住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇17
 

広告を掲載

わるたわ [更新日時] 2009-05-11 22:53:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-01-23 21:54:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇17

914: 匿名さん 
[2007-03-12 19:18:00]
アメリカには、日本より差別があると、驚いたのは赴任1年目。

3ヶ国目までは「皆平等・・」、「心が通じれば・・」と思っていたが、
お陰で手痛い目にも会った。

5ヶ国目には、ほぼ905さん、906さんと似た気持ち、心構えに変わってきました。

ちなみに、来たる余生を、生まれたふるさと日本で、このWCTで過ごせるのを、
至福の喜びとしている者もいます。
915: 匿名さん 
[2007-03-12 19:59:00]
A棟の方、一年点検のお知らせって来ました?
916: 匿名さん 
[2007-03-12 20:05:00]
>>911
超大規模物件ですけど、思いやりや暖かさを大切にするマンションコミュニティに
したいですね
917: 入居予定さん 
[2007-03-12 21:06:00]
あたらしいエビスビールのCMって
ひょっとしてWCT?
918: 入居予定さん 
[2007-03-12 21:13:00]
919: 匿名さん 
[2007-03-12 21:16:00]
>917
3月頭から流れてますね。5丁目方面から撮影したようです。
港南ではパークタワー品川がビール、プレステ、東京モノレールで
既に広告媒体に乗りましたね。
920: 匿名さん 
[2007-03-12 21:21:00]
>913
この一年間利用してですが・・・これ以上は憚れるので。。。
業務提携(吸収)されても、今のままのマルエツであってほしいと
願っています。
921: 匿名さん 
[2007-03-12 22:16:00]
約5000万で購入 約82ヘーベイでキャピタルタワー南側 中層あたりです。もし今売りに出したらどれくらいでうれうのでしょうか?もしそのあたりの相場をご存知の方教えてください。
922: 入居予定さん 
[2007-03-12 22:31:00]
●東京海洋大学の設計 −水辺空間を活用したキャンパスの提案−
http://www.jia-kanto.org/shushiten/2006/data/10kyouno/syousai.pdf

こないだ学長が「移転はない」って言ってたのはこの計画のことですか?
どなたか詳しい方いましたら教えてください。
にしても、やっぱり方向性としては晴海キャンパスに統合するんですかねぇ。
図書館開放とか実現したらちょっとうらやましい。

一応、“東京サウスゲート計画”では東京海洋大学の上は“風の道”に指定されているはずなんで高層のものは建たないと思いますが、あのキレイな紅葉はもうちょっと見ていたいなぁ。
923: 匿名さん 
[2007-03-13 01:15:00]
ここのHPには英語版もあったから、住友は当然、外国人相手でもどんどん商売してんじゃないの。
それで投資用に買った外国人もけっこういるかもね。

金持ちだったらマナーがいいと思っている人もいるようだけど、自分が何しても、片付けるのは使用人の役目だと思っている人多いから。
わがままに暮らすのに慣れているから、苦情を言っても無視されるだけじゃない?
第一、日本語わかんないだろうし。

現実がどんなものかわかっていない人ほどきれいごと言っているみたいだけど、問題が起きた時になってから、意見変えないでね。
924: 申込予定さん 
[2007-03-13 01:19:00]
意見は変わるものだよ
熱くならない
925: 匿名さん 
[2007-03-13 01:30:00]
>924

人の話聞いとかないと損するけど。
どうぞお好きに
926: 匿名さん 
[2007-03-13 09:22:00]
> 第一、日本語わかんないだろうし

じゃあ、英語で言えば良いのでは?
927: 匿名さん 
[2007-03-13 09:23:00]
日本人でも外国人でも、学歴・お金のある無しに関わらず、
心優しい人、常識をもった人は大勢います。
しかし、価値観、習慣が大きく違う事を知って、
暖かく心を開きつつも、警戒感を持つ事が大切と思われます。

わかりやすい例として、
日本に於いても近年、外国人による、かって我々が考えられないような
凶悪犯罪が多発していますので。
928: 匿名さん 
[2007-03-13 09:57:00]
同感です。
929: 匿名さん 
[2007-03-13 10:03:00]
>922さん
先ほど東京海洋大学に確認したところ これは京野さんという日大建築学部学生の卒論で
全く海洋大学とは関係なく もちろん移転構想も無いとのことでした。
930: 匿名さん 
[2007-03-13 10:24:00]
>926

ここに書き込まれている英語のレベルからして、たぶん英語もあまり話せない人が多いかも。
というより、苦情を言うにしても、管理会社か組合か当事者が口頭または文書で英語で伝えなきゃいけないわけ?
現実的に考えようね。大変だよ。
931: マンション投資家さん 
[2007-03-13 11:56:00]
港区の外人比率の高いMSは大抵ベラボーに管理費高いよ。それは彼等の(日本人から見て)
だらしない生活の尻拭いを日本人の作業員雇ってやっているから。でもWCTはそれには耐え
られないよ。普通のサラリーマンが50、60㎡のユニットをローンで買ってるMSなんだから。
でも安心したよ。奇麗事言ってる丸ド〇サンだけじゃなく、僕の話が分かる本者の海外経験者が
だいぶいるらしいね。外人が多いから掲示も通知も英語で出せ、なんて言って来たら、「国際親
善のためにそうしましょう」じゃなく、「該当ユニットだけ追加管理費を取る」と決議しようね。
932: 匿名さん 
[2007-03-13 11:58:00]
完売になって書くことなくなったら、今度は外国人問題か・・・
それならバトル板でやってくれ。
http://www.e-mansion.co.jp/com/juutakukoroseamu/index.html
933: 入居予定さん 
[2007-03-13 11:59:00]
>929さん
なるほど、そうだったんですか。安心しました。どうもありがとうございます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる