東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 高島平
  6. ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-03 15:32:00
 

販売開始は5月中旬らしいです。


物件データ:
所在地:東京都板橋区高島平9-41他
交通:都営三田線「西台」駅10分、「高島平」駅11分
総戸数:125戸
設計監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:大京アステージ

[スレ作成日時]2008-04-14 16:40:00

現在の物件
ライオンズ板橋西台ブライトハウス
ライオンズ板橋西台ブライトハウス
 
所在地:東京都板橋区高島平9丁目41番他(地番)
交通:都営三田線西台駅から徒歩10分
総戸数: 125戸

ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?

187: 購入検討中さん 
[2009-03-14 22:57:00]
板橋区スレより


板橋区はもともとは畑の広がる農村地域と荒川沿いの工場地域。
蓮根~高島平にかけては田んぼや荒れ地があったところに団地が造成され、
工場の労働者などが入居した。ホワイトカラー系には人気がない印象。
下町じゃないけど、庶民的かな。東北人多し。
188: 周辺住民さん 
[2009-03-15 12:21:00]
確かに東北人多いかも
189: 入居予定さん 
[2009-03-26 16:35:00]
購入した方でフロアコーティングや水周りなどした方いらっしゃいますか?
190: 契約済みさん 
[2009-03-27 23:11:00]
>189さん
全部屋ではないですけど、インテリアフェアでフロアコーティング申し込みましたよ。
191: 入居予定さん 
[2009-03-28 16:49:00]
No.190 さん

時間がなくてコーティングのこともカーテンの話も聞けなかったのですが、
コーティングはどこの業者さんでいくら位だったか教えてもらえますか?
193: 契約済みさん 
[2009-03-30 21:28:00]
No.191さん

最終的にどれくらい値引きしてもらってこの物件を購入したんですか???
194: 入居予定さん 
[2009-03-31 09:59:00]
値引きなしで買いました・・・
価格改定は10月にされてたんでしたっけ?
見に行った時はすごくMR混んでてどんどん契約のお花が飾られていき、選べる部屋が少なかった時です。

その後は動きがストップしたのか先着で100万円分家電?インテリア?でしたっけ、プレゼントとかありましたね。

No.193 by 契約済みさんは値引きあったのですか?
195: 入居予定さん 
[2009-03-31 10:48:00]
191です。追加で・・・

「時間がない」と表現したのは、内覧会当日、こちらに時間の余裕がなくて聞けなかったということです。
196: 匿名さん 
[2009-03-31 21:59:00]
かわいいねこちゃん住んでるね
197: 契約済みさん 
[2009-04-02 07:30:00]
191さん

190です。お返事遅くなりました。
コーティング、大京エルデザインの提携業者で頼みました。
アクリルのコーティングですがインターネットの業者とかと比べると、やっぱり高いですよ。

ただ、家具を入れてから(入居後のコーティング)だと大変そうなのと、インテリアチケットの範囲内という2つの要因から「高くても良いや」事で。

カーテンも含めインテリアフェアでの買い物、結局はあんまり安くない気がします。
しいて言えば「相手が図面を持ってるから、入らない家具を買う事が無い」というのがメリットでしょうか・・・
198: 匿名はん 
[2009-04-02 22:23:00]
コーディングはおいくらでしたか???
199: 契約済みさん 
[2009-04-05 11:19:00]
>198さん
部屋のサイズによっても変わので、一概には言えないのですが、アクリルで4,500円/㎡くらい(LDK+廊下)じゃないかと思います。
が、WEB上の安いところだと、30畳で50,000円~60,000円くらいのトコとかもありますね。

志村(グラマシー)の住民板見ていたら、鍵の引渡しの時とかも業者さんウロウロしてたとの書き込みもありました。
引越しの日程によって変わるかとは思いますが、入居日がもう少し先なら今からでも間に合うかもしれないですね。
200: 住民さんC 
[2009-04-05 22:35:00]
結局大京がらみで頼むとマージンを乗せられてしまいますからね・・・。
201: 匿名さん 
[2009-04-06 10:26:00]
大京の営業自身が、リフォーム含めて大京Lに頼むと高いと言ってました。
インテリアも許容できるけど、高い方ギリギリと言った水準。

ただ、エアコンとかの家電類は明らかに量販店のが安いかな。
202: 申込予定さん 
[2009-04-07 02:47:00]
3LDKのGタイプの部屋は残っているかどうか。
教えて下さい。
203: 賃貸住まいさん 
[2009-04-07 09:58:00]
HP見てもGの間取りは掲載されてないから、もう完売では?
ここに書き込むより直接電話して聞いたほうが早いと思いますけど。
204: 契約済みさん 
[2009-04-08 18:16:00]
Lタイプも完売のようですね
残りは4LDKのA1とDのみですね
205: 申込予定さん 
[2009-04-09 02:18:00]
残念ですね。
206: 匿名さん 
[2009-05-03 00:49:00]
あと残り4戸みたいです。
207: 匿名さん 
[2009-05-03 15:32:00]
住民板が出来ました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48264/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる