住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇17
 

広告を掲載

わるたわ [更新日時] 2009-05-11 22:53:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-01-23 21:54:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇17

801: 匿名さん 
[2007-03-09 02:04:00]
マルエツ?マルショウ?どっちだっけ?
802: 匿名さん 
[2007-03-09 02:06:00]
maruetu ga aredato cafe mo sinpai kamo "
803: 匿名さん 
[2007-03-09 04:57:00]
nichijyo no kaimono wa arede jyubun desuyo desuyo!
804: 匿名さん 
[2007-03-09 07:06:00]
>>800
こういう比較って、そもそも意味がないんじゃない。789、799、800って釣りでしょう。
しかも799と800なんて、深夜に僅か4分差で同趣旨の書き込みだし。
張り付きさんの相変わらずのお出まし、ご苦労さまだけど、もう少し工夫しようね。
805: 匿名さん 
[2007-03-09 07:18:00]
802がひょっとして、英語の先生の例の681?。
>maruetu ga aredato cafe mo sinpai kamo⇒これが681にとっての『英語』なのでしょうね。
806: 入居済み住民さん 
[2007-03-09 07:25:00]
マルエツですが、いつも利用している「カルピスバター」があり感激。
値段のせいか、どこでも置いてあるというものではないので・・・。
その他、ワインなども品揃えは期待以上でした。
807: 匿名さん 
[2007-03-09 07:28:00]
24時間スーパー開店おめでとうございまぁ〜す!!
私的にはワインとチーズが置いてあるだけでも大喜びです。
808: 匿名さん 
[2007-03-09 07:30:00]
マルエツ、早朝も開いてるし便利でいいね。予想以上に使えそう!
809: 匿名さん 
[2007-03-09 08:34:00]
店の前は臨時駐輪場ってなってるから、開店セール期間中の臨時措置
じゃないのかな。落ち着いたら警備員が奥の常設駐輪場に誘導するでしょ。
810: 匿名さん 
[2007-03-09 08:57:00]
このあともカフェ、銀行、医院、歯科、保育園とオープンが続くのでほんと楽しみですね。
811: 匿名 
[2007-03-09 08:59:00]
無きゃ無いで文句言うし、あったらあったで不満たらたら。
812: 匿名さん 
[2007-03-09 09:04:00]
昨日2回マルエツに行きましたが、店の前の自転車は、
柵をもうけ整備の方が管理して、台数は多いけれど
整然と並べられていました。

スーパーは、飲み物、米など重い品が多くそれを
横手奥の駐輪場まで運ぶ人は、少ないでしょう。
前の広場は十分の広さがあり、余り規制すると利便性が
失われ、マルエツの売上にもかかわってきます。

もうWCTは、B棟共に完売したので、たたくことがなく、
今度はマルエツたたきですか。
813: 匿名さん 
[2007-03-09 09:08:00]

マルエツのネガキャンの為、深夜にわざわざ連続投稿している人がいたのにびっくり。
しかも数分毎に6件も! ここまでくると却って涙ぐましい感じ。
814: 匿名さん 
[2007-03-09 09:16:00]

ちゃんと朝確認して指摘している人がいるのにびっくり。
しかも始業時間少し過ぎてから!ここまでくると却って涙ぐましい感じ。
815: 匿名さん 
[2007-03-09 09:21:00]

始業時間? 違うな〜。発想が貧困だね、朝から冴えないぞ、荒らし君。
816: 匿名さん 
[2007-03-09 09:28:00]
「臨時」駐輪場で〜す。言葉を理解してねぇ〜。
817: 匿名さん 
[2007-03-09 09:40:00]
なんか、盛んにクイーンズ等高級スーパーと比べたがる人がいますが、
日常生活で多用する近くのスーパーとしてマルエツで良かったと思いますがねぇ。
クイーンズも成城石井も駅にあるわけだし、使い分け出来るのがむしろ便利ですよ
818: 匿名さん 
[2007-03-09 10:02:00]
817さんに同意。
『最寄りに一般スーパー、ちょっと先に高級スーパー』の組合せが日常生活には楽でいい。
819: 匿名さん 
[2007-03-09 10:07:00]
9日付「日経産業新聞」に、WCT完成が写真入りで報じられていますね。住民の一人として何となく誇らしい感じ?。
820: 入居予定さん 
[2007-03-09 10:59:00]
入居より一足早く車でマルエツ行ってきました。予想通り路駐が増えていました。
普段色々行くのですが品川の京急、クイーンズ伊勢丹、dean&deluca,ジャスコでお買い物をしております。
初めてマルエツに行ってみましたが満足の品揃えでした。お野菜や果物の鮮度も良かったし。
価格が安かったのにびっくりしました!
マルエツっていいですね。
入居が楽しみ。
821: 匿名さん 
[2007-03-09 13:10:00]
今日はちょっと冷えるので、外に出ずに地下を通ってB・C棟を散歩し、マルエツに行ってみましたが、昨日ほどの混雑もなく、昨日感じた店内通路の狭隘感もなく、かえって温もりを感じられて、程よい店舗レイアウトかなと思いました。今までのように冷蔵庫に買いだめしなくて済むのは大変助かります。
822: 匿名さん 
[2007-03-09 13:13:00]
>なんか、盛んにクイーンズ等高級スーパーと比べたがる人がいますが、

↑ホント無意味!見栄張ってんじゃねーって感じ!(笑)
私もマルエツで良かったと思いますよ。
昨日はオープンとのことでお値段も安かったようですしね。
823: 匿名さん 
[2007-03-09 13:31:00]
来月B棟入居なんですが、マルエツ内から外へ出ず、地下を通って直接B棟に行けるのですか?
それとも一旦マルエツから出て、C棟から地下へ降りてB棟へ行くのでしょうか?
824: 匿名さん 
[2007-03-09 13:44:00]
>>823
そうです。やはりマルエツに来店する一般客が、勝手にB・C棟に出入りされても困りますので、多少面倒でも止むを得ないのでしょう。
825: 匿名さん 
[2007-03-09 14:11:00]
>822
マルエツはWCTの客層も考えた店舗作りをしたようです。
余り洒落てもしょうがないので、入り易いだけで十分。
住民揃って売上貢献がなにより大切そうです。
826: 匿名さん 
[2007-03-09 14:24:00]
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20070308/20070308-00000044-...
テレ朝のニュースです。北東の最上階ってすごいですね!こんなとこ住みたい!!
827: 匿名さん 
[2007-03-09 14:44:00]
マルエツに行ってきました。
思ったより品揃えがよく、値段も安くて満足です。
今までクィーンズ、成城石井を利用してたのですが、マルエツみたいに気軽に食料品を買いそろえるスーパーが近くにあると本当にありがたい。
しかも24時間利用できる。これで仕事の帰りに重い荷物を抱えてバスに乗る事もなくなる。
828: 匿名さん 
[2007-03-09 14:53:00]
今朝6時過ぎにマルエツに行きましたが、数人の客がパンなど買っていました。スカイラウンジの朝食サービスの継続が難しくなるかもしれませんね。
829: 匿名さん 
[2007-03-09 15:23:00]
>>828
なぜWCTの住民だと分かったんですか?
830: 匿名さん 
[2007-03-09 15:38:00]
マルエツの開業はうれしいが、それに伴って住民以外の人がマンション周辺でうろうろするようになってちょっと心配。
昨夜の11時頃、明らかに住民ではないカップルが住民の後ろについてマンションに入ってでうろうろしてたの見かけました。
皆さんもキーを解除するとき気をつけて。
831: ビギナーさん 
[2007-03-09 16:45:00]
>>826
つまり、あと72戸残っているというわけだね。
832: 匿名さん 
[2007-03-09 18:19:00]
>>831
意味不明?
833: 匿名さん 
[2007-03-09 18:23:00]
2090(全戸数)-2018(報道された販売済戸数)=72の事では?
834: 匿名さん 
[2007-03-09 18:34:00]
>829
別にWCTの住民とわかった訳ではありません。ただ、選択幅の狭いスカイラウンジの朝食より、チョット下に下りて食べたいものを買った方がいいかな、という方が増えるのではと思っただけです。
いけませんでしょうか?。
835: 匿名さん 
[2007-03-09 20:36:00]
>>830
そんなの折込ずみでしょう?何をいまさら・・・
見苦しいんでやめてください。
民間企業を招致しつつ、プライベートにって無理でしょう。
ある程度仕方ないこと。利便性を求めるならある程度しかたない。
836: 匿名さん 
[2007-03-09 21:42:00]
>835
なにをそんなにムキになってんの?
ひょっとして無断侵入のカップルw
837: 匿名さん 
[2007-03-09 22:14:00]
>836
佳作、思わず笑ったから座布団半枚。
838: 匿名さん 
[2007-03-09 22:25:00]
マルエツの駐車場は何のチェックもなく車が止められますが、今後もそうなの? マルエツさんもっと雑誌置いてほしいかも!
839: 匿名さん 
[2007-03-09 22:27:00]
報知新聞って経営うまくいってるの?気になる。移転しないかな〜。。
840: 匿名さん 
[2007-03-09 22:32:00]
マルエツが出来て便利になりそうですね!4月の入居が楽しみです。
話は変わりますが、2007年版の清水建設の企業カレンダー?の3月の写真がWCTでした。
ご覧になった方いますかね?
日本だけじゃなく世界の建築物(まあ清水が建てたものですが…)と一緒にカレンダーに
採用されるなんて鼻が高いです!
841: 匿名さん 
[2007-03-09 23:08:00]
>>836
そんなに喧嘩売りまくってると庭にウンコされるぞ。
842: 不動産購入勉強中さん 
[2007-03-09 23:40:00]
WCTで咲いた一つの恋。晴れの旅立ちに別れの涙(^-;)
843: 匿名さん 
[2007-03-09 23:53:00]
すでに入居者の方教えてください、駐車場の各棟の車寄せってどんな感じですか?いい感じですか?
844: 匿名さん 
[2007-03-10 00:11:00]
いい感じなのはA棟だけですよ!
845: 匿名さん 
[2007-03-10 00:11:00]
787 I also would like to write in Japanese but unfortunately, my Japanese is Level 1 and I dont even read and write Kanji. If I wrote on my first comment that it is okay for people to respond me in Japanese. It is because I have no choice but keep bugging my mate to translate for me. Anyway, This is a public site, isn't it? As far as I know the WCT residents are also diversified. I thought people here wouldn't mind to have discussion by using other than Japanese. I never thought that the WCT community is exclusive for Japanese people, only. Fyi, Other countries' people also live in WCT despite of No Japanese and Poor English like me. If I am not welcoming here, I am sorry then. I wont interrupt any further...............
846: 匿名さん 
[2007-03-10 00:16:00]
844さん 具体的にどうぞ
847: 匿名さん 
[2007-03-10 00:21:00]
>845
「どうぞ」ではなくて「お願いします」では?
848: 匿名さん 
[2007-03-10 00:22:00]
847です。
失礼しました。
>846
の誤りです。
849: 匿名さん 
[2007-03-10 00:24:00]
843です。
具体的に言うとB棟とC棟は車寄せではありません。
ただの入り口です。間口も2m位しかありません。
両方とも近くに洗車コーナーがありますし車寄せという雰囲気ではありません。
ただ造り(素材?)はエントランスと同じで大理石ですよ。
こんな感じで宜しいでしょうか。
850: 匿名さん 
[2007-03-10 00:28:00]
>>843さん
A棟が大きく、中に椅子も置かれホテルのようです。
B,C棟は小さいですが、いい感じですよ。

ちなみに、A,B棟の車寄せから歩道サインを進むと
C棟の車寄せへ、内廊下を進みエレベーターを上がると
わんちゃんの出入り口へ、
そこがマルエツへの地下からコースです。
寒い日、暑い日、雨の日どうぞ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる