東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-12 12:55:00
 

人気マンション オブ ニッポン 2008 堂々1位!!



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-03-07 21:46:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15

201: 匿名さん 
[2009-03-21 03:13:00]
たまにいるよね~裁判だの逮捕だの書けば相手がおとなしく
なると勘違いしてる輩。
東建のネット部隊ですかね~。スレ巡回してる暇あるんだったら
とっとと完売させてくださいよ~(笑)
202: 匿名さん 
[2009-03-21 08:19:00]
裁判大いに結構!でかいタンクを批判した罪で懲役7年、高級マンションを妬んでいる罪で2年で、合わせて9年ってところでしょうか?六法全書で確認した法律専門家の私が言うから間違いない。
203: 匿名さん 
[2009-03-21 13:43:00]
タイーホだな、こりゃ。
204: サラリーマンさん 
[2009-03-21 17:58:00]
竣工&入居したことだし、もうちょっと現実的な意見交換がしたいなぁっと。

昨日と今日、入居第一弾の方々は天気にも恵まれて、引越し日和でしたね。
いきなり人気のない33Fを堪能された方もいるようですし(笑

公開空地など形だけはできてますけど、芝の養生などで立ち入り禁止区域もあり、本可動(?)は4月からですね。

明日はさっそく、新「副都心」のイベントの1つ「東京マラソン」のため午前中は付近がにぎやかになりますし、
国際展示場まで散歩にいけば、楽しいお祭りが楽しめます。

まだ入居混乱期なので仕方がありませんが、自転車やバイクが敷地に無造作に止っていたり、来客者駐車場に長時間駐車してたり、1000戸の中のマナー統制が難しい物件です。
205: 匿名さん 
[2009-03-21 18:51:00]
全然話は違うが、このマンション西の角部屋が眺望が良いので一番高価だったと思うが、
買った人は夏は覚悟したほうが良い。真西向きのFIX窓の2面開口部屋は夏は灼熱サウナ
状態になるよ。午前9時くらいから、一日中直射日光で暖められ続けるし、周りに遮る
ものが無くて庇も無い高層の午後の西日パワーは想像以上だよ。
エアコンかければと考えてるかもしれないが、カーテンで遮光して常時フルパワー運転
しないと追いつかない。電気代は月に4万円。俺が経験者だから間違いないよ。俺は
西向きの中住戸だったが、夏が来るたびに憂鬱だった。ここはその上に2面開口でしょ。
真西向きの角部屋ってあんまり無いから、他人ごとながら心配になるよ。その代わり
冬は暖房は全くいらないけどね。
206: 匿名さん 
[2009-03-21 18:54:00]
もう少し書くと、FIX窓の部屋は太陽の直射日光が直接部屋の中にダイレクトにとどくからね。
普通のマンションの西向きと同じと考えているとえらい目にあうよ。エアコンは、大容量の
ものをつけたほうがいい。荒らしではありません。心からの忠告です。
207: 匿名さん 
[2009-03-21 20:41:00]
全く役に立たない情報、不要です(ノーバリューってやつ!)。
アイディアがあればきいたあげるよ。
208: 匿名さん 
[2009-03-21 20:57:00]
う~む
やはり33階は素晴らしい
だが、33階に金をかけすぎて専有部がみすぼらしい
友人を連れてきてあのトイレを使ってもらうのは・・・
209: 匿名さん 
[2009-03-21 21:04:00]
電気代月4万男さん再来ですね。
聞きあきたので新しい情報求む。
210: 匿名さん 
[2009-03-21 21:07:00]
トイレ狭いしタンクありだし床はビニル?
手洗いは個室内にないのかな。
33との差が激しいね。
住民もトイレの質感にあうレベルで納得かな。
211: 匿名さん 
[2009-03-21 21:25:00]
トイレトイレって・・・そんなにトイレって重要なんだ。(笑)
そんなに大切なトイレなら好きなだけゴージャスなトイレを作ればイイじゃんね。
6畳位の広さの1部屋くらいは潰してさ~。
モチロン!大好きなタンクレスのトイレに換えて、素敵な間接照明でもシャンデリアでもつけてさ。
大切なお友達に相当威張りのきくトイレになればいいですねぇ~。
「私の自慢のトイレ見てくださいね!ほら素敵でしょう~!!」って。(笑)
ま、価値観の相違でしょうからお好きにしてください。
ホント世の中色んな人がいますよね。
212: 匿名さん 
[2009-03-21 21:29:00]
こういうトイレが主役の間取りで無いと落ち着かないんだろうね。

http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00016/index.htm?menu_name=toile...

肥溜めで育った人間は考えることが違う。
213: 匿名さん 
[2009-03-21 21:31:00]
30万だしてタンクレスに替えれば無問題。
214: 匿名さん 
[2009-03-21 21:32:00]
いや、こっちだと思うよ。

http://www.inax.co.jp/products/toiletroom/toilet/regio/

3度の飯より糞が好きな奴だからな。
215: 匿名さん 
[2009-03-21 21:35:00]
寝るときも一緒でないと落ち着かないはずです。

http://panasonic.jp/sumai/toilet/unos/index.html

財産は便器しかないから。
216: 匿名さん 
[2009-03-21 21:36:00]
ま、33Fの魅力に勝るものは無いですよ。いくらネガキャンしても無駄。
ここは東京リゾート、別世界。
217: 匿名さん 
[2009-03-21 21:36:00]
トイレさえダメな家は他が良いわけないでしょ。
あのトイレの家でリビング広い?キッチン大理石?
有り得ないでしょ。
つまりそういうこと。
218: 匿名さん 
[2009-03-21 21:39:00]
33は住民全てに平等で良かったね。
219: 匿名さん 
[2009-03-21 21:52:00]
>>211

ホント世の中色んな人がいますよね。
専有部より共有部を重視する人がいることに驚きを覚えますよ。
33階に、年間何時間くらい滞在するんでしょうね。
ほぼ毎日滞在する自部屋がトイレや床に代表される安普請では、まるで笑い話ですよ。
220: 匿名さん 
[2009-03-21 21:55:00]
なかなか屁理屈がんばってますね、ご苦労様です。ハルレジもっと安くなると良いですね!
221: 匿名さん 
[2009-03-21 22:03:00]
ザ・晴海レジデンス
中 央 区 です!!!!

予定価格 3498万円~7998万円予定
予定最多価格帯
 4,000万円台(66.10~70.51平米)
 4,600万円台(72.40~80.80平米)
 5,100万円台(76.14~90.57平米)(各4戸)(予定)
専有面積 57.51~100.5平米
間取り 1LDK~3LDK
販売戸数 66戸(第1期)


中 央 区のタワーマンションです!!!!
通称、江 東 区の大型タンク!!ブリリアマーレ有明よりも坪単価が安いです!!!
223: 匿名さん 
[2009-03-21 22:13:00]
↑有明清掃工場のことですか?近くてうらやましいです。
224: 匿名さん 
[2009-03-21 22:15:00]
↑ゴミ処理場と消防署に囲まれるマンションですよ。
普通ならマンションが建たないような立地です。
225: 匿名さん 
[2009-03-21 22:37:00]
晴海だったら豊洲でいいよ。ただ有明との立地比較だったら正直悩む
226: デカタン33 
[2009-03-21 23:00:00]
タンクでかいが、カッコイイ。トイレット博士参上。
デカタンたけでなく個室でないトイレもあったなんてウソこくでねえ。
いくら愛妻でも使用中の香りは嗅ぎたくないでしょう。
33階も他のフロアも標準以上だって言ってるのに、みんな信じておくれ。
殺風景な周囲以外は最高です。
227: 匿名さん 
[2009-03-21 23:07:00]
手ごろな値段で賃貸出てますね。
http://house.goo.ne.jp/rent/ap/result.html?rek%5B%5D=130035&rl=-1&...

飽きるまで33階の共用部を使用するのも良いかも。
新しいうちが花、古くなれば33階も見向きもされなくなるから、今のうちに楽しみましょう!!
228: 匿名さん 
[2009-03-21 23:26:00]
賃貸多そうだな
管理大変そう

マジで賃貸で数年楽しんで
結婚して子供ができたらバイバイが一番楽だな
229: 匿名さん 
[2009-03-21 23:39:00]
たった2%ですが?
230: 匿名さん 
[2009-03-21 23:55:00]
君たち、何がやりたいの?

過剰にほめたり、過剰にけなしたり。ここでやることじゃないでしょ。

どっか、チャットでも使って朝までやってたら。
231: あ 
[2009-03-22 00:12:00]
晴海仕様悪すぎだ。
232: 匿名はん 
[2009-03-22 00:18:00]
頼みの綱の共用施設が、うまく機能するか疑問だよ。
使う人がいない今は綺麗でかっこよくても、
実際利用者が増えるにしたがってトラブルメーカーになりかねない。

混雑、マナー、私的利用など、
類似のマンションではいろいろトラブル起きてるからね。
233: 匿名さん 
[2009-03-22 00:34:00]
部屋の仕様が悪すぎる
33階だけだよ、まともなのは
234: 匿名さん 
[2009-03-22 00:48:00]
部屋の仕様が悪いのは東建なんだからしょうがないよ。
一応財閥系らしいけどね…。
235: 匿名さん 
[2009-03-22 00:50:00]
全然悪いと感じないなぁ。悪い悪いって住んで無いでしょ、貴方。
当然ながら占有部も共有部並の品質だよ。施工会社同じだからね。
貴方には全く関係の無い話だったかな?失礼失礼。
236: 匿名さん 
[2009-03-22 01:00:00]
なるほど、だったら33Fもデカ糞トイレ仕様なんですかね?
まさかね(笑)
237: 匿名さん 
[2009-03-22 01:08:00]
オプションつきまくりのモデルルームと比較しすぎでは?>仕様が悪い

にしてもE-370Aのリビング58畳はやりすぎでしょw
フットサルでもするんかってくらい広い。

予算で現実的に検討出来そうなのは90平米くらいまでだが、120平米くらい欲しいから検討外だなー
値引きしてるのかわからないけど。
238: 匿名 
[2009-03-22 07:00:00]
引き渡しが一段落するのはいつかな?
その後いよいよ適正価格で買えるようになる。
いや、さすがに適正価格までは下がらないかな。
東建の営業マンが言ってたから、私にも電話がくるでしょう。ちょっと楽しみ。
239: 匿名さん 
[2009-03-22 08:53:00]
既に、アウトレット始まってるんでしょ?ガイアの夜明けでしたっけ?それで報道されたのでは?
詳しく知りませんが、部屋の仕様が低すぎるからですかね?


http://zarutoro.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-21a2.html
240: 匿名さん 
[2009-03-22 08:57:00]
一気にズドーンっとなんて下がらないよ。ジワジワと逆オークション状態でしょ。
そのうちキャンセルした住人が買い戻したりして(W
241: 匿名さん 
[2009-03-22 09:00:00]
>>235

良い悪いと思うのは個人差がありますからね。
ただ、上に貼ってある写真などは、実際に見た人か、住んでる人でじゃないと撮れないから
信憑性は高いでしょう。あのトイレで仕様が高いと思う人はまずいないでしょうね。残念ですが。

>>238
↓きちんとした有識者のブログです。値下げ始まってるように読めますが、どうなんでしょうか?
http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-4b41.html
242: 匿名さん 
[2009-03-22 09:06:00]
便器厨(笑)
243: 匿名さん 
[2009-03-22 09:19:00]
木村剛氏は2chで情報拾ってるのか!
竹中氏と一緒にサッサとアメリカへ移住してほしっすな。
244: 匿名さん 
[2009-03-22 09:22:00]
前にアク禁になった荒らしが復活してきた模様。
ネタの出し方で分かる。
245: 匿名さん 
[2009-03-22 09:23:00]
>>241
嬉しそうに複数スレにマルチ投稿するなよ~(笑

木村くんのブログの件は、とっくに収束した古い話なんだから貼り付けするだけ恥ずかしいぞ。
246: 匿名さん 
[2009-03-22 09:24:00]
契約者の方々?、営業の方?、必死ですね。
本当のこと言われて慌てるなら、もっと良いものを作りましょうよ。
全部屋が33階のようだったら、誰も文句なんか言わないのですから。
247: 匿名さん 
[2009-03-22 09:26:00]
オレの部屋は33Fと同じ仕様だけど、何騒いでるの?負 け 犬?
248: 匿名さん 
[2009-03-22 09:40:00]
↑プレミアムですか~羨ましい。私は30階以下しか買えない***です。
249: 匿名さん 
[2009-03-22 09:42:00]
>>247
プレミアムのトイレってどんな感じ?UPお願い。
250: 匿名さん 
[2009-03-22 09:48:00]
>243

大大大賛成!
二人はもはやゾンビだよね。
251: 匿名さん 
[2009-03-22 10:18:00]
便器の良し悪しで物件を選ぶのか!
252: 匿名さん 
[2009-03-22 10:26:00]
トイレにタンクがあるかないかがマンション選びの重要なファクターになる人がいるとは驚きです。
トイレで生活するんでしょうか?それとも便器マニア?
世の中、変わった人がいますね。
普通の人はトイレなんか一日に合計しても30分以下しかいないんですからどうでもいいですよ。
253: 匿名さん 
[2009-03-22 10:29:00]
仕様に金かけてるかが顕著に分かるからでしょ
便所にその家の掃除具合が出るのと同じ
254: 匿名さん 
[2009-03-22 10:36:00]
トイレだけじゃなく床やドアも問題になってるのでは?
255: 匿名さん 
[2009-03-22 10:39:00]
↓、結局、値引きの件は事実なの? 誰かエロイ人教えて~!


>>238
↓きちんとした有識者のブログです。値下げ始まってるように読めますが、どうなんでしょうか?
http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-4b41.html
256: 匿名さん 
[2009-03-22 11:01:00]
便器の良し悪しで物件を選ぶのか!
>あたりまえです。便所こそマンション購入のキーポイントです。
タンクがでかかったり個室が狭いと買う気になりません。ゆったりこそ購入のポイントです。
こんな立派なマンションにはそれに見合った便所が必要です。
257: 匿名さん 
[2009-03-22 12:21:00]
ニコちゃん大王だな。便器野郎をニコと呼ぶことにしよう。
258: 匿名さん 
[2009-03-22 12:23:00]
↑つまんねぇ~。
259: 匿名さん 
[2009-03-22 14:25:00]
便器マンてたしかタンクレスでしたよね?
25年前のマンガでも便器マンはすでにタンクレス。
素晴らしい。
260: 便器マン1号 
[2009-03-22 14:45:00]
有明のマンションには、オリゾンマーレ、ガレリアグランデがありますが
共に、タンクレス、全室天カセエアコン、二重床・二重天井が標準装備です。
これらが付いてないのは(天カセはLDのみ付き)ブリリアマーレだけです。
資源高で原材料の値段が高騰していたから仕方がないのですが、だったら価格を落とすべきで、
各戸の予算を削って33階に金を回して、誤魔化すやり方は、ちょっとズルイと思うんですよ。
261: 匿名さん 
[2009-03-22 14:49:00]
ウソはいかんよ。
ここは二重床・二重天井。
262: 匿名さん 
[2009-03-22 14:52:00]
日進月歩の設備に目が行くのは素人
マンションは立地が全て
263: 匿名さん 
[2009-03-22 15:17:00]
>>262
立地が全てなら、ここは全て駄目ということ?
立地はどう考えても??だからね。
264: 購入検討中さん 
[2009-03-22 15:20:00]
海抜どれくらいか?誰か知っている人いますか。
265: 匿名さん 
[2009-03-22 16:20:00]
>>264

階数に因る
266: 物件比較中さん 
[2009-03-22 16:29:00]
立地で考えるならここはアウト!!
しかも高値掴みしちゃった人がカワイソス
267: 匿名さん 
[2009-03-22 16:33:00]
>>265
すばらしい回答だ。

でも、以前に出てきたサイトも紹介。
 http://flood.firetree.net/?ll=35.63775,139.787748&z=0&m=0
ちょっとキザキザに引っかかってるけど、1~2階は住居無いから、なんとか大丈夫でしょう。
268: 匿名さん 
[2009-03-22 17:32:00]
>>260
マドンナ忘れてる
269: 匿名さん 
[2009-03-22 17:46:00]
東京マラソンの応援に行ってきました。

銀座で見ていた時は、あまり感じませんでしたが、

有明に着いたとたん、とんでもない暴風雨で死ぬかと思いました。

湾岸は風が強いと聞いていましたが、想像を絶する風でした。

凄惨な有様がテレビでも放映されてましたね。小倉さんは、33kの女性が飛ばされるか心配と言ってましたね。

当然、風のある日は雨でも傘がさせません、晴れの時は、周りの荒地から砂嵐ですね。

数年前は人が住めなかった土地ということが、応援の人、選手など、多くの人に伝わったのではないでしょうか。
270: 匿名さん 
[2009-03-22 18:17:00]
ん?内陸でも今日は充分風強かったぞ。
271: サラリーマンさん 
[2009-03-22 18:39:00]
>>269
「銀座で見ていた時」「有明に着いたとたん」「凄惨な有様がテレビでも放映されてました」
交通規制のある中、すばやい移動、大変でしたね?

嘘吐きは泥棒の始まりですよ。
272: 匿名さん 
[2009-03-22 18:43:00]
ツッコミ一本!
273: 匿名さん 
[2009-03-22 19:02:00]
新宿でスタート直後をみたけど、風ほとんどなかったよ。
274: 匿名さん 
[2009-03-22 19:06:00]
必死ですね。
マイナスのことは、全て自作自演や嘘にしたいらしい。
本当、ご苦労様です。
275: 匿名さん 
[2009-03-22 19:09:00]
>>271

本当の話なんですが、何か問題ありますか?
276: 275=269 
[2009-03-22 19:12:00]
ていうか、今日、有明に行った人なら、全員知ってるはずなんですけど・・

横で見ていた人も、「ひどい風だね~」とか、「選手が可愛そう」とか言ってました。

銀座では、ほとんど風はなかったです。
277: 匿名さん 
[2009-03-22 19:13:00]
見苦しい、上げて恥さらし
278: 275=269 
[2009-03-22 19:14:00]
特に、ローソンの角を曲がって有明駅方面に向かう坂は、向かい風で、大変辛そうでした。
279: 匿名さん 
[2009-03-22 19:16:00]
何かと材料を見つけては攻撃する
性格異常としか思えない
280: 275=269 
[2009-03-22 19:17:00]
いや、本当のことを書いてるのに、嘘つき扱いされるから
ムキになって書いてしまっただけですよ・・・
煽ってる人に問題があると思います。
281: 275=269 
[2009-03-22 19:23:00]
ムキになって投稿した私も悪いかもしれませんが、
時々、このスレを見ると見かけるサラリーマンというハンドルの人が煽って火を付けているように思います。
先日は、自演をしてましたし、今日は本当のことを書いてる私を嘘つき扱い・・・
282: 匿名さん 
[2009-03-22 19:30:00]
間違えた、恥知らず
283: 匿名さん 
[2009-03-22 19:41:00]
どちらもしょーもない、と思うのは私だけでしょうか。

ちゃんと検討したい人には、いらない情報ばかり。

読めば読むほど、混乱するだけでしょう。どちらも、何が目的なんでしょうね。
284: 匿名さん 
[2009-03-22 19:49:00]
二重床・二重天井や天カセがないとか事実無根な話が多いが、
嘘まで付いてネガキャンしている理由は何?
タンクレストイレへの執着はもはや異常にしか見えんが。

風は海沿いなんだから他地区より強いのは分かる。
285: 匿名さん 
[2009-03-22 20:54:00]
豊洲~有明は、風強いのは本当。
妨げるものなく海風吹くからね。

部分的に本当でも、ネガのための誇張や嘘混じるから叩かれてるだけじゃない?

ちなみに、この地域を含む江東区南から東京丸の内へ「風の谷」を作る壮大な計画もある。

マラソン参加者には大変だったかもしれないけど、走る人同士は同じ条件だし、概ね晴れてたし盛り上がって良かった。
毎年、規模も内容も大きくなって、来年こそは地域ボランティアに当選したい(笑
286: 匿名さん 
[2009-03-22 20:58:00]
ネガ派もポジ派もみんな意味無い書き込みだな。2人くらいでむきになってる。。
287: 匿名さん 
[2009-03-22 21:00:00]
所詮は焼け野原に建つデブマンション。売りは共有部のみ。占有部は足立区並み。おまけに15%売れ残ったまま竣工。将来は破格の修繕費のおまけ付き。
288: 物件比較中さん 
[2009-03-22 21:03:00]
あれ、↑ キャンセルかなり出てるから2割りは売れ残っていると聞いたけど・・・
ただ何%かは賃貸へ流すみたいね。
289: 匿名さん 
[2009-03-22 21:03:00]
トイレはどうでもいいんだけど、こんな風も強いし、まわりはなんにもない荒野(アメリカのテキサスみたい)の埋立地マンションは相当安くしてもらわないと買えないな。
290: 匿名さん 
[2009-03-22 21:07:00]
共用部なんてすぐ飽きるから、そんなので自分の住処を決めるのは大きな間違い。
大切なのは専用部の仕様と周辺環境。
なお、専有部はトイレはどうでもいいが、ディスポーザーは必須だよ。
291: 匿名さん 
[2009-03-22 21:18:00]
治安も良いし、公園もスポーツ施設もある。
おまけに駅近ときたら文句無い立地だね。
292: 匿名さん 
[2009-03-22 21:33:00]
わははは!

なんか寂しそうなアンチさんが大挙して遊びに来られてるみたい。

もう入居始まったから、過去の契約者さん達は、今は現実の入居生活を楽しんでいてスレでは遊んでくれないよ。

入居された方々へ
 東京湾岸の強風の洗礼を受けられたかと思います。
 洗濯物をベランダ乾す時は飛ばされないように、充分ご注意くださいね。
 遠くまで飛んでいきますから。
293: 匿名さん 
[2009-03-22 22:02:00]
ディスポーザーはついてないんですか?
294: 匿名さん 
[2009-03-22 22:05:00]
湾岸より内地の方が風強いんじゃ。。。

http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY200903220155.html
295: 275=269 
[2009-03-22 23:47:00]
>>285

部分的にも嘘は書いていません。
そもそも、私は住民ですから。
なぜ、私が有明について嘘を書く必要があるのですか?
あなた方より詳しいですよ。
ネガ派もポジ派もないですよ。本当のことを書いているだけです。
296: 匿名さん 
[2009-03-22 23:55:00]
>>292
で、どうして君がココに張り付いているの?
297: 匿名さん 
[2009-03-23 00:04:00]
恥知らず
298: 匿名さん 
[2009-03-23 00:17:00]
BMAにはなーんも関係ない人間ですが、トイレはタンクのほうがいいですよ。清掃や補修などで
断水になったら水道管直結で水圧を利用するタンクレストイレは絶対に使えません。タンクトイレ
は、貯水槽のバッファがあるので、しばらくは使えます。それよりトイレの便器の前の先端から
ドアまで60cm以上あるかが大事です。安物のマンションはこの距離が短いですね。
299: 匿名さん 
[2009-03-23 00:22:00]
本当に、20年前は野良犬しかいない荒んだ埋立地だった。地名もなくて「13号地」とか何々号地って
呼ばれてたんだよね。変われば変わるもんだ。埋め立てに偏見は無いけど、ゆりかもめは時間掛かるので
普段は地下鉄が重要だけど、地下鉄からは遠いねこのマンション。買い物も当分は車ないとダメだね。
駐車場は全戸分当たってるんだろか?
300: 匿名さん 
[2009-03-23 01:55:00]
ディスポーザーついてるよ。

いちおう答えておきました。

こいつら、なにやってんだか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる