東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 高島平
  6. ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-03 15:32:00
 

販売開始は5月中旬らしいです。


物件データ:
所在地:東京都板橋区高島平9-41他
交通:都営三田線「西台」駅10分、「高島平」駅11分
総戸数:125戸
設計監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:大京アステージ

[スレ作成日時]2008-04-14 16:40:00

現在の物件
ライオンズ板橋西台ブライトハウス
ライオンズ板橋西台ブライトハウス
 
所在地:東京都板橋区高島平9丁目41番他(地番)
交通:都営三田線西台駅から徒歩10分
総戸数: 125戸

ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?

111: 匿名さん 
[2008-10-17 22:48:00]
マンションギャラリーは、オープン以来ずっと賑わっているようだな。
でも、大幅値引きをしなきゃならない現状って何だ?
安いから賑わってるというより、どこまで下がるか見極めたい人が多いからだと思うが。
みんな大底で買いたいのかなぁ。
112: いつか買いたいさん 
[2008-10-17 23:41:00]
むかしこのすぐ近くのマンションに家族ですんでいたけど
別に駅からは遠いとはあまり思わなかったです。

あとケイヨーD2が便利だったので生活にも全然困りませんでした

皆が言っているゴミ処理所の臭いは気になりませんでしたよ。
113: 匿名さん 
[2008-10-26 12:49:00]
現在、10階のコンクリート出設中

ブライトハウスが建った所為で、メトロエムの屋上から花火大会が見れなくなります。
114: 匿名さん 
[2008-10-26 22:36:00]
この物件よりも駅に近いD'グラフォート西台が、竣工後1年経っても売れ残りが有る。
市況が冷えているのは確かだが、そもそも地域として魅力が無いのではないかと思う。
115: 匿名さん 
[2008-10-29 00:44:00]
魅力はないね。

暗い雰囲気だし。


三田線も最近混んでるし
116: 匿名さん 
[2008-10-29 17:18:00]
>>115
そうかな〜?暗くはないと思うけど。
115さんのおすすめはどこですか?
117: 匿名さん 
[2008-10-31 14:25:00]
ここの営業さん、よく9丁目のマンションをチェックしていますね。
118: 匿名さん 
[2008-10-31 14:35:00]
そりゃあ近いし、来る人も比較物件にしてるだろうから当然気になるだろうねぇ…。

もう竣工から1年以上たってるけどあそこは耐震が売りだったよね。
119: 匿名さん 
[2008-10-31 14:48:00]
>三田線も最近混んでるし
最近、板橋あたりもマンションラッシュみたいになってるからね
三田線空いてて楽って選んだ人は、入居後に「あれ?」って思うんじゃない?
120: 匿名さん 
[2008-11-01 02:06:00]
>暗い雰囲気

個人的には、市場通りは、高島平駅側からだと、養護学校から東側
西台駅側からだと舟渡大橋の交差点より西側

あの一帯が特に暗い雰囲気だと感じます。
工場が多いからでしょうか。
歩道も道が悪いし、草が伸び放題だし、何より通り沿いに戸建てがほとんどない。
121: 匿名さん 
[2008-11-01 08:13:00]
>草が伸び放題

市場通りは、秋はコスモス、春はポピーが、種を蒔かなくても、勝手に道端を彩ります。
私は、これに関しては、雑草だと思っていません。

市場通りは、去年から、区が予算を組んで、舟渡大橋の西側あたりから少しずつ補修しています。


大東文化の専門学校周辺は別です。
雑草が蔓延り、手入れされていない敷地がたくさんあります。
122: サラリーマン 
[2008-11-01 08:26:00]
三田線はいつでも八両で運転できる体制になってます。
南北線が空いてて東京メトロがいやがってるのて実現できてませんが。
123: 近所 
[2008-11-01 11:05:00]
最近の三田線の混雑は埼京線以上です。


昔の三田線のイメージはないですね。


南北線のせいで両数、本数増やせないし
124: 匿名さん 
[2008-11-02 02:26:00]
西高島平〜御成門8両編成をメインに、抜本的にダイヤを見直して欲しいなぁ。
最近になって、直通区間が日吉まで伸びたりしてるけど、メリットある人は殆どいないと思う。
125: ご近所さん 
[2008-11-02 09:46:00]
>123
朝8時半から9時に時間帯、三田線では新聞や文庫本を読むことができます。
新板橋駅で下車して板橋駅から埼京線で新宿方面に乗り換えます。
埼京線は、乗るのに苦労。やっと乗れてもおしくらまんじゅう状態。
実際に体験してみると事実がわかります。
126: 匿名さん 
[2008-11-02 11:28:00]
>123
それは、朝のラッシュ時のことですか?
確かに、以前と比べて若干混んでいますが、身動きが出来ない埼京線や小田急線の
混雑以下です。乗残し等は現在のところ出ていません。
しかも、混みだすのは、志村3丁目からです。
(坂下周辺にマンションが出来た所為です)

高島平から乗ると、始発もあるので座れるます。
西台からは、運がよければ座れるます。
蓮根までなら、座れなくても比較的いい場所をとることが出来ます。

電車通勤を楽にしたいなら、グラマシーやプ○ウドよりこちらをお奨めします。
座席に座れれば、本を読んだり勉強が出来るので、仕事のスキルアップに繋がります。
127: 匿名さん 
[2008-11-03 20:02:00]
西台で座れるはずないだろ

高島平始発だってかなりの争い
128: 匿名さん 
[2008-11-03 20:57:00]
西台に住んでます。朝8時前後に乗りますが、たまに座れますよ。
あとは、蓮根で降りる学生、巣鴨で降りる人が結構いるので運が良ければそこで座れるという感じ。
129: 購入検討中さん 
[2008-11-03 20:58:00]
>市場通りは、去年から、区が予算を組んで、舟渡大橋の西側あたりから少しずつ補修しています。


補修ってどういうものですか?良かったら教えてください。

雑然としているよりは、やはりきれいになってほしいです。
130: 周辺住民さん 
[2008-11-04 13:35:00]
このマンションの場所なら通勤・通学は高島平駅を利用したほうが便利でしょう。
朝は、7:30〜の1時間の間に7本の始発電車があります。
巣鴨まで20分くらいだからでしょうか、始発がホームで待っていても、結構、新高から来た電車に乗っていく人が多かったですよ。
確かに最近は三田線も混んできたなぁと感じてますが、身動きが取れないほど混んでいるわけでもなく、通勤に関しては楽な路線だなぁと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる