東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 17:54:00
 

人気タウン「二子玉川」の新たなランドマークとなる注目物件、
価格や間取りが徐々に明らかになりつつあります。
引き続き情報交換してまいりましょう。

Part4 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
Part3 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋

[スレ作成日時]2008-07-08 21:26:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5

878: 匿名さん 
[2008-09-14 08:02:00]
マンション建設反対運動の件は、すぐに消されるね。裁判にまでなって有名なのに。

大規模マンションの反対運動はよくあることなので私は気にしませんよ。
しかし、これだけガンガン削除されると、逆に深刻な状態をデベが隠そうとしている気がして
なんだか恐いね。

誰か何か知ってますか?
879: 購入検討中さん 
[2008-09-14 12:26:00]
こういう掲示板を政治目的に使おうとする成田、飯岡、はたまた某日本ユニシス社員、、、。
いいかげんにしてください。
880: 匿名さん 
[2008-09-14 13:15:00]
将来は坪250万がいいところだね。
現在の割高価格で買うのは損だな。
881: 匿名さん 
[2008-09-14 13:57:00]
↑余計なお世話。
放置しておいてよ。
882: 匿名さん 
[2008-09-14 14:06:00]
>>880

250万とは石器時代か縄文時代のプライスですな。
883: 物件比較中さん 
[2008-09-14 16:23:00]
二子玉川公園ができることによって、東急自動車学校は廃止になるのですか?
それともどこかに移転するのでしょうか?
884: 購入検討中さん 
[2008-09-14 18:34:00]
↑ 移転するみたいですよ。
885: 匿名さん 
[2008-09-14 19:34:00]
882
煽りが下手過ぎる…
縄文って…(´・ω・`)
886: 匿名さん 
[2008-09-14 21:09:00]
高層ビルとかも立つんでしょうか?
887: 購入検討中さん 
[2008-09-14 21:12:00]
ホテルやオフィスは予定通りできるのでしょうか。ホテルができたら郊外のリゾートっぽくて二子玉の魅力がますます高まると思います。是非できてほしい。
888: 購入検討中さん 
[2008-09-14 21:49:00]
本日モデルルームに行ってきました。
前評判通り質感、設備ともに今ひとつでしたね。
80平米ですらバスが浴室1418っていうのも今ひとつでしたし。バルコニーに柱が張り出しすぎていて非常に圧迫感がある。大規模マンションならではのコストパフォーマンスの良さもないし、共用施設も今ひとつ。細かくあげれば、きりがないのですが。しかも、環八の外側なのに強気の価格設定。これだけの値付けをする割には、隣接する開発が遅い(もしくは未定)ってのは、どうかと。プラトーとかいう空中回廊がマンション竣工時に通過できるのかも不明だし。入居してもスーパーに買い物いくのに一苦労ですね。プレッセや明治屋は高いし、用賀のokに車で行くしかないのでしょう。
少し期待して、購入を検討していたので残念です。

最後に、手頃であったり、景色が良い間取りは地権者さんたちががっちり押さえられてらっしゃいます。
889: 購入検討中さん 
[2008-09-14 22:26:00]
再開発説明会では反対者ばかりが気勢を上げて、賛成者は黙っておとなしくしているから
まるで反対ばかりのように感じますが、この掲示板も、実際に購入を検討している人たち
は書き込みをしていないし、反対派もしくは買えない妬み派、もしくは対抗デベばかりが、
物件けなしの書き込みを繰り返していますね。
890: 匿名さん 
[2008-09-14 23:26:00]
実際の購入を検討していた層は、モデルルームに呆れて書き込みする気すら起こらないといったところでしょう。けなすも何も高いばかりで良いところなしじゃん。。。

だいたい、↓こういう事書いている段階で、購入検討中じゃなくて、
地権者(売却検討中)決定じゃん(笑) 頭悪いね、貴方。
>再開発説明会では反対者ばかりが気勢を上げて、賛成者は黙っておとなしくしているから
>まるで反対ばかりのように感じますが、
891: 匿名さん 
[2008-09-14 23:53:00]
>888プレッセや明治屋は高いし、用賀のokに車で行くしかないのでしょう。

ここを購入するのはプレッセや明治屋、つまり玉川タカシマヤを普段使いしている層
だと思います。売る側もそういう層をターゲットにしているかと。
実際プラウドタワーの購入層もそうだったと野村のHPに載っていました。
明治屋は平日、休日いつ行っても長蛇の列だしリッチな層ってたくさんいるんだ、
と思います。
892: 購入検討中さん 
[2008-09-15 00:16:00]
私もモデルルーム行きましたー。
私は結構、いいと思いました。環境もいいかなと。
スーパーは東急ストアとかできそうかなと勝手に妄想してるんですけど。
もともと駅前にありましたよねぇ?????

確かに、角のいいお部屋は押さえられてましたね、当たり前かー、と思いましたが、
欲しい人はいっぱいいただろうになぁ、と思いましたね。仕方ないか。

いいと思ったのですが、再開発エリア(隣の空き地)に高層物が建ったら
それこそイヤだなぁ、と思いました。それを考えると、買う部屋の場所が変わるー・・・と。
そして、これから工事が始まるとなると入居後も騒音とかすごいと思うとちょっとブルー。
部屋にいる時は気にならないかもしれませんが、帰宅中とか、日中とかヤだなぁ・・・と。
数年後、中古になったら買おうかな・・・と妄想中です。
893: 匿名さん 
[2008-09-15 04:56:00]
妄想は顔だけにしろよ。
今買わないとオレの成績にならないんだよ。
分かったか?カモ様。
894: 匿名さん 
[2008-09-15 08:52:00]
ここ買える人とこの掲示板の投稿者は重ならないんでしょうね。
掲示板が全てと考える人もいるようですが、、、
895: 匿名さん 
[2008-09-15 08:57:00]
このサイトで情報集めず、「二子玉川、いいねぇ」で買える人がターゲットかもね。
いつも思うんだけど、このサイトのユニークユーザーって何人くらいなんだろう。
私も含め(笑)、限られた人間が何回も書いている気がする。
このサイトが全てだったら、多分中目黒アトラスタワーなんて第1期即完になんて
なってないだろうし、そう考えると「このサイトに書き込みする人」≠「買える人」
「本当に検討している人」なのかもしれない。
896: 匿名さん 
[2008-09-15 09:21:00]
隣の敷地は高層マンションになるんじゃないか?
今計画がはっきりしてないこと自体が怪しい
897: 匿名さん 
[2008-09-15 09:24:00]
隣に高層が建つのが嫌とは堂々とはいえないでしょうね。
自分たちも迷惑かけてますから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる