東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-08-05 19:50:00
 

大規模物件の供給が続くこの地域にまたひとつ物件が誕生。

他の物件とどのように差別化していくのか、気になります。


「BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園」概要

所在地(地番) 東京都荒川区南千住八丁目21番48
交通 東京メトロ日比谷線JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅より徒歩18分、
京成本線「京成関屋」駅より徒歩11分、東武伊勢崎線「牛田」駅より徒歩12分
総戸数 252戸(他に管理室、パーティルーム、ゲストルーム、キッズルーム各1戸)
敷地面積 8,375.31m2 (実測面積・建築確認対象面積・登記面積)
建築面積 2,850.01m2
建築延床面積 21,348.78m2 (容積対象外面積712.88m2 含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上15階建1棟
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
管理形態 管理組合成立後、三菱地所藤和コミュニティ株式会社に管理委託(予定)
売主 藤和不動産株式会社
設計・監理 株式会社長谷工コーポレーション
施工 株式会社長谷工コーポレーション
駐車場 253台(平置26台、機械式225台、身障者用1台、来客用1台)
自転車置場 504台(スライド式)
バイク置場 10台
ミニバイク置場 20台
完成日 平成21年2月下旬予定
入居日 平成21年3月下旬予定

[スレ作成日時]2008-02-17 11:05:00

現在の物件
BELISTA都立汐入公園
BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園
 
所在地:東京都荒川区南千住8丁目21番48(地番)
交通:東京メトロ日比谷線南千住駅から徒歩17分
総戸数: 252戸

BELISTA(ベリスタ)都立汐入公園

938: 購入検討中さん 
[2008-12-30 18:42:00]
リンクありがとうございます。

「再開発区域の小学校には再開発区域からしか通えないですよ」というライバル意識剥き出しのセールストークが嘘だったとは。

わざとなのか無知なのか。
小学校云々を別にして、最低。
939: 購入検討中さん 
[2008-12-30 23:10:00]
確かにここの営業は信用できませんよね。

売りたい一身で、構造上の話(直床)や将来の一時金の説明、駐車場代がなぜ安いのかの説明など

など、こちらから説明を求めないと、まず説明してくれませんでしたよ。売り手があまり話したく

ない件に関しては、適当に話を流そうとしてきますので、とことん突っ込んだほうがいいと思いま

す。それよりも、ここの営業は売りたい一身で、価格面でなんとか‥、といった話の流れになって

くると思いますが、そこで、この物件の弱点を妥協できるくらいの金額を提示されれば、それはそ

れでいいのではないでしょうか。

私は、このような藤和の投げ売り営業方針に賛同できないので‥。

金額と立地は申し分ないんだけどなぁ。

この周辺の物件の中では最低の営業です。

もったいないよね。
940: 匿名さん 
[2008-12-31 03:00:00]
内覧会の対応が最悪のデベもあるみたいだし、色々ですね…。
941: 匿名 
[2009-01-02 16:47:00]
940さん
イニシ○の事ですか?
942: 近所をよく知る人 
[2009-01-02 18:21:00]
対応に困るような事を押しつけられてるのでは、
イニ○アの方が可哀想に感じますが。
943: 匿名さん 
[2009-01-02 19:18:00]
>>941
下衆ですねぇ…。
>>942
イニシアの話題もその契約者の話題もあちらでやってください。

ここを検討してるのがでばがめばかりと思われるのはいやだな。
945: 匿名さん 
[2009-01-05 03:15:00]
藤和の別物件を契約済みです。

榊氏に相談した際、藤和はつぶれることはないだろう、という見解をもらいました。
あくまでも第三者の見解ですが、新興デベに比べればやはり大丈夫なんじゃないかな、と。

藤和はあちこちの物件で価格改定や「MR使用住戸」といった名目で値引きを行っていますが、在庫を多数抱えて傷口を広げないための処置だと思うので自分としては今の時期に購入できて幸運だと思っています。
946: 物件比較中さん 
[2009-01-05 18:34:00]
何割引の投売りになりそうですか。ベリスタかリバーフェイスか迷っています。
947: 匿名さん 
[2009-01-05 19:08:00]
「時価」ですので、そういった内容はMRにご相談を。
948: 購入検討中さん 
[2009-01-08 23:34:00]
私もベリスタかリバーフェイスかで迷っていましたが、
なんと南千住徒歩10分にオール電化で400戸超えのマンションが
出来るらしいです。汐入地区じゃないので、盲点だった・・・
950: 匿名さん 
[2009-01-09 15:53:00]
>948さん
それはなんと言うマンションですか?
951: 匿名さん 
[2009-01-09 21:23:00]
東京フォレストじゃね?
952: 匿名さん 
[2009-01-09 22:43:00]
オール電化ってそんなにいいのか?
953: 購入検討中さん 
[2009-01-10 00:13:00]
>東京フォレストじゃね?

そうですね、施工はやっぱり長谷工みたいですね。
デベは、あんまり聞いたことない名前ですが・・・
ベリスタとリバフェを足して2で割った感じでしょうか。
954: 物件比較中さん 
[2009-01-11 13:01:00]
東京フォレストは名鉄です。
名古屋鉄道系なので、中京地区では強いのでは?
トキアスも名鉄です。

東京フォレストは当初600戸近い計画でした。名鉄と藤和のダブル計画だったみたいですが、藤和がおりました。

理由は、駅地下ではあるが治安等も微妙で客付が悪いと判断した事と予算的な話とききました。
後、浄水場か何かが裏にあるので・・・

駅地下で南千住に住みたいのであれば、ブランズ程高値ではないと思うので、いいのではないでしょうか?
955: 匿名さん 
[2009-01-11 19:43:00]
駅地下じゃなくて駅近ね。
956: 匿名さん 
[2009-01-13 09:20:00]
HP貼っておきます。
駅西側ということで、何を売りにするのか、注目です。
http://tokyo-forest.jp/
957: 匿名さん 
[2009-01-13 12:34:00]
ここはベリスタのスレですし
東京フォレストのスレが別に立ってますのでそちらで話されたらいかがですか?

ちなみに私はデベではありません。
958: 検討中 
[2009-01-13 19:21:00]
駐車場の問題がたまに取り上げられていますが契約者の方は将来の一時金徴収を納得されていますか。
教えて下さい。
959: 契約済みさん 
[2009-01-13 19:41:00]
>958

その問題は散々取り上げられましたが、残念ながら結局契約者の大多数はデベの修繕計画に納得(それ以上はとられないと信じて)して契約しているというのが実情です。

私はデベの修繕計画には懐疑的ですので、個別に積み立てるということで自己防衛します。
そういう意味では納得しているということになりますかね。。

まぁ、計画以上の一時金が出たら揉めるのは必至でしょうが・・・

ただそれ以外は許せるし、この環境が気に入ったので契約しました。
この問題も月々1万円余計に(周辺相場並みに)駐車場代を払っていると思えば別にたいした問題じゃないように思えました。

揉めたらそれには加担せずに静観するのみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる