東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-12 12:55:00
 

人気マンション オブ ニッポン 2008 堂々1位!!



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-03-07 21:46:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15

976: 匿名さん 
[2009-05-09 02:29:00]
そうでしょうね。ここで開業してもペイできないでしょう。
977: 匿名さん 
[2009-05-09 04:31:00]
インキン水虫スパww
久々に爆笑したよ
でも冗談と思うがありえるから怖いな
978: 匿名さん 
[2009-05-09 05:07:00]
水虫はありえますよ。
足ふきマットに菌がつくんです。
某スポーツクラブでうつされました。
防ぐには、自宅に帰ってから足をよく洗うことです。そして乾かして。
979: 入居済み住民さん 
[2009-05-09 05:28:00]
スパのお湯を変えませんと、水虫やインキン以外にも様々な病気を誘発すると思います。
水も黒々してきますしね。
まだ、スパを利用しておりませんが、このスレを見てもスパを利用している人が多そうですから、
それだけ危険性が高いです。笑い事で済まないような大きな問題ではないでしょうか?
980: 匿名さん 
[2009-05-09 10:22:00]
>974
バス便利用=不便な立地
ではなくて
有明のバス便=不便
なだけでしょ。
電車も含めて有明の交通事情はどう考えても不便な場所だよ。
それでもいいから共用施設が欲しい人が集まってきただけ。
981: 匿名さん 
[2009-05-09 10:34:00]
コンシェルジュ(笑)挨拶すらできなてないよ。

どこで訓練受けたスタッフ?まさか、未経験の派遣とかじゃないですよね。
982: 匿名さん 
[2009-05-09 11:19:00]
都内の大規模マンションのコンシェルジェ(受付嬢)の95%はバイトさんだよ。
三井だってババァやとってるし。単価いくらか聞いてみたらわかるよ。
いやなら管理費あげてホテル従業員でも派遣してもらえばいいんだよ。
ただのクリーニング受付、共用部の鍵わたしくらいで暇すぎてみんなやめていくんだけどね。
983: 物件比較中さん 
[2009-05-09 18:21:00]
>>980
>バス便利用=不便な立地
どう考えたって、この図式しかないだろ。(w
ここ有明に限らず。(ww
984: 入居済み住民さん 
[2009-05-09 19:29:00]
だ か ら
この物件は”バス便利用”物件ではなく、物好きか変人がバスを利用している駅徒歩2分の物件だってば。
985: 匿名さん 
[2009-05-09 22:09:00]
ここって足立ナンバーなので嫌だなあと思っていたけど品川ナンバーの方が落ち武者っぽくて嫌かもしれない。
安い値段で豪華な33がある。使わなくてもあるだけで安さが隠れていいと思う。
986: 匿名さん 
[2009-05-09 22:14:00]
私はこの物件を見た瞬間に検討から外した。なぜかというと、立地などもさることながら、この物件が典型的な
不動産に知識の無い若い一般需要家を騙そうとしているのが見て取れたからだ。

①33階は豪華といわれているが、本当に上質な空間ではなかった。また、全ての共用設備を一箇所にまとめて、実際に使う場面を考慮していない。風呂上りに首からタオルをかけてスウェットで住民が歩いていたり、飲んで良い気持ちになっている人がいる横を、来客に歩かせ宿泊させるのか?安心して大事な来客を宿泊させられるか?高級物件なら、普通は導線に工夫があってしかるべし。
②話題になったエレベーター。確かに、写真は2階のもので、それ以外の階は「イメージが異なります」という記述が小さくあるが、これは使い古された典型的なダマシのテクニック。購入検討者軽視は明らか。
③宣伝に起用したマドンナにいくら払ったのか?本当に良い物件を作ったら、マドンナなんか起用しなくても自然に客は集まる。その分を物件に上乗せして販売している。
④タワーにもかかわらず、スラブ厚が薄い部分で20cmしかない。これは明らかにコストダウン。はやくも、高いマンションを購入したのに、上からの音が響いてがっかりという声が出ている。20cmなら無理してフローリングにせず、絨毯敷きとすべき。
987: 匿名さん 
[2009-05-09 22:32:00]
984
嘘をついてはいかん!
ここは最寄り駅から5分だよ。前から2分2分って嘘をついているのが気になっていた。

うそつきは泥棒の始まり。

↓ 公式サイトより

交通 (1)山手線「東京」駅より都営バス東16「東京ビッグサイト」行き約30分、「有明テニスの森」バス停下車徒歩1分
(2)りんかい線「国際展示場」駅より徒歩8分
(3)新交通ゆりかもめ「有明テニスの森」駅より徒歩5分
988: 匿名さん 
[2009-05-09 22:58:00]
裏の道ができれば、2分だよ。
989: 入居済み住民さん 
[2009-05-09 23:01:00]
今現在の話をしているのだが。
990: 物件比較中さん 
[2009-05-09 23:04:00]
「たられば」の話はガレリア時代と変わらないな。
「にぎわいロード」と商業施設の話はどこに逝ったのか。(笑
991: 匿名さん 
[2009-05-09 23:06:00]
ようするにこの辺のこと知らない人が荒らしてたってことでしょ
992: 匿名さん 
[2009-05-09 23:07:00]
半年後の話をしているのだが。
993: 購入検討中さん 
[2009-05-09 23:08:00]
もうやめなよ、恥かしいから
994: 匿名さん 
[2009-05-09 23:08:00]
え?「にぎわいロード」6月にできるんでしょ?
そうすれば、2分じゃない??
995: 匿名さん 
[2009-05-09 23:09:00]
>>986

瞬間長すぎ!!
996: 匿名さん 
[2009-05-09 23:10:00]
一瞬でスゴいですね。一瞬住んでみれば変わるかもね。
997: 匿名さん 
[2009-05-09 23:11:00]
結局ここってバス物件ってことでOK?
998: 匿名さん 
[2009-05-09 23:13:00]
>>986さんは妖精さんなのです。我々の1時間は一瞬です。
駅徒歩5分も、妖精さんには徒歩2分です。
999: 入居予定さん 
[2009-05-10 00:06:00]
にぎわいロードって6月なんですか?
あと2か月。。確かに道は整備されつつありますが。
1000: 匿名さん 
[2009-05-10 00:23:00]
たとえ、いつか裏道できても3分だよ。
君が走って2分だろうが、不動産表記でお願いしたい。(80m=1分)

ここは本当に少しずつサバ読みすぎ。
張りぼて、サバ、騙しのテクニックだね。
1001: 匿名さん 
[2009-05-10 00:34:00]
夫(^o^)/ なんか有明にすごいマンションがあるみたい
妻_(‥ ) ふーん でも高いんでしょ?
夫(^。^)  行って見なきゃ分かんないよ。見るだけ見てみようよ・・・

夫(ノ゚ο゚)ノ すごい豪華!
妻\(・o・)/ そうね!でも無理。これは買えないわよ

価格を見る

夫(=゚◇゚=) え?こんなに安いの?(今まで見た都心や世田谷物件と比較している)
妻w(゜o゜)w そうね、これなら買えないことはないわね

デベo(*^▽^*)o~♪ お買い得ですよー 将来はオリンピックで開発されますし。買わなかったら、「あの時買って置けばよかった」と思いますよきっと

夫(・∀・)イイ!これなら住んでも楽しそうだし
妻(゜ー゜*)そうね、決めちゃいましょうか?

デベ(TдT) アリガトウございますうう
1002: マンション住民さん 
[2009-05-10 00:35:00]
じゃあ2分じゃん。
1003: 匿名さん 
[2009-05-10 00:42:00]
夫 ヾ(`ε´)ノなんかさ33階貸切ばかりで使えないよ
妻 (○`ε´○)そんなことより上の家、子どもがいるのかしら。夜も遅くまでドスンバタン
夫 (~-~*)でも安かったからしょうがないね
妻 _(‥ )でもこの辺のマンションいくら位するんでしょ

夫 ロ_ヘ(^^;)カタカタ (;゚~゚) なんか、2年前に出来たばかりのが坪200万くらいで売りに出てる。。。
妻 Σ(゚Д゚;エーッ! なにそれ!
夫 (゜_゜;)それにこのマンションまだあんまり売れていないよ
妻 (・・).....

(__)/'チーン(-人-)合掌
1004: 物件比較中さん 
[2009-05-10 01:30:00]
>>1003

嘘はいけませんね。
GWにモデルルームへ行ったがほぼ完売でした。
目見当で数えたところ、7個くらいしか残ってなくて、その他は売約済みか花が付いてました。
シティタワー有明も予定価格より値段を上げるなんて書き込みもあるように、市況は回復傾向にあるようです。

まぁ、この板にいるような方々は、新聞くらいは読んでるでしょうから、
日経平均やNYダウ、上海、DAX、FT100などが5月に入ってどれだけ上がってるか知っていますよね?
底を打ったんですよ。これからはもう上がるだけですよ。
特に有明などの開発地域は、まず先に上がりますよ。
1005: 匿名さん 
[2009-05-10 09:24:00]
残り7戸が本当なら、今月中には完売ですね!!

おめでとうございます^^
1006: 入居済みさん 
[2009-05-10 10:16:00]
入居して初めてわかったんだけど、若いご夫婦が多いこと。びっくりしました。おそらく1階にある保育園があるのがお母さんにとっては便利じゃないかな。共働きの家庭ならこの便利さわかるはず。
1007: 匿名さん 
[2009-05-10 10:29:00]
それこそガセでしょう。
4月でン百残っていたのに。(親切な営業に聞いたので、本当)
GWに値引きで売ったとしても、百以上は残ってると思うよ。
あなたが見たのは、売り出した(最初から購入検討者がほぼ決まっている)部屋の売出し表でしょ。
要望がない部屋は売出さないよ。売れ残りになちゃうからね。
それか、残り百単位を再販業者に売ったか、どっちかだ。
1008: 匿名さん 
[2009-05-10 10:36:00]
>>1004
嘘はいけませんね。

>日経平均やNYダウ、上海、DAX、FT100などが5月に入ってどれだけ上がってるか知っていますよね?

もちろん

>底を打ったんですよ。これからはもう上がるだけですよ。

まだ本当の底は打っていない。これから本当の地獄が始まる。
今はどうしても市況を回復したい世界中のいかさま相場。しばらく上げても経済の実態が回復していないのだから、今年後半にいかさまではどうにもならないことがわかり、来年には真っ逆さまに。

>特に有明などの開発地域は、まず先に上がりますよ。

通常市況が回復したら、都心がまず先に上がる。湾岸は最後。
あなたのデベ脳にはついていけない。
デベ脳は昔から、イケイケドンドンしか頭にない、単純な脳だからね。
1009: 入居前さん 
[2009-05-10 10:45:00]
7戸は分からないが、GW前に100だったのが休み中にものすごい勢いではけたらしい。
というか、値下げしてはいたのでしょう。
実際MRもかなり混んでいたのは事実。
もうこの検討版もお役目終了ですよ。
いい部屋残ってないです。
1010: 購入検討中さん 
[2009-05-10 10:52:00]
キャンセル住戸にも花がついてるね。
それ含めて、あと50切ったって。
昨日MRで聞いた。

本当もう低層階しかない。
1011: サラリーマンさん 
[2009-05-10 10:53:00]
GW前100も残ってないですよん。
今、数を数えました4月13日現在で76戸です。
1012: 匿名さん 
[2009-05-10 10:55:00]
>>1004
このマンション、もう入居開始されてるんでしょ。港区のタワマンに住んでるけど、夜景を眺めれば
売れたのかどうか一目瞭然。最も明るいのは平日の汐留のオフィスビル、次が芝浦のタワマンとTTT。
これらは光にあふれている。

次に明るいのは豊洲のPCT。TOTとCTTは3-4割しか明かりついていない。建設中のシンボルと
CTTノースはまだ真っ暗。これは当たり前。

で、BMAはまだ2割くらいしか明かりがついていない。煽りじゃなくて本当ですよ。売れていないのは
明らか。残り7戸だと、経費を考えても、もうモデルルームは撤収するはず。残り僅かでCM打つわけも
無い。何回も言うけど、そういうふうに、デベの資料を鵜呑みにするからエレベーターの件も騙されるん
だって。
1013: 購入検討中さん 
[2009-05-10 11:00:00]
1012 暇人だなー 報告ご苦労
1014: 匿名さん 
[2009-05-10 11:05:00]
>>1013
別に暇じゃないけど、タワマンに住んでれば家に帰ればリビングに座って外ぐらい眺めるでしょ。
1015: 住民 
[2009-05-10 11:16:00]
1012は南西見てるのかな?
売れ残りはほとんど南西お見合いだよ。
南東なんてオリゾンより電気ついてるよ。
1016: 匿名さん 
[2009-05-10 11:17:00]
>>1012
契約したらすぐ引っ越しできる訳では無いし、港区から見える部屋も限られる。マンションの入居率ばかりでは無く夜景を見ましょうね。
1017: 購入検討中さん 
[2009-05-10 11:29:00]
だってさ! 1012
1018: 匿名さん 
[2009-05-10 11:42:00]
>>1015-1017
いや、夜景が暗いのに完売間近と言う風に書いてあったから、どうみても沢山残ってるって
いいたかっただけ。どこで知ったのか、家にも毎週DM来るし。
個人的には、ここが早く売れたほうが我が家からの夜景が綺麗に見えていいと思ってるよ。
1019: 匿名さん 
[2009-05-10 11:45:00]
GW前に100もないって一般向けに言ってたってことは、売出してない住居があるか、再販業者に売ったかだ。
ま、年内見ていれば真実がわかるよ。

いずれにせよ、GWかなり頑張ったんだね。それはよかった。
1020: 比較検討者 
[2009-05-10 11:47:00]
湾岸エリアが好きで、BMAとCTAで悩んでます。
BMAは良いプランはもう残ってないのが難点。
CTAなら北側の高層もまだ残ってるけど、駅徒歩遠いのが難点かと。
どっち購入が正解なんですかね?

2ldkで予算的にはこの辺にしか住めないんです!!
1021: 購入検討中さん 
[2009-05-10 11:50:00]
1019 毎週来るDM写真アップしてみな
1022: 匿名さん 
[2009-05-10 11:55:00]
当たり前だけど、どちらがいいかは人それぞれの好みなんでしょうね。
しかし、個人的には、BMAの周辺環境がちょっと気になります。
目の前が公園というのはいいけど、それ以外の風景が殺伐とし過ぎてる。
この景気のせいで、周辺の開発は更に遅れていきそうだし。
部屋にいる分には気にならないけど、ずっと家に閉じこもっている訳には
いかないしね。
1023: 物件比較中さん 
[2009-05-10 12:04:00]
好みは人それぞれなんだよね。
それをここで他人に披露するまではいいが、他の人をけなすのは本当に意味がない。
大人として恥ずかしいだろ。
1024: 入居済みさん 
[2009-05-10 12:09:00]
周りは何もなく殺伐としてますが
車があるので、全く不便を感じていません。

逆にゴミゴミしてないので、快適です!

銀座まではマンション目の前のバスですぐだし。
1025: 匿名さん 
[2009-05-10 13:13:00]
>>1018
どこで知ったかって、あなたが住所を書いたからじゃない。検討してたからでしょ。
1026: 匿名さん 
[2009-05-10 14:53:00]
>>1025
あっ 冷やかしたTOTって東京建物も参加してたっけ。それで来るのか。。。
1027: 匿名さん 
[2009-05-10 15:22:00]
BMAとCTAでしょ?周囲に何もないって、それはどちらも一緒でしょう。
1022はCTTと勘違いしてないか?

BMAとCTAなら通常はBMAでしょ。CTAは駅から遠すぎる。
50歩100歩だけど、後で資産価値を考えるなら、眺望のいいCTAの高層。
でも高くないか?
普通の部屋ならCTAは止めたほうがいい。

CTAの高層買うならBMAの未入居高層買えば?角部屋売りに出されていたよ。
個人的にはBMAの低層北西もいいと思うけどね。
眺望はなくなるかもしれないけれど、庭の緑が見えるでしょ。
1028: 匿名さん 
[2009-05-10 17:06:00]
これとかいいんじゃない。
南東高層
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
1029: サラリーマンさん 
[2009-05-10 17:34:00]
目の前(道は渡るが)のバス停ってお台場方面行きでしょ。
銀座や門仲方面のバス停は、少し歩きますよ。
銀座や門仲方面のバス停が目の前に欲しければ、ガレリアグランデですね。
オリゾンもCTAもBMAもバス停まで少し歩きます。
ここって本当、嘘つきが多いですね。

>>1012
おかしいですね。私も部屋からBMAが見えるのですが、8割くらい電気点いていますよ。
向きによって差があるのかな?
夜ゆりかもめ乗っていると、北西側も見えますがこちらも7割くらい明かりが点いているように見えます。
もしかして、君も嘘つきさん?

信じられない人はMRへ行きましょうよ。
少し奥へ入った所の壁に大きな価格表が貼ってあります。売れていない部屋には価格が入っています。
1031: 購入検討中さん 
[2009-05-10 18:01:00]
今度MR行く予定だけど、もしかして庶民でも買える様な部屋はもう完売?
1032: 匿名さん 
[2009-05-10 18:11:00]
花がついてる住戸が全て契約済と思ってる時点で間違ってるな。
1033: 匿名さん 
[2009-05-10 18:19:00]
>>1031
先月、年収1000万円、頭金1500万円、予算5000万円以内で資料請求したら60平米以下の間取りの案内しか入ってなくて萎えました。
1034: 匿名さん 
[2009-05-10 18:20:00]
ここは、もともと庶民向けがほとんど。それなりに売れ残っているみたいだから、検討してみればいいんじゃない。しかし、ここで自分の好みを書き込んじゃいかんと言われてしまうと、ほとんど書けることがなくなっちゃうな。
1035: 匿名さん 
[2009-05-10 18:25:00]
年収1000万円で、頭金1500万円では、湾岸新築のファミリータイプを狙うのはかなり厳しいですね。
1036: 契約済 
[2009-05-10 18:31:00]
年収1000万円で頭金1500万円ならかなりフリーハンド得られるけど、要は予算5000万円以下だと60平米以下しかないだけでしょ

というか70台もあると思うけど
1037: 購入検討中さん 
[2009-05-10 18:32:00]
>>1033
うちは年収1100万、頭金3500万。5500万~6000万辺りで探してるんだけど相手にしてもらえないかな・・・。
1038: サラリーマンさん 
[2009-05-10 18:45:00]
価格表を見てみましたが、70平米以上で5000万以下の部屋は無いですね。
4/3現在の価格表なので、売れちゃってるかもしれませんが、
北西NW―70U(73.88平米)の6階の部屋が5,110万ですね。うまく交渉すれば、4980くらいにしてもらえるかもしれませんね。
1039: 契約済みさん 
[2009-05-10 20:49:00]
1012さんの言うとおり。なぜ高い金払って宣伝するか?
値引きマンションのくせに値引きをもみ消そうと営業必死すぎで笑えるw
定価で売れ!そうしないと住民が大迷惑だ。

ほかの物件のスレでも逮捕とか脅迫じみた書き込みしてたw
BMA売れてなくてかわいそすw
売れてるならCM流すのやめれば?
1040: 匿名さん 
[2009-05-10 20:53:00]
悪いこといわないから、BMAだけはやめとけって。豊洲、晴海のがはるかにまし。出来れば無理してでも芝浦、港南ならベストだが。豪華設備のある物件がよいなら、TTTかWCTにしとけ。
1041: 匿名さん 
[2009-05-10 20:53:00]
CMってGWまででしょ?
残念ながら、もうやらないと思いますよ(笑)
でも、なんだかな~ネガの内容がCMって・・・とうとうそこまで来ちゃいましたか。
1042: 匿名さん 
[2009-05-10 20:55:00]
>>1040

そのとおり!
皆が買ってしまうと、>>1040が安く買えなくなってしまう。
あ!でももう遅いか(爆笑)
1043: 匿名さん 
[2009-05-10 20:56:00]
BMAの住民板が大変なことになってるね。
訴訟騒ぎだよ。ただでさえ、高い共益費が足を引っ張っているのに、
これじゃいくら値引きしても売れるわけないよ。
1044: 契約済みさん 
[2009-05-10 20:58:00]
>1041

営業乙!なぜそこまでこの掲示板に張りつく?日曜なのに暇なんだなw
1045: 匿名さん 
[2009-05-10 21:03:00]
ほんとに、騙されやすい人が騙されてる。残り7戸とか、花がいっぱいついてるとか。不動産屋って、色んな業種の中でも一番信用ならない業種なんだぜ。非合法すれすれで消費者を騙すし、嵌める。セカンドで買うなら何も言わない。ただ、自分のメインの住まいにするなら、今一度冷静に考えたほうが良い。

「仮に33階の設備が無かったとしても、自分はあのマンションに住みたいか?」

と。もしそうなら、何も言わない。でも、そうではないなら見送ることを強く勧める。マンションの設備はあくまで付録、特典であることをお忘れなきよう。
1046: 匿名さん 
[2009-05-10 21:18:00]
有明が好きなんです。中古は嫌だしシティタワー有明は駅から遠すぎるし・・・
だから33階が無くてもブリリアを買いたいです。でも少し高すぎる。
そんな感じです。
1047: 匿名さん 
[2009-05-10 21:23:00]
>>1043
だから、何度も言うように豪華な設備に釣られちゃいけないんだって。1箇所しかないBarが貸切で利用できると宣伝したデベの姿勢に問題大有り。それに対して、1軒あたり年2回までの制限加えればなどといっている平和な住民も住民。1軒あたり年2回では制限無しと一緒。ちょっと計算すれば分かる。

1000世帯×2回=2000回の貸切利用/年 なんだから平日を入れても365日ではとても収まらない。貸切利用は5年半に一回の制限で、やっと全世帯が5年半に一回貸切で利用できる。もちろんそのときも、フリー利用は無理。ここの住民なら「平日貸切なんて、そうそう発生しないでしょ」といいそうだが、そう思うなら本当にそうかやってみれば?

エレベーターの問題もそう。簡単な良くある騙しのテクニック。但し合法。ジムの照明にしても、きちんとしたデベなら、高級物件ほど細部のディテールに至るまで、パンフレットどおりに製作するのがスジ。もし変更するなら、重要事項説明の際に説明し、契約済みさんには通知して無料キャンセルも受け付けするのがまともなデベ。何千万の買い物なのに「イメージと異なる場合があります」などという小さな端書で全て済まそうとするのは問題あり。

もしもあなたが、高級車を買って納車された車のイメージがパンフレットと違っているというような問題があっても、ディーラーに何も言いませんか?不動産は別と言うことは無いんですよ。むしろ、高額な商品なのだからより厳格に対応されるべき。
1048: 周辺住民さん 
[2009-05-10 21:58:00]
>>1047
また、ずいぶんと必死ですね。
そんな長文書くのにも時間が掛かるでしょうに(笑)
頑張って下さい、応援しています。私も安く買いたいのでね。
1049: 物件比較中さん 
[2009-05-10 22:02:00]
だ か ら
もう残っていないから無駄だってば
隣の有明TTをネガしまくって安く手に入れようぜ
俺も協力するから
1050: デベにお勤めさん 
[2009-05-10 22:03:00]
大丈夫。ここは安く買えますよ。

ただ、33Fはまともに使えませんが。それを承知で待っていれば買えますよ。
1051: 匿名さん 
[2009-05-10 22:08:00]
立地の難を豪華設備でカバー。WCTで一応成功(成功というのはデベロッパー的成功ね)
果たして二匹目のどじょうはいるのか?
1052: 匿名さん 
[2009-05-10 22:08:00]
>>1050

専門家の登場ですね。待ってました。ぜひ教えて下さい。
どのくらい安く買えそうですか?
自分、南東高層階を4000万くらいで狙っているのですが、可能ですか?
1053: 匿名さん 
[2009-05-10 22:10:00]
ジムの照明やエレベーターの件はともかく、「貸し切りできます」と営業トークをしていたなら、合法ではないだろ。
1054: デベにお勤めさん 
[2009-05-10 22:10:00]
>>1052
無理ですよ。

5000万までです。

1割以上は値引きしませんよ。これは断言できます。
1055: 匿名さん 
[2009-05-10 22:12:00]
南東はもう低層が5戸も残ってないですよ。
1056: デベにお勤めさん 
[2009-05-10 22:14:00]
大きな値引きを行う必要がないのですよ。

売れ残っても隣のTTと一緒に販売活動を行えばよいのです。

デベにとっては想定内のはずです。
1057: 匿名さん 
[2009-05-10 22:17:00]
TOCも来月には、ブリリアPARK有明のMRに切り替わるんでしょ
1058: 匿名さん 
[2009-05-10 22:26:00]
>>1004

ニューヨークも嘘だったみたい。
大変なことになるのでは?↓ 引用

特別検査でFRBが譲歩=公表前に資本不足額を圧縮-米紙報道
 【ワシントン9日時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は9日、大手19金融機関に対する特別検査(ストレステスト)を行った連邦準備制度理事会(FRB)が7日の公表直前に資本不足額を大幅に圧縮していたと報じた。検査は厳格に行われたとするFRBの主張に疑いが生じかねず、今後論議を呼びそうだ。
 それによると、銀行の収益力などをめぐり、FRBと一部金融機関の見解が鋭く対立。2009年1-3月期の好決算をもとに銀行側がFRBを押し返し、少なくとも19行のうち半数が資本不足額を圧縮させたという。
 このうちシティグループの資本不足額は当初約350億ドル(約3兆5000億円)に達すると判断されていた。公表された55億ドル(約5500億円)の6倍以上で、最も多い不足額を指摘されたバンク・オブ・アメリカの339億ドルを上回っていたことになる。(2009/05/09-14:57)
1059: 匿名さん 
[2009-05-10 22:26:00]
↑??????????????意味不明。
1060: 住民でない人さん 
[2009-05-10 23:20:00]
>>1051
WCTとここを比較するのは無理がある。あちらは、新幹線をはじめ各路線が集中する品川駅も利用できる。
将来のリニア東海新幹線の始発駅にも内定している。+豪華な共用設備だから、いまだに人気が集中して
高値を維持。とてもベンチマーク対象になる物件ではない。ここの比較対照になるのは有明から東雲の
共用設備がここほど充実していない物件。そこよりも高値を維持できるかが勝負。
1061: 匿名さん 
[2009-05-10 23:34:00]
値引き期待ならここにいてもしかたないと思うけどな
MRに行かないとダメでしょ
一般論で言えば希望購入価格を言ってしばらく連絡を待ってたらいいんじゃないの

来週は経済荒れそうですね>1058
1062: 匿名さん 
[2009-05-11 01:38:00]
さすがに夜中はデベもご就寝。このスレも元気なくなるな。
1063: 匿名さん 
[2009-05-11 13:19:00]
なんか、最近、

☆23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43726/

にBMAが参戦してきたけど、いくらアピールしてもバトルを繰り広げていたWCTとTTTに相手にも
されずにスルーされちゃってたのが笑えた。WCTもTTTも知らないで、BMAが一番って思ってれば
幸せだったのにね。
1064: 匿名さん 
[2009-05-11 13:39:00]
笑ったもの張り付けにくるなんて何してるの暇人ですかね。

館内汚かったですねここ、掃除されてないから痛み早そうです。
特にエントランスの水回りは何ですかあれ、砂ぼこりが積もって落書きされてるし…

バーの貸し切り以前に、清潔感の概念が低過ぎで勘弁でした。
プレミアム買う人のレベルに合わせて管理しないと厳しいね。
1065: 匿名さん 
[2009-05-11 15:02:00]
>>1064
だって、しょうがないよ。他のブリリア見てれば分かるでしょ。表向きは超豪華を喧伝してても、中身は一般大衆マンションだもの。むしろ、良好な維持管理は大規模のほうが難しいから心配だね。
1066: 匿名さん 
[2009-05-11 15:14:00]
みなとみらいのブリリアグランデは良くない?
1068: 住まいに詳しい人 
[2009-05-11 18:39:00]
ここブリリア有明は、ほぼ完売、晴海レジデンスもほぼ完売

湾岸物件は、また脚光を浴びてきたようですね。

経済指標も明るい兆しですし、次は、シティタワー有明ですか?ここも飛ぶ様に売れるのですかね?
1069: 匿名 
[2009-05-11 19:59:00]
CTAは現在のBMAの価格(値引き後)以下になるまでは、そう簡単には売れないでしょう。
1070: 匿名さん 
[2009-05-11 20:11:00]
名前を住まいに詳しい人にする人のレスは
大抵役に立たんな

どのスレでも一緒
1071: 物件比較中さん 
[2009-05-11 20:37:00]
南西の部屋の価格が高いと思うのですが、、、

この設定価格は、有明TT計画が出る前の価格なのでしょうか?

それとも有明TT計画を想定後の計画なのでしょうか?
1072: 匿名さん 
[2009-05-11 20:53:00]
もちろん想定後。販売時から、TTの詳細はすでに決まっていたことだし。
1073: 入居済み住民さん 
[2009-05-11 23:43:00]
色々ありましたが、買って良かったと思っています。オンリーワンの物件です。
1074: 入居済みさん 
[2009-05-12 00:14:00]
次スレ立てましたので、どうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43592/
1075: 管理人 
[2009-05-12 12:55:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43592/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる