住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇17
 

広告を掲載

わるたわ [更新日時] 2009-05-11 22:53:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-01-23 21:54:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇17

874: 入居済み住民さん 
[2007-03-10 16:16:00]
ホームページ(というかブログ)から開催場所が消されていますね。
実際はWCTで行われるのでは??
当日の予約をした人は何号室の人でしょう?
875: その日は住民さん 
[2007-03-10 16:42:00]
もし強行されたら、『退居』までは無理でも共有施設の応募権を剥奪するぐらいの
措置をしてもらわなくてはいけませんね。キャンセルされたのならコモンホールは
再抽選にしなければ。金を払うのだから使わなくてもその時間は自分の権利、という
訳にはいかないはず。これは皆の共有施設ですからね。料金もだから格安なんだし、
使わなくなったら、使う人に明け渡すのが当然のルール。
876: 匿名さん 
[2007-03-10 16:53:00]
当日のA棟コモンホールは予約済みのまま変わり有りませんが。
877: 入居済み住民さん 
[2007-03-10 18:56:00]
既出かも知れませんけど質問させて下さい。
当方はサラリーマンで、住宅ローン減税の為に確定申告をしようと思っています。

申告は芝税務署だけに行けばいいんですか?
それとも他にも行かなければならないのでしょうか?

色々と書類を揃えたのですが、売買契約書は2年以上前の頭金を支払ったときの
契約書でも良いのでしょうか?

申告当日はどれくらい時間がかかりますか?

来週月曜に申告に行こうと思っているのですがよくわからなくてあせっています。
よろしくお願いします。
878: 匿名さん 
[2007-03-10 19:33:00]
申告は芝税務署だけででO.Kです。契約書も頭金のものでO.K。
時間は込み具合次第ですから何とも言えませんが、朝早く行った方が良いのではないでしょうか。
まあーあんまり焦らず自然体で行かれた方が良いと思いますよ。
879: 匿名さん 
[2007-03-10 19:38:00]
>866さんに賛成!
そういった意味でも、生協が貸し出しタッチキーで、
留守中の各トランクルームに納入する過剰サービスは
もうやめさせましょう。
24時間営業なので大いにマルエツを利用しましょう。
880: マンション投資家さん 
[2007-03-10 23:57:00]
英語来なくなったね。アジア系は居心地が良いと集まってくるからね。
そうなると上等の人間は黙って出て行く。マンション価値は下がる。
良い悪いじゃない、冷厳な事実。世界の大都市の常識。文化摩擦、口臭
体臭...奇麗事じゃ生活も資産も守れない。うかつにウエルカムしな
いこと。低価格賃貸ユニットは十分その引き金になり得るレンジだよ。
881: 匿名さん 
[2007-03-11 01:02:00]
4月に入居予定の男子です。ジムのマシーンはどのような品揃えでしょうか?ご存知のかた宜しくお願いいたします。
882: 匿名さん 
[2007-03-11 01:10:00]
>880
現実問題では3桁単位で異邦人が所有したと
売主コメントは報道されましたね。
883: 匿名さん 
[2007-03-11 07:13:00]
昨日の昼に天王洲アイルに行ったら、リバーテラスでハケンの品格の撮影をしていて、丁度クランクアップの瞬間を目の当たりにしました。T.Y.ハーバーの前の橋でも別の撮影していました。
結構テレビの撮影やってるんですかね?
天王洲アイルには初めて行きましたが、土日でもそれなりに人はいて楽しめました。
884: 匿名さん 
[2007-03-11 07:55:00]
>881
ウォーキングマシン(ジョギングができるやつ)が2台。
エアロバイク(自転車タイプのやつ)が5台。
手と足でウォーキングするタイプのマシン(意味不明ですね。うまく説明できません(~~;))が3台。
マッスル系のマシンが5台です。
885: 匿名さん 
[2007-03-11 08:39:00]
884さん
相乗り質問すみません。
マッスル系マシンの5台ですが、そのうち腹筋を鍛えるマシンはありますか?
(お腹をへこませたいので)
886: 787 
[2007-03-11 10:35:00]
男性の場合お腹が出ているのは内臓脂肪が多いからなので、
有酸素系で内臓脂肪そのものを燃焼・除去しないと
腹筋ばかりやっていても効果はあがりませんよ。

いつ行ってもウォーキングマシンは順番待ちで、その他はガラガラ。
ウォーキングマシンを増やして、バイクその他は減らして欲しいですね。
でもやはり天気の良い日は外でのウォーキングの方が、
ずっと気持ちが良いです。
887: 入居済み住民さん 
[2007-03-11 10:40:00]
今日がMR最終日ですね。
久しく行ってないから、行ってこようかな・・・・。
3年前に通ったころが懐かしい・・・・。
888: A棟南さん 
[2007-03-11 10:44:00]
MRって、見学に一回、契約に一回、
それと何らかの手続きに二回くらい行っただけだけど、
それ以外に行く理由ってあるの?
889: 入居予定さん 
[2007-03-11 11:22:00]
私の場合、
・初回見学→分譲予定の間取り確認→眺望見学会→A棟現地見学会→B棟要望書提出→
 B棟登録→B棟抽選→契約会

契約までに相当の回数、出かけてます。
その後は、インテリアオプションを選択するために、モデルルームで部屋の確認したり、昨年の事故の詳細を聞きに行ったり、販売状況を聞きに行ったりしました。
MRクローズと言うことで、最後に先週営業さんとお話しを聞きに行ってきました。

ほとんど営業さんとお話に行くだけという感じですが、MRに出かけていくことで、いろんな話が聞けます。
新価格発表後には、以前に比べにぎわっていたように思われました。
初回の訪問は平日と言うこともあり、あの映画を一人で見る羽目になりました。(今だからいえる?)
890: 匿名 
[2007-03-11 11:58:00]
>>888
寂しい人だね。
891: 匿名さん 
[2007-03-11 13:06:00]
マルエツお肉もお魚もパンもおいしいです。とんかつも味見したらとてもおいしく
これからご入居の方お楽しみに。
892: 匿名さん 
[2007-03-11 13:46:00]
内臓脂肪燃やしたいなら、サーフィンがおすすめ。
893: 匿名さん 
[2007-03-11 14:15:00]
>>850
マルエツへの地下通路、昨夜試してみましたが、
A棟車寄せよりもB棟よりの出入り口のほうが便利ですよ。
>>879
マルエツ開店で、生協だけそこまで優遇する必要性は、無くなるでしょう。

イオンがダイエー株を購入、提携のニュースが昨日流れましたが、
品揃え他は、よく言われる“イオン流”ではなく、今までのマルエツのまま
を願っています。
>>880
ちょと酷く書き過ぎと、思いますが、
たしかに、今や世界どの都市でもアジアの人々の進出は目ざましく、
かっては日本人の居住所に追ってやってきていたのが、このところ力を付け、
同時に住む現象が、各地で見られるそうです。
やはりここも外国の方々が多く住んでいるのですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる