三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. パークコート虎ノ門 Atago Tower
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00
 

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

現在の物件
パークコート虎ノ門愛宕タワー
パークコート虎ノ門愛宕タワー
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
総戸数: 230戸

パークコート虎ノ門 Atago Tower

574: 契約済みさん 
[2008-02-16 16:17:00]
先日、久しぶりにマンション建設現場を見学しました。
外構もほぼ出来上がり、内装も最終工程段階と思われます。
また、検査を実施中のようでもありました。
エントランス(写真)は、想像していたよりも落ち着いた雰囲気でした。
先日、久しぶりにマンション建設現場を見学...
579: 契約済 
[2008-02-17 18:33:00]
現地付近を通った際に撮った写真です。植栽がかなり大きく立派ですので、入居の頃には雰囲気のあるエントランスになることと思います。
現地付近を通った際に撮った写真です。植栽...
698: 入居しました 
[2008-06-27 23:01:00]
西側はビューが開けています。
ロビーも比較出来ないくらいユニークです。
何よりも鳥のさえずりがここの環境の良さを物語っています。
西側はビューが開けています。ロビーも比較...
704: 入居しました 
[2008-06-29 07:46:00]
発見!正門から1分弱のところにレストランが6件くらい
集合しているストリートがありました。夜は何か雰囲気を醸し出していますよ。
発見!正門から1分弱のところにレストラン...
706: 神社大好き 
[2008-06-30 00:33:00]
愛宕神社がもたらす四季折々。
愛宕神社がもたらす四季折々。
884: 匿名 
[2008-12-03 01:37:00]
投資目的や資産運営の為でなく、
住居目的での購入を考えています。

立地条件や外装・内装、共有施設・ソフトサービスの内容、
そしてセキュリティー、間取り、入居可能時期等を考慮した結果、
現在市場にある物件の中で
PC虎ノ門が一番気に入りました。

購入時80%位の満足度で、
住んでいるうちに、愛着が湧くようになる物件だと感じ、
中層階を二棟購入予定だったのですが、(二世帯)
やはり「環状第二号線新橋・虎ノ門地区市街地再開発事業」の影響が気になり、
躊躇しています。

愛宕一丁目、愛宕通り沿いの
真福寺北部辺りがⅢ街区(虎ノ門街区)で、
そこに51階建ての超高層棟が建設されるらしく、
PC虎ノ門からは、北東方面になります。

およそ徒歩4分程の場所に、
都庁より高いビルが建つとなると、
やはり様子が変わってしまうのは必然で、
三井の方に尋ねてみたのですが、
明確には分からないとの事で、不安に感じて居ります。

再度現場で位置確認をと思った処、
昨日・今日は定休日でした・・。

道路建設に伴う大がかりな工事で
完了までの3年間は、交通量も増えそうですし、
悩みどころ満載です。

開発後は店舗が増え、便利になり、
期待出来そうなので、その点は良いと思います。

家族はとても気に入っていて、(年ですので・・・。)
私が一人で悩んでいます。
長々と支離滅裂な文章を書いてしまい、
申し訳ありませんでした。
投資目的や資産運営の為でなく、住居目的で...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる