンセル住戸、出たんですね。
HPに出てます。
恐るべし、不動産マジック・・・。
172: 匿名さん 
[2009-03-03 01:21:00]
検討しようかな、グラマシー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる