住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇17
 

広告を掲載

わるたわ [更新日時] 2009-05-11 22:53:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-01-23 21:54:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇17

1027: 匿名さん 
[2007-03-15 14:29:00]
無理やりにC棟を煽る人が居ますね。
「外国人は問題!」と煽る人と同じ、本当はWCTはどうでもよく、単に火を付け回して荒らしたいだけじゃないでしょうか。
1028: 匿名さん 
[2007-03-15 14:30:00]
犠牲と感ずるか All in SmallCity の Model あるいは Advantage と感ずるか?
1029: 匿名さん 
[2007-03-15 14:30:00]
>>1019さん
多分、視点、論点が違うと思います。
もう一度、>>963さんのスレを読んでみてください。
私はA棟居住者ですが、一度C棟ロビーの椅子を見て
(知人が契約した為)驚きました。
いくらなんでもあれでは気の毒です。
C棟の皆さんが、力を合わせて改善されますよう願っています。
1030: 匿名さん 
[2007-03-15 14:48:00]
子供みたいにC棟にも大きなソファーが欲しいなんて言ってないで、
AB棟のソファーを使えばいいじゃない。
別に全部の棟に行き来できるんだから。
1031: 匿名さん 
[2007-03-15 15:26:00]
同感です。
すっきりか殺風景か個人の感性の問題だし、AB棟にあるのにC棟にないなんて、という理由では大人げないです。
そんな事言い出したら「AB棟にもスーパー、育児所、病院、ATM、カフェがほしい」「BC棟にもスカイラウンジ、ジム、プールがほしい」とキリがありません。
もちろんC棟の皆さんが大きな問題だと思うなら、管理組合にソファー購入の提案をすればいいでしょう。
1032: 入居予定さん 
[2007-03-15 15:48:00]
ABC棟それぞれ何があるかわかって契約したんじゃないのかなぁ。
それぞれ役割をしっかり担わせているわけでしょ。
A棟は共有施設を充実、B棟は居住に特化、C棟は公共機関を充実。
それで、それ相応の価格設定がなされたわけで。
まずは現状で楽しみませんか?
1033: 匿名さん 
[2007-03-15 16:02:00]
入居前から文句言ってるのもどうだろうね。
せっかく購入したんだからあまり小さな事にこだわらないで生活した方が良いですよ。
木を見るより森を見よ。ですよ。
ABC棟の設備全て使えばいいじゃないですか。
1034: 匿名さん 
[2007-03-15 17:12:00]
スミフさん、必死ですね。
結構痛いとこ突かれましたか?
ソファーがどうだかしりませんが、それに対して、ジムがほしいだなんだは飛躍しすぎですよ。
もう少しうまく落としましょうよ。
1035: 匿名さん 
[2007-03-15 17:24:00]
おーい!C棟に座布団3枚あげてくれる。
1037: 匿名さん 
[2007-03-15 17:34:00]
>>1030
それはA棟のソファをC棟に寄贈してもらえると考えていいでしょうか。
C棟のソファに使う管理費がもったいないということなら、A棟からもらうってのもありですよね。
1038: 匿名さん 
[2007-03-15 17:36:00]
港南四丁目用地を活用した公共施設整備の計画って何処?
1039: 匿名さん 
[2007-03-15 17:38:00]
>1036
荒らしさん。
ありもしない悪口をでっち上げて煽ろうとしてるのが見え見えですよ。
一所懸命あら捜ししてもソファー以外煽る所はないですか?
1040: 匿名さん 
[2007-03-15 17:57:00]
何だか子供っぽい話ばかりが続いて些かうんざりですね。
゛人間誰でも手を切れば赤い血が出る゛
外国人であるとか日本人であるとかは全く関係ありません。
個々の人間性、品格の問題です。
海外、国内で多くの外国の方々と長年に渉りお付き合いを
してきた実感です。

C棟のロビーに椅子が有るとか無いとか・・・・
WCTは三棟ひっくるめてのWCTです。
鍵を持っているのだから自由にA,B,C棟を行きき出来るのだし
C棟が気に入らなければ買い替えればいいだけの事です。

まるで子供が「隣のお家の玄関にある様な椅子が私のお家にも欲しい〜
お隣に住んでいる外人、私と顔かたちが違うので何をするか分からないから嫌だ〜」
と言っている様に思えますが如何ですか?
1041: 匿名さん 
[2007-03-15 18:35:00]
C棟に何百世帯も入っているのだから、数十万のソファぐらい、
必要なら入居後に管理組合で合意してさっさと入れましょう。もしくはスミフに入れさせましょう。
それでいいじゃないですか。
A棟やB棟の人に必要性を否定される理由はどこにも無いですよ。
そちらのソファをよこせとか言っているわけではないし。
1042: 匿名さん 
[2007-03-15 18:50:00]
C棟の方々は、
ソファーが1脚なので、年配の方が休んだり、待ち合わせ等に
不自由なもので増やしてほしい、と言っているだけでしょう。
その解決も、この板には求めていないようですし。
まあ、次から次へと嗅ぎつけて煽りにやって来ること・・・
読みながら感心しています。
1043: 匿名さん 
[2007-03-15 18:51:00]
A棟住人ですが・・・

入居当初だけで、一階のソファーは勿論のこと、
その他共用施設(特にラウンジ)は、
ほとんど、使用しなくなりますよ
1044: 匿名さん 
[2007-03-15 19:04:00]
新しいスレ立ててくれてますよ。
名前もイイです。
ここも重くなりましたので。

    ー終了ー
1045: みんなで仲良く 
[2007-03-15 20:50:00]
1046: jyner_sr 
[2009-01-08 20:10:00]
<a href= http://members.lycos.co.uk/wajaxobub >caltrans schedulef rom san francisco to san ta clara</a> <a href= http://members.lycos.co.uk/vanipuqyl >dectronics</a> <a href= http://members.lycos.co.uk/yratibequf >us money orders in uk</a> <a href= http://members.lycos.co.uk/byvapoqewe >model 70 in 300 win mag</a> <a href= http://members.lycos.co.uk/ihybanudiju >st. patricks day graphic</a>
1048: 管理人 
[2009-10-29 18:00:43]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43231/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる