三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. パークコート虎ノ門 Atago Tower
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00
 

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

現在の物件
パークコート虎ノ門愛宕タワー
パークコート虎ノ門愛宕タワー
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
総戸数: 230戸

パークコート虎ノ門 Atago Tower

830: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-29 21:12:00]
他の物件でも入居者がどんどん決まるというご時世ではありませんよ。都心の高級賃貸物件は
いまは低迷があたりまえですから。
831: ご近所さん 
[2008-10-29 22:15:00]
麻布十番ね。でもこれだけは知っておいて損はない,
http://www.city.minato.tokyo.jp/kurasi/iza/bosai/bosai/hazard/sinsui_h...
洪水浸水2メートル以上地域だということを。いくらマンションとはいえ,外に出られない,路上には糞尿があふれ出てくる。その点虎ノ門は被害ずっと少なし。
832: 匿名さん 
[2008-10-29 22:49:00]
他も決まっていないとかの問題ではなく、分譲賃貸物件の中で近隣地域で
ここがきわだって低家賃にもかかわらず決まっていない、という事実があります。
833: 匿名さん 
[2008-10-29 23:02:00]
同一人物と思われる住人の方の反論がありますが、
人気のある物件はすべて分譲後完売になっており、また賃貸にだされた
場合もすぐに借り手が見つかります。
現実を直視いたしましょう。
834: 匿名はん 
[2008-10-31 00:14:00]
??? 人気ある物件は完売になっているってどこの物件をおっしゃっているのでしょうか?
今時ありますか?
賃貸出された時もすぐ借り手が決まる?

品川の格安タワーマンション以外聞いたことがありません。
835: 匿名さん 
[2008-10-31 00:41:00]
価格に対するコストパフォーマンスのよさで買い手、借り手は決まると思います。
新築でも赤坂の三井タワーなどはほぼ完売ですし、中古でも霞町や千鳥が淵の
パークマンションはかなり高値でもすぐに買い手や借り手が見つかります。
そして賃貸でもミッドタウンのリッツのレジデンスも入居率はほぼ100%です。
836: 匿名さん 
[2008-10-31 00:56:00]
ほかの物件は借り手や買い手がすぐ見つかるってことが真実ならば、

ここの借り手がまったく決まらず、ずるずる家賃が下がっても未だに
まったく決まってないっていうのも、「真実」だね。

今も15戸くらいが未入居で放置プレイ中だ。
837: 匿名さん 
[2008-10-31 01:05:00]
賃貸物件。新築にしてはちょっと多すぎでは・・・・
http://reblo.net/premier/cate-build-1582/page-1.html
838: 匿名さん 
[2008-10-31 10:14:00]
30戸も賃貸?? それもほとんど動かない。。。
839: 匿名さん 
[2008-10-31 13:48:00]
↑大手の不動産屋ではないようなので実際はもっとあるのでは。
だったら資産価値という点ではかなり厳しいかもしれませんね
840: 匿名さん231 
[2008-10-31 15:26:00]
城山ガーデンの向かいにスーパー【ポロロッカ】発見しました!
841: 匿名さん 
[2008-10-31 15:30:00]
収益還元法で評価したらここは早くも2〜3割価値が下落したことになります。売り物件もまったくさばけないし。 投資目的の方は本当に御愁傷様です。今考えたら、キャンセルした方は先見の明があったということになりましたね。
842: 物件比較中さん 
[2008-11-04 09:31:00]
静かでゴージャスで住みたいマンションですが、高級でなかなか手が出せません。ならば、少し位
うるさくても、空気が悪くても、幹線道路際や高速横のマンションで我慢しようかと検討中です。
843: 購入検討中さん 
[2008-11-06 09:11:00]
たくさん見学しましたが、ここは、本当に静かで、京都のような品格のあるところですね。
このようなマンションは、希少だと思いました。新築物件もどこも見合いになるビルに囲まれたマンションばかりであきらめかけていました。こんなオゾンいっぱいの素敵なマンションがあったとは・・・・!
知りませんでした。
844: 匿名さん 
[2008-11-06 11:06:00]
>843
>こんなオゾンいっぱいの素敵なマンションがあったとは・・・・!
>知りませんでした。

収益還元法の評価通り2〜3割安ければ、そのとおりだと思いますよ。
今の値段では高すぎて全く素敵には思いませんけどね。

あと、オゾンいっぱいって意味わかりませんけど。
845: 物件比較中さん 
[2008-11-06 19:40:00]
あれあれ?すみません!
マイナスイオンいっぱいです!
846: 入居済み住民さん 
[2008-11-09 15:53:00]
住みごこち最高ですよ。高級感があり、フロント直通のインターフォンでホテルライクですが、わずらわしさがない。なかなか無い、価値のあるマンションですね。
847: 匿名さん 
[2008-11-09 19:57:00]
価格がもう2割下がれば「価値のあるマンション」だと思います。
高ければ、ここより良いマンションなんてたくさんありますよ。
848: 入居済み住民さん 
[2008-11-09 22:27:00]
物件探しがんばって下さい。
私もこのマンションで十分満足しています。
849: 購入検討中さん 
[2008-11-10 09:53:00]
駅に近く、緑が多く、静かで空気が心地よく、共用施設があり、コンシェルジュサービスが整っていて、暖かさのある高級さを持ち、車で十分ほどで中心に行ける築浅物件を探し、ここにたどりつきました。赤坂、虎ノ門、汐留、青山、広尾、麻布十番など多くの物件を内覧しましたが、今のところここが、一番好きです。近くに品揃えの充実したスーパーがあれば、完璧ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる