東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 17:54:00
 

人気タウン「二子玉川」の新たなランドマークとなる注目物件、
価格や間取りが徐々に明らかになりつつあります。
引き続き情報交換してまいりましょう。

Part4 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
Part3 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋

[スレ作成日時]2008-07-08 21:26:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part5

835: 購入検討中さん 
[2008-09-08 22:29:00]
確かにエレベーターは気になる。
変更して増やしてもらえないんだろうか。
836: ご近所さん 
[2008-09-08 22:59:00]
>>833
 どこをどう読んだら「貧相な場所」ととれるのか、理解に苦しむよ。

 833以外の人で、うまく解説できる人いるかな?
837: 匿名さん 
[2008-09-08 23:41:00]
このスレ、、、、

完全に、星の数ほどある

「どーでもいー物件」

の仲間入りしたな。

まぁ、5年後は半値以下だろうから、
東急も、長い目で見たら、まだいい時期に売り出した
ということには後々なりそうだが。

それも、(大幅値下げしたら、ななんとか)売れましたってのが条件だから
ハードルがめちゃくちゃ高いのは確かだが。
838: 匿名さん 
[2008-09-08 23:47:00]
>830

え?長年地元に住んでるならご存知かと思いましたが、ここは長年東急が押さえてた土地ですから、
東急電鉄および不動産各社の歴史上、最も利幅の大きいマンションとなることは間違いないです。

なのに、この強欲な値付けなので、総スカンくっとる訳です。
こういう会社は長期的にはビジネス成り立ちません。


>(地権者分を差し引いて、残りで投資回収しようとしているから
>こんなに高いのでしょうか・・・・・・・でも完売とは思いますが。)
839: 匿名さん 
[2008-09-09 00:22:00]
>>832
こいつ、ほんまもんのア・ホやなあ。
高台にも駅前あるやろ。
840: 匿名さん 
[2008-09-09 00:34:00]
839
もうかってまっか?
841: ご近所さん 
[2008-09-09 06:54:00]
>>839
田園調布も成城学園前も、駅前にあるのは商店であって高級住宅はないよ、ニート君。
 時間はたっぷりあるだろうから、今日見てくれば?
843: 匿名さん 
[2008-09-09 13:50:00]
>>841
低学歴ニートの相手をするほど暇ではないので、これで最後だ。
高台にも駅前はあるだろう。商店だろうが高級住宅だろうが関係ない。
「駅前」があるのだから、高台の駅前のマンションの方が良いだろう。
バ・カは何をつけても直らないんだから、さっさと**よ。
844: 匿名さん 
[2008-09-09 13:57:00]
三鷹の駅前のタワマンなんかは高台の駅前マンションです。
845: 近所をよく知る人 
[2008-09-09 14:47:00]
>841

田園調布の駅前は屈指の高級住宅街ですけど・・・
長嶋さんとか張本さんとか中内さんとか駅前に住んでますが。
846: 匿名さん 
[2008-09-09 16:12:00]
でも長嶋さんなんて電車乗ったことないんじゃない?
お抱え運転手いたりして、電車乗らない人は駅前に必ずしも拘らないけどね。
847: 匿名さん 
[2008-09-09 18:15:00]
川沿いに浮浪者のブルーテントいっぱいありました。
川崎側ですけどマンションの丁度正面あたりの位置になります。
ブルーテントから浮浪者に双眼鏡で覗かれたりしたら気分悪いです。
あの人たちは暇だからずっと覗いてそうで嫌です。
どいてくれとお願いしたらどいてくれませんか?
東急不動産はそのくらいやってくれないのでしょうか?
社運がかかったプロジェクトなんですから頑張って欲しいです。
848: 匿名さん 
[2008-09-09 19:31:00]
>>846
本人が電車乗らなくても家族は乗るんだな。
来客も電車で来る事有るし(時には飲んだりする)
資産価値的にも駅前が良かったりする。
お抱え運転手がいて、電車乗らないから駅前に拘らないって事にはならないんです。
土地によっては駅から離れる良さっていうのも有りますが、不動産価値的には駅からの距離は絶対的に価格に反映します。
849: 匿名さん 
[2008-09-09 23:48:00]
もうこの物件はダ・メじゃないか?
ここまで反響もカキコミもないのは事業の失敗を意味するんじゃない?
田舎の金持ちが有難がって100〜200戸は売れるし、200戸くらいは不動産の価値わかんない地元の人達が買うだろうけど、残りは売れ残るでしょ。
売れ残った物件を竣工後に大幅値引きして売るんだからその時まで静観するのが吉。
坪単価400万円も出してここ買っちゃ駄・目でしょ。見る目なさすぎ。
850: 匿名さん 
[2008-09-09 23:50:00]
>>849

大幅値引きはどれくらいされると予想されますか?
851: 匿名さん 
[2008-09-10 00:34:00]
843は品がないなあ。高学歴だそうだが、かなり育ちが悪そうだ。
852: 匿名さん 
[2008-09-10 10:00:00]
地元の人 歓迎ですよ。
853: 匿名さん 
[2008-09-10 11:01:00]
契約金を半分積んで9月末までに振り込むなら、2割引きは軽くいけます。
もちろんこっそりね。
854: 匿名さん 
[2008-09-10 11:08:00]
2割引でもまだちょっと高過ぎる気がする。
855: 匿名さん 
[2008-09-10 11:12:00]
〉848
家族も車かタクシーでしょ。学生くらいまでは電車も乗ったけど。

いつも使ってるタクシー会社に電話して名前言えば5分後には配車される。

家に資産価値なんて、売ること考えてないから求めないよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる