東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 17:54:00
 

人気タウン「二子玉川」の新たなランドマークとなる注目物件、
価格や間取りが徐々に明らかになりつつあります。
引き続き情報交換してまいりましょう。

Part4 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
Part3 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋

[スレ作成日時]2008-07-08 21:26:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5

958: 匿名さん 
[2008-09-18 23:27:00]

そうですよ。どう思います?凄いよね。
959: 匿名さん 
[2008-09-18 23:30:00]
坪単価約390万円か…思ったより安いね。

4000万円切る部屋はあるのだろうか?
960: 匿名さん 
[2008-09-18 23:35:00]
今思うと『プラウドタワー二子玉川』って時期を考えると高かったなぁ〜。

世田谷区って足立区と同じ県境外周区ですよね?
961: 匿名さん 
[2008-09-19 02:43:00]
WBS見て、こちらに来てみました。

二子玉川は高級住宅地と思われがちだけど、未開発のこの地域は安いですよ。

昨年にこたまで中古マンションを探したときは坪170万円くらいで物件ありました。

どういうわけか、ライズは80平米で億超え!?
昔から知っている人ならまずあり得ないというでしょうね。

仕様もいいかというと冷房壁取り付けからして億の仕様はないでしょ!?

予想以上に人気あるという担当者、目はあわさないし、言葉はカミカミだし、
嘘丸見えですね。
962: 匿名さん 
[2008-09-19 02:46:00]
プラウドタワーもね
そんな感じでしたよ
それでもね
即完でしたね
963: 匿名さん 
[2008-09-19 03:09:00]
じゃ、ここも即完だね。
964: 匿名さん 
[2008-09-19 07:58:00]
5戸だけ発売して即完売。
殆ど詐欺ですな。

徒歩10分で坪400なら目黒に行きますよ

10分電車に乗れば溝の口まで行っちゃいますよ。
965: 匿名さん 
[2008-09-19 08:42:00]
10分乗れば各駅でも宮崎台まで行っちゃうよ。
土地勘がないのかな。
966: ぱん 
[2008-09-19 08:44:00]
待て待て。目黒駅で駅10分、坪400万円は無理だよ。
目黒を舐めてますね。
ただし、目黒区のどんな駅でもというなら、可能かも。
マイナーな不動前とかならあるかな。
967: 匿名さん 
[2008-09-19 09:25:00]
川向こうの土地勘自慢されてもなあヽ(´ー`)ノ
968: 匿名さん 
[2008-09-19 10:04:00]
川向こうなら130平米のマンション買えますよ。
969: 匿名さん 
[2008-09-19 10:15:00]
私も二子玉か武蔵小杉で悩んでいます。
ドア・ツー・ドアで通勤時間は変わりません。
ライズの80平米と同じ予算で、パークシティ武蔵小杉の110平米が購入できます。(再登録)
高層階でリビングが20畳あって、住み心地が良さそうですが、
住所が川崎になってしまうので世間体がとても気になります。
970: 匿名さん 
[2008-09-19 10:34:00]
>>969
世間体ぐらいの理由なら川向こうにいっちまいな。
通勤時間一緒ってことは大手町辺りの勤務だと思うが、田都より目黒線の方が全然空いてるよ。

俺は川崎市なんてありえん。
さよなら。
971: 匿名さん 
[2008-09-19 10:48:00]
>>970
勤務地は確かに大手町ですが、随分必死ですね。
もしかして、既に契約した方ですか?
972: 匿名さん 
[2008-09-19 12:57:00]
小杉と二子、街を歩いてみると違いがわかると思うよ。
可能なら駅周辺だけじゃなく隣駅くらいまで歩いてみればいい。
どう感じるかは人によるからぜひ自分で試してみて。
973: 匿名さん 
[2008-09-19 15:58:00]
同意。
家を買うというのは、環境を含めて買うことだと思います。
二子玉と小杉の環境差を理解した上で、それでも広い家が必要なのか
じっくり検討したほうが良いと思います。

私は、子供がそろそろ巣立つので、少々狭くても、二子玉の環境を買います。
小杉の街並みが整うのは、あと10年は掛かると思います。
そんなに長く我慢できません。
974: 匿名さん 
[2008-09-19 19:08:00]
小杉のなかの上を買うか、
二子のなかの下を買うかの違い。

小杉は廻りが小汚いから、タワマン住民はステータス感抜群。
二子は高台がスゴ過ぎるから、川沿いとかマンションというだけで貧民扱い。

言葉を選ばずに端的に言うとそういうこと。
975: 匿名さん 
[2008-09-19 20:26:00]
このあたりは邸宅に住んでこその地域。
マンションに住んでもステイタスはないでしょ。

ベンツのCクラスのようなもの。
976: 匿名さん 
[2008-09-19 20:44:00]
>>974
うまく言った。
二子玉が環境良いなんて思ってる奴がいるのか。。
977: 購入検討中さん 
[2008-09-19 20:46:00]
マンションでもパークコート瀬田やパークハウス瀬田一丁目などならステイタス抜群。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる