東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 17:54:00
 

人気タウン「二子玉川」の新たなランドマークとなる注目物件、
価格や間取りが徐々に明らかになりつつあります。
引き続き情報交換してまいりましょう。

Part4 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
Part3 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋

[スレ作成日時]2008-07-08 21:26:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5

938: 匿名さん 
[2008-09-18 07:58:00]
健康上の理由以外のDINKSって、子供嫌いの人が殆どなので騒音トラブルになりやすいです。
939: 匿名さん 
[2008-09-18 08:00:00]
>>935
少し都心を外れた武蔵小杉に需要を吸い上げられたから、もうほとんど需要は残っていないと思われます。
940: 匿名さん 
[2008-09-18 09:40:00]
>935

イナカモノにとって、都会の圧迫感はつらいよね。
941: 匿名さん 
[2008-09-18 10:16:00]
だから!都会に執着する事そのものが、イナカものなんだって!!
別に山手線内側のビジネスゾーン=住む所なんて東京城南地区で育った者は思ってない

それはイナカから出て来て、都会の巨大さに圧倒され『ここさ、都下なんだべ〜いっかここのど真ん中にすんでやる!』
って人だけが考えてる間違った『都会感』
942: 匿名さん 
[2008-09-18 10:21:00]
私の周りにも武蔵小杉に引っ越すご予定の方がずいぶんと増えた気がします。
買われた方多いですね。
943: 匿名さん 
[2008-09-18 10:26:00]
坪400万組のなかではこれといった売りが弱い気がするなあ。
他所は腐っても都心、教育水準が高い、など、何かしら売りがあるからね。

たとえば形から入るサイクリストやランナー、ロハス志向(笑)の人に
多摩川ロケーションでありながら世田谷、という点を徹底的にアピールするのは
どうだろう。其の手の雑誌やサイトに集中広告とか。もうやってるのかな?
944: 購入経験者さん 
[2008-09-18 10:33:00]
>山手線内側のビジネスゾーン

これっも十分カッペの発想だな
流石城南
945: 匿名さん 
[2008-09-18 11:33:00]
>No.944 by 購入経験者さん

そういうあなたは城『外』(笑)?
別にカッペ呼ばわりされても、痛くも痒くもないのでどーぞ。不毛な議論ですので。

あなたと私が並べば一目瞭然、どちらがカッペか間違いなく判断されるでしょうから。

別に嬉しくはないですが、あなたが一生かかっても呼ばれる事の無い(憧れの!?)『都会者』と図らずも
誰からも見られてるもので・・・では!
946: 匿名さん 
[2008-09-18 11:35:00]
世田谷区にかぎらず
ジモティーが地元びいきなのは当たり前ですよ。
話半分で聞いてやってください。
947: 匿名さん 
[2008-09-18 11:39:00]
>>942
私のまわりは湾岸へ引っ越す人が多いです。
948: 匿名さん 
[2008-09-18 11:51:00]
>>945
何弁解してんの?(笑)

>『都会者』と図らずも誰からも見られてるもので・・・では!
自分で言って恥ずかしくない?
949: 通りすがり 
[2008-09-18 12:40:00]
>>941 >>945

横から見ててなんだか、あなた必死ですね。
こういう愚直なところ、田舎者の典型ではないでしょうか・・・

しかし、城南地区で育てられて良かったですね。
もちろんご両親も東京のお生まれですよね?

そして、城南!城南!とアピールしているからには、当然相当なご邸宅ないし由緒あるマンションにお住まいですよね?
まさか、ああいう小汚いミニ戸とか無名なマンション・ハイツ住まいじゃないでしょう?
950: 匿名さん 
[2008-09-18 12:41:00]
>>945
ヒステリックおばさんですか?
951: 匿名さん 
[2008-09-18 13:01:00]
ここは竣工したら20%引きで売られることになるでしょう。
なぜなら今の価格ではまず売れないと思います。
20%引きなら現在の適正価格と言えると思いますが、竣工する2011年には相場がもっと下がっている可能性も十分あると思います。
プリズムタワーみたいに表から引っ込めて水面下販売に切り替えられるのではないでしょうか。
今は景気の底ですからすぐに飛びついたりせずに2年ぐらい買い控える方が賢明です。
この価格設定で買うと、引渡しを受けた瞬間に含み損を2000万円前後抱えることになりますね。
952: 匿名さん 
[2008-09-18 16:30:00]
駅前タワーを発表したときも同じこと言ってたね。。。
953: 匿名はん 
[2008-09-18 18:09:00]
田舎から出てきて都心に物件買ったから、調子に乗ってんだろ。その成り上がりステータスを認めそうにない城南住民がいるから気に食わない、それだけでは? 都心でも何でもいいが、こういう錯覚君が多い地域やマンションはヤだな。人間、小さすぎw
954: 匿名さん 
[2008-09-18 18:25:00]

自己紹介文としてはまずまずだね。
955: 匿名さん 
[2008-09-18 18:26:00]
>>945が近所にいなくてよかった。
956: 匿名さん 
[2008-09-18 19:10:00]
>>931
2日後にまたまたこんなことにw約55分動かず。
ラッシュ時じゃなかったから気分が悪くなって倒れた人はいなかったみたい。

江田駅で人身事故/田園都市線が運転一時見合わせ
9月18日16時20分配信 カナロコ
十八日午後二時五分ごろ、横浜市青葉区荏田の東急田園都市線江田駅上りホームで人身事故が
発生し、全線にわたり運転を一時見合わせた。東京急行電鉄によると午後三時ごろ、全列車各駅
停車で運転を再開した。上下線計十二本が最大五十七分遅れ、乗客約二万千人に影響した。
957: 匿名さん 
[2008-09-18 23:24:00]
WBSでやってたけど、ここって84㎡で1億円前後?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる