三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. パークコート虎ノ門 Atago Tower
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00
 

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

現在の物件
パークコート虎ノ門愛宕タワー
パークコート虎ノ門愛宕タワー
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
総戸数: 230戸

パークコート虎ノ門 Atago Tower

728: 匿名さん 
[2008-07-09 00:57:00]
三年前からのミニバブルの地価高騰に加え、原油高が建設費アップにつながりデベを苦しめている…

この立地でハイスペックな三井最高ブランドマンションはもう実現しないかもなぁ…
729: 匿名さん 
[2008-07-09 01:09:00]
三年前からのミニバブルの地価高騰に加え、原油高が建設費アップにつながりデベを苦しめている…

この立地でハイスペックな三井最高ブランドマンションはもう実現しないかもなぁ…


今後はと言うと、長○工・○京なんかのどこか手を抜いたような、狭い・安い・不便 てな代物マンションは登場するだろうがなぁ‥


名作は後から分かるもの。

数年後、業界で良く言われるようになる。

良いマンションは、姉歯事件後の設計で且つ、竣工はH20年前半のモノだと。


内容・質・利便性!が優れた、ハイブリッドマンションだと!


間違いない!
730: ご近所さん 
[2008-07-10 04:47:00]
>725さん

あの駅から遠いフォーレストが満室ならPC虎の利便性の価値は高いということですね。
731: いつか買いたいさん 
[2008-07-10 16:19:00]
南西向きの69.99㎡の部屋が売りに出ています。
13階、14階、15階が出ていますが、分譲価格はいくら
だったのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけます
でしょうか。
宜しくお願い致します。
732: 匿名さん 
[2008-07-10 21:27:00]
>731
手元の資料だと
13階:10700、14階:10800、15階:10900
です。
中古の価格はいかほどですか?
733: いつか買いたいさん 
[2008-07-10 21:49:00]
>732さん

ありがとうございます。
中古の価格は、12000〜12600です。
相場なのでしょうか。
734: 匿名さん 
[2008-07-10 21:57:00]
一割乗せでそんなもんでしょ〜ね‥格安を希望しているんでしょうが、損してまで売るワケないし…(笑)
735: 匿名さん 
[2008-07-11 08:20:00]
>731
物件のHPをみると
10600万円 75.19m2 19F がまだ売れ残ってます。
これがあるのに、中古(アフターサービス無し)に
12000+仲介手数料を払ってまで買う意味があるのでしょうか?
736: 匿名さん 
[2008-07-11 08:33:00]
買う意味はないよ。
売り出してる人が強欲なだけ。
737: 匿名さん 
[2008-07-11 08:33:00]
だったらドウするべきかな?


静観?


三井不動産へアクション?
738: 匿名さん 
[2008-07-13 00:31:00]
お金があって買いたい人は買えばいい。迷う人は買わない方がいい。

先の市況なんかわかるわけない。
739: 匿名さん 
[2008-07-13 00:36:00]
再開発の森ビルが六本木から虎ノ門開発も決定したし賑やかなるのは間違いないから。


この辺りは注目エリアになるのは事実。
740: 匿名さん 
[2008-07-14 09:31:00]
エリアよりも物件としての資産価値はどうなの?
741: 匿名さん 
[2008-07-14 12:13:00]
スペックの評判は良いですよ。
ほぼ同時期に多くのタワマンが出たので、マーケットがいまいち反応しないだけかな?
742: ご近所さん 
[2008-07-15 01:39:00]
先日、ミッドタウン方面から赤坂サカス、アークヒルズを抜けて、本物件のあるあたりまで歩く機会がありました。私のような中年にとっては、赤坂サカス周辺は住むには正直猥雑すぎる感じがしました。時間帯もあったかもしれませんが、ハングアウトしている外人の品質もやや落ちるような。

六本木通りを渡るとぐっと雰囲気が静かになり、神谷町までくるとかなり静かというか、これみよがしでない高級感というか、そんな空気を改めて感じました。全くの私見ですけどご参考まで。これがまた日比谷通りを越えて海側に行くと雰囲気が更にリベラルな方向に変わるので、本当に都市とは不思議なものですね。何で決まるんですかね。
743: 匿名さん 
[2008-07-15 15:26:00]

これってまた、赤坂TRいじめですか?

良いじゃないですか、皆、熟慮し好きなところを買うんですから。

他をけなさないで、ここの良さの情報交換をしましょうよ!

赤坂TRが、安く出ているので大変でしょうが、その方が、健康的です。
744: 匿名さん 
[2008-07-15 15:32:00]
>742
中年ぐらいで、錆びた事を言うのはまだ早すぎませんかね。
六本木、赤坂は、若い愛人を囲うのにうってつけの立地なので比較的法人需要があるんですよ。
会社名義で購入すれば、家族にばれないし安全な訳ですね。
ちなみに、筆者は某タワマンを愛人と住むために購入しましたが、それはそれで若さのパワーと言うか何と言うかいいものですよ。
745: 匿名さん 
[2008-07-16 17:41:00]
結局は人それぞれ 人生に対する考えたで決めるべし。
746: 入居済み住民さん 
[2008-07-23 20:56:00]
6月下旬に引っ越してきました。

当初は、マンション住まいが初めてな事もありエレベーター等で戸惑いもありましたが、最近はやっと慣れてきて非常に住みやすいマンションとの印象を持っています。
買い物については、すぐ近くのポロロッカもありますし、新橋駅にある京急ストアーは、素材等が新鮮で品目も多く便利だなと思っています。
銀座のデパ地下及び東京ミッドタウン内にあるスーパーも大いに役立っています。

お勧めのストアー等ありましたら、教えてください。
747: 匿名さん 
[2008-07-23 23:28:00]
神谷町駅角に、TSUTAYAも開店で、ますます便利になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる