三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. パークコート虎ノ門 Atago Tower
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00
 

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

現在の物件
パークコート虎ノ門愛宕タワー
パークコート虎ノ門愛宕タワー
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
総戸数: 230戸

パークコート虎ノ門 Atago Tower

810: 入居済み住民さん 
[2008-09-18 21:54:00]
No.809さんへ

愛宕トンネルは、怖いことがあるのですか?
夜は、トンネル内照明もかなり明るく、視界が良いので安心して歩けるのですが・・・。
811: 近隣住民 
[2008-09-19 09:43:00]
知人に聞いたところ数々の怪奇現象がおこることで有名なのだそうです。だから照明をかなり明るくしているのではないかと思います。でもこのあたりはいいところなのですが、溜池山王ー神谷町ー虎ノ門ー愛宕あたりって霊感の強い私は霊気を感じます。変な話でごめんなさい。でもお墓は手入れが行き届いていればいいのではないでしょうか。近くにわけもわからず土葬しているお墓があったらこわいけど。

こういう話をするとまた東京大空襲だなんだっておっしゃるお方が登場しそうですw
812: 匿名さん 
[2008-09-19 10:29:00]
山梨の愛宕トンネルと勘違いしてるでしょ(笑)
813: 匿名さん 
[2008-09-19 23:21:00]
近隣住民さんで霊感が強いと言うわりに、「知人に聞いたところ」等あいまいな話ですね。(笑)
この手の話は苦手です。
814: 匿名さん 
[2008-09-20 06:43:00]
近隣住民で知人に聞いたところ?
意図がミエミエで、、、ホンと、暇ですね。(笑)。
815: 匿名さん 
[2008-09-20 14:44:00]
貧乏暇なしですものねw
816: 匿名さん 
[2008-09-22 09:21:00]
夜にトンネル歩く人っていないのでは?
だいたい車でしょ。
817: 入居済み住民さん 
[2008-09-22 16:05:00]
No.816さんへ

夕食後の9時〜10時頃に、時々新橋 or 御成門方面へ散歩に出かける際に「愛宕トンネル」は利用しています。
視界が良くて、いつも明るく安心して通っていますヨ。

ところで、パストラルホテルの将来の再開発計画について、ご存じの方がおられましたら教えてください。
818: 入居済み住民さん 
[2008-09-27 20:26:00]
セカンド・・・いや、サードハウスで持っている者ですが(嫌味じゃない)、色々意見はあるでしょうけど、良いものは「良い」って思うけど。
煽りみたいな書き込みは意味なし。(売り煽りね)
スタッフ(コンシェルジュ、管理、etc)も中々頑張ってるよ、これからも良い意味で「緊張感」を忘れずに、また、住居人の方々もステータスを失わないように。
819: 匿名さん 
[2008-09-29 09:29:00]
上階の音って聞こえがちじゃないですか?意外に。
820: zsvfr sgqnk 
[2008-10-04 00:11:00]
fijale wzrq bywl ncsoyzitq cjdgxnlmh gjdhyfm wuckb
821: 匿名さん 
[2008-10-04 21:11:00]
この英文の書込みなんなんだろう。徹底的に排除してもらいたい。

虎ノ門の資産価値って今後どうなるんでしょうか?
商業としてではなく 住宅地として。
822: 匿名さん 
[2008-10-20 03:12:00]
>819さん、
確かに、ごく時々ですが音が気になることがありますね。でも上なのか隣なのか、斜め上なのかわかりませんし、分かっても直接申し上げるほどのことか、という気もしますし、特にアクションは取っておりません。米国にいた時には、階下のヒトが怒鳴り込んできたことがあって、かなり驚きましたので。まあ、その人とはその後却って親しくなりましたが。言うとすると、管理室なんですかね。。。
823: 匿名さん 
[2008-10-20 06:50:00]
当該物件の所で霊感の話が出ていますね

当該物件が建つ直前まで墓でした。このことは古地図を見れば分かります。
この件に関して、三井不動産にお尋ね下さい。お話頂けると思います。
事実です。今は、寺と墓は千葉に移転しています。

私はこのことで購入を止めました。
気にならない方がお買いになればいいと思います。
824: 入居済み住民さん 
[2008-10-20 18:26:00]
No.822さん
私の上階の方は居住されていますが、入居して約4ケ月ほど経ちましたが、未だに上階の音は一切聞いたことがありません。
さすがに二重天井、二重床は防音効果がすごいなと実感している次第です。
たぶん、No.822さんもNo.819さんもたまに聞こえてくるぐらいではないのでしょうか?
連日、音が聞こえるようでは管理室に連絡した方が良いと思います。

No.823さん
私も購入時の重要事項説明会に於いて、三井不動産より建設地は、以前寺と墓地があった旨
説明を受けました。
墓地跡地については、慰霊祭をした後、丁重に上野方面の転居地へ移送したと聞き及んでいます。
人によって感受性、価値観は異なりますので、気にされる方がいることは理解できます。
パークコート虎ノ門の住まい・立地としての総合的価値で判断して購入し、私は現在非常に満足しております。
825: 匿名さん 
[2008-10-20 18:51:00]
二重天井、二重床、自体にはさほど防音効果は無いそうですが。
826: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-20 22:27:00]
先日ここの周りを見て回ったけど、落ち着いて緑も多い良い立地ですね。
年配の男性が出てこられましたが、居住されているのは落ち着いた年配の方が多いんでしょうか。
騒音はあんまり問題にならないのかな・・・

近くにお店がなさそうなのと、今では選べる住戸があんまりないので検討からは外そう(麻布十番に絞る予定)かと思っていますが。
827: 入居済み住民さん 
[2008-10-29 19:49:00]
No.826さんへ

麻布十番は、私も好きなエリアです。品位があり、買い物及び各種レストラン(高級〜一般)等
非常に充実していると思います。
昨日、パークコート虎ノ門から麻布十番まで歩いてみたところ、約25分で麻布十番駅に着きました。
なお、ここパークコート虎ノ門は、近くのスーパーとしてはポロロッカがありますが、銀座の三越及び松屋までは、door to doorで15分もあれば確実に着きますので、最近はデパ地下を愛用しています。
神谷町駅まで徒歩2分(実質)は、つくづく良い立地であると最近感じつつあります。
828: 匿名さん 
[2008-10-29 19:57:00]
以前墓であったため購入取りやめですか。そういう方は病院に入院できませんね。入院ベッドというのは数時間前に死体があったかもしれません。死亡された後はただシーツ交換して次の人を入院させるのです。墓以上のものです。そんな理由でこの得がたい物件を放棄されるなんて。
829: 匿名さん 
[2008-10-29 19:58:00]
このマンションはこの近隣ではきわだって募集家賃が低いのが気になります。
下げても入居者がいっこうに決まりません。

詳細は→「三井の賃貸」

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる