東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-12 12:55:00
 

人気マンション オブ ニッポン 2008 堂々1位!!



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-03-07 21:46:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15

No.101  
by 匿名さん 2009-03-14 20:05:00
98

そんなん購入者は分かって買ってるはずだから払えないなら98は買わなきゃいいだけよ。
No.102  
by 匿名さん 2009-03-14 21:10:00
今の社長はあくまで例外。東建はみずほ、というか旧富士銀行の子会社そのものといっていい存在。
旧富士系の支店の不動産を賃貸しているし、ベースはしっかりしている。
No.103  
by 匿名さん 2009-03-14 21:12:00
もし東建がつぶれるようなことがあったら、そのときは三菱・三井・野村しか残っていないってこと。
大手三社だけの寡占業界なんて想像できるか?地方なんて開発しないぞ。
No.104  
by 匿名さん 2009-03-14 21:15:00
住友と東急はどこ行った?

業界で東京建物は、大手じゃないよ。
No.105  
by 匿名さん 2009-03-14 21:20:00
>>103
東建はみずほの別働隊だから、三井不なんかよりよっぽど磐石だ。裏をもっと勉強してね。
No.106  
by 匿名さん 2009-03-14 21:21:00
すてきナイスグループの方が格上
No.107  
by 匿名さん 2009-03-14 21:23:00
確かにまあ、不動産会社の生殺与奪は完全に銀行の手にあるから銀行直系は強い。その点三井や東急はどうなのかな。
No.108  
by 匿名さん 2009-03-14 21:25:00
>住友と東急はどこ行った?

シティタワーとライズでこけたから知らん
No.109  
by 匿名さん 2009-03-14 21:31:00
三井不と住不のメイン銀行は共に三井住友銀行。
言わずと知れた旧三井グループ、住友グループ双方の上に立つメガバンクだが、同行を牛耳っているのは
圧倒的に旧○○銀行系だから、三井不はその分割を喰っていると言えそうだな。
No.110  
by 匿名さん 2009-03-14 22:23:00
って流れじゃ、三菱・野村だけかい?
No.111  
by 匿名さん 2009-03-14 22:40:00
分ってないね、三菱とスミフだよ。メインバンクの分析結果は。
No.112  
by 匿名さん 2009-03-14 23:47:00
どちらにせよ 今売ってる有明物件はどちらも財閥系だから財閥以外の会社(野村を除いて)と比べたら格段に安全度は高い

ようするに 三菱地所 三井不動産 野村不動産 東京建物 住友不動産 以外は買うなと言う事です
No.113  
by 匿名さん 2009-03-14 23:53:00
銀行は不動産になんか予算立てる程余裕あるの?
来年度予算もう決まってるでしょ?
ロールはしてくれるだろうけどそれ以上はね~
営業キャッシュフローが減ったらどうするんだろう?
No.114  
by 匿名さん 2009-03-15 12:14:00
デベよりもゼネコンが重要ですよ。入居後のアフターサービスはゼネコンですから。
No.115  
by 匿名さん 2009-03-16 11:52:00
No.117  
by 匿名さん 2009-03-16 20:27:00
こういう所で個人がわかるような書き込み止めましょう。

電話して担当が合わないって言うだけでよいでしょう。
No.118  
by 匿名さん 2009-03-16 22:23:00
あれ、まだここあるの。MRできて2年近いんじゃないの。第二のベイクレ化だね。
No.119  
by 契約済みさん 2009-03-16 23:19:00
116
やっぱり
本当上から目線の若僧だよ
話してるとムカっとくる
みんな同じ事思ってんだな~
絶対営業に向いてない
安心したよ
ありゃ首か部署変えだな
まずは笑う事を覚えろ!
笑顔をつくれ!
ですね
No.123  
by 匿名さん 2009-03-18 21:52:00
オリンピック来ないって言ってた奴、相当恥だな。
No.124  
by 匿名さん 2009-03-19 00:05:00
オリンピックはこない。
北京オリンピックが最後だよ。と、誰か預言者が言ってた。

それにロンドンでは、オリンピックを返上する流れまである。
北京でもう一回やってほしいそうな。
No.125  
by 匿名さん 2009-03-19 00:48:00
サッカーも、アフリカが返上したら日本開催の可能性。
とかなんとか週刊誌の記事にありました。
どんどん日本でやればいいのに。
No.126  
by 匿名さん 2009-03-19 03:54:00
>>123
お前のが恥。

オリンピックは来ない。
民間企業が日本のオリンピック協会のスポンサーをどんどん辞めてるの知らないのか?
金がないのは日本も同じなんだよ。
万が一、オリンピック来たら税金の大量投入で都の財政は悪化するぞ。

税金で箱もの建てても開催後は赤字の垂れ流しの施設になるだけ。
都民には、負の遺産にしかならない。

建設業界とデベくらいだよ、潤うのは。
マンション購入者にはマイナスになるケースすらある。
箱もので視界が遮られて価値が落ちるとかな。
No.127  
by 匿名さん 2009-03-19 07:43:00
>民間企業が日本のオリンピック協会のスポンサーをどんどん辞めてるの知らないのか?

当然知ってるけど対抗国でも同じって知ってる?
しかもアメリカは公的財政保障しないよ、きっと。

来て欲しくないから来ないっていう論理おかしいでしょ。
No.128  
by 匿名さん 2009-03-19 09:33:00
126
共さんとう ですか?
No.129  
by 匿名さん 2009-03-19 11:00:00
>>127
君が来てほしいのはデベ脳だからじゃないか。

気付いてないのか?
No.130  
by 匿名さん 2009-03-19 12:40:00
別にどちらでもいいけど?

ただ99%来ないとか言ってた奴の脳みそ回路は壊れてると思う。
No.131  
by 匿名さん 2009-03-19 15:23:00
>>126
「東京都」をそこらへんの市町村と間違えてないか??

予算規模も使命命題も、「日本の首都」としての役割が優先される。
No.132  
by 匿名さん 2009-03-19 17:03:00
考え方の違いだね。

東京だろうが何だろうが財政の健全化をしないと子や孫の世代に大変な事になる。

もう手遅れに近いが、だからと言って放蕩経営を許すわけにはいかない。

近視眼的すぎるよ。
No.133  
by 購入検討中さん 2009-03-19 23:15:00
平日朝に新橋方面へのゆりかもめをご利用のされている方がいらっしゃいましたら教えてください。

平日朝の通勤時間帯(7~9時)に「有明テニスの森」駅から新橋方面に向かうゆりかもめですが、混雑具合はどんな感じでしょうか?
ほとんど座れる、座れないが新聞が読める程度、新聞も読めないほど満員電車等、どんなレベルか教えて頂ければ有り難いです。
本来であれば自分で朝この駅からゆりかもめに乗って体感すべきですが、無精者ですみません。
本格的に物件検討することになれば勿論そうします。
No.134  
by サラリーマンさん 2009-03-19 23:25:00
>>133
乗らなくても、走ってる電車や駅見ればわかるよ。
現状では「激空き」。

テニスの森から新橋だと、すっごく遠回りで通勤としては長閑過ぎるから、海浜公園(お台場)まで歩いたほうが健康的だと思うなぁ。

但し、人が増えれば路線を使う人も増えるだろうから、混雑はじょじょに高くなっていくでしょう。

※帰りは新橋からのんびり夜景を見ながら帰宅するのは、ちょっとした贅沢な時間だと思いますよ。
No.135  
by 購入検討中さん 2009-03-20 00:06:00
134さん

さっそく有り難うございます。
自分は通勤に時間がかかっても朝の通勤では座ってゆっくり新聞読めるほうが良いという稀な人間なので「激空き」の状況は有り難いです。
3連休でモデルルーム行ってみようと思います。
No.136  
by ご近所さん 2009-03-20 00:59:00
今日20日から入居なのかな?

付近にサカイさんをはじめ、たくさんの引っ越しトラックが待機?してますね。
しかも0時を過ぎてから増えてきてる(笑

来週早々には、目の前のテニスの森の桜も満開でしょうから、新居生活が楽しめるはずです。
No.137  
by 匿名さん 2009-03-20 03:04:00
あなたみたいな人が増えると日本はじり貧になるのは目にみえてますよ
No.138  
by 匿名さん 2009-03-20 05:17:00
>>137
戦争に突き進んだ軍部も同じ事言ってたね
No.139  
by 匿名さん 2009-03-20 06:13:00
東京オリンピックは来るでしょう。
よく当たる占いの先生が言ってた。ウチのばあちゃんもそう言ってる。
No.140  
by 匿名さん 2009-03-20 06:23:00
東京オリンピックは132を除いた人のみんなの夢です
No.141  
by 物件比較中さん 2009-03-20 07:50:00
東京建物はみずほその物というのは正しいです。
なので、10年に一度の不況ぐらいで潰れません。

100年に一度というと衝撃が大きいからマスコミでも今よく使う常套句だが、100年に一度の不況だとこんなもんじゃない。マスコミが過剰に騒ぎ、不況を広げたともいえます。

1年もせずに不況から脱出するでしょう。
No.142  
by 匿名さん 2009-03-20 08:17:00
そうですね。
私は株をしこたま仕込みました。
No.143  
by 匿名 2009-03-20 08:21:00
>>133さん
8時台になると多少混雑します。
四人席に三人座っていたりするかな。
ゆりかもめの古い型は座席が狭いのでなかなか四人座れないですしね。
でも、テレコムセンター辺りでだいたい降りるので、空きます。
で、お台場海浜公園でまた乗ってきまして、ここからは数人立っている人もいます。

豊洲まで開通した転は四人席に0~1人、一年後には1~2人、二年後には2~3人、そんな感じでした。
しばらく豊洲の大型物件の引き渡しがなかったので落ち着いてましたが、今月以降ブリリアが埋まってきたり、他にも引き渡しが増えてきたらまた乗客が増えるでしょうね。
No.144  
by 匿名さん 2009-03-20 08:29:00
>>141

プロパストはどうですか?
No.145  
by 購入検討中さん 2009-03-20 08:55:00
>144

もうプロパストは、関係ないのですよ。
No.146  
by 匿名さん 2009-03-20 09:23:00
胡散臭い営業が混じっているな
No.147  
by 匿名さん 2009-03-20 11:47:00
まだ、200戸くらい余ってると聞きますが、実際どの向きの部屋が余っているのでしょうか?
No.148  
by 購入検討中さん 2009-03-20 12:06:00
>146

あんたじゅうぶんうさんくさいよ。
No.149  
by 匿名さん 2009-03-20 12:09:00
>>141
どこにそんな材料があるんだね?
みずほは国内金融の中では傷が深いんでは?

しかし、みずほコーポレートのCMは何とかならんもんかねw
No.150  
by 匿名さん 2009-03-20 12:54:00
>>140
訂正しろ。

オリンピックは、土建屋とデベと石原と140だけの夢。
都民の大多数には迷惑そのもの。
No.151  
by サラリーマンさん 2009-03-20 13:18:00
そういえば、今週末も東京マラソンでご迷惑おかけします。>>150

はやく東京離れたほうがいいですよ。これから秋までオリンピック招致一色になりますから。
No.152  
by 匿名さん 2009-03-20 13:23:00
>これから秋までオリンピック招致一色

無駄に今でもポスターや欽ちゃんの訳わかんないCMは溢れてるが
世論は全然盛り上がってませんよ

何にも分かってない小学生にアンケートするなんて無駄で姑息
No.153  
by 匿名さん 2009-03-20 13:28:00
すばらしい住環境ですね。
No.154  
by 匿名さん 2009-03-20 13:32:00
住めないから嫉妬してるんだねー。
No.155  
by 匿名さん 2009-03-20 14:05:00
そんなCGで自慢されてもね~
現実は・・・レインボービューもあとわずか・・・
No.156  
by 匿名さん 2009-03-20 14:10:00
大きなタンクが付いてるトイレです。
掃除のしがいがありそうですね。
No.157  
by サラリーマンさん 2009-03-20 14:44:00
>>155=156
恐れ入りましたm(_ _)m

そこらへんの普通の「冷やかしアンチ」や「妬みネガ」とは気合の入れ方が違う。

モデルルームまで見にいってるんですね?

もしかして、キャンセルしちゃって後悔してる人?

早く忘れたほうが身のためですよ。
No.158  
by 匿名さん 2009-03-20 16:06:00
キャンセルして後悔してる者ではないです。
見れば分かるでしょ。モデルルームじゃないでしょ?
購入して後悔している者ですよ(苦笑)
君は後悔してないの?おめでたい性格のようですね(笑)
No.159  
by 匿名さん 2009-03-20 16:39:00
いやー、ぶったまげました。巨大なタンクですなあ。**のしがいがあるというものです。
建物は素晴らしいですが、殺風景な周囲の開発までちょっと私は待てません。
No.160  
by 契約済みさん 2009-03-20 17:33:00
ケチのつけようがなくてトイレにケチ??
どうだっていいじゃない、そんな小さなこと。
大物になれないよ(笑)
No.161  
by 匿名さん 2009-03-20 18:22:00
自分の部屋公開してるの?
勇者だなぁ特定されない?

しっかしこんな安物のウォシュレットだな
いまどきこんなの使ってるの初めて見た
No.162  
by 匿名さん 2009-03-20 18:51:00
>>158
自室でしたか..

あれだけ、南西の低中層はやめとけって言ったのに。
No.163  
by 匿名さん 2009-03-20 19:04:00
南西の低中層以外はタンクレスなの?
検討しようかと思ってる一つのマンションです。
No.164  
by 契約済みさん 2009-03-20 19:38:00
昨日、第一陣で入りました。
入って見ると、ここ最高ですよ。内覧で見た感じより部屋に居ると広いですし、
空調、ネット、TYの受信状況も文句ありません。眺望は想像を絶するものがあります。
ここを選んでほんとに良かったと思っています。
No.165  
by 匿名さん 2009-03-20 19:44:00
>>161

ネガを書くと、すぐに”買えないから嫉妬してる”みたいなこと書く猿がいるから
そうじゃない事実を示しただけです。
こんな安い物件で他人に”買えない”とか”嫉妬してる”とか書く神経が理解できない。
まぁ、安いと言っても安かろう悪かろうですが・・苦笑
ここで満足しているような人は、今まで余程、貧相なマンションか、もしくは賃貸しか住んだことがない人でしょう。
No.166  
by 契約済みさん 2009-03-20 20:55:00
関係ないマンションの悪口書いて憂さを晴らしてる人よくいます。
ここにもいるか。
もう諦めたら?
No.167  
by 匿名さん 2009-03-20 21:33:00
>>165(ほんとの買っちゃって後悔してる人)さん

随分、自虐的になってるようですが・・・・何かありましたか?

もちろん、どんな物件にも弱い面があり、その弱点部分が妥協できる人が買うわけですが・・・

165は、自らネガになるために買ってしまった非常に貴重なタイプですね?

(これから入居する人や組合の人が大変そう・・・)
No.168  
by 契約済みさん 2009-03-20 21:39:00
まあまあ。
33Fでおいしいお酒でも飲みましょうや!
No.169  
by 匿名さん 2009-03-20 21:53:00
33Fはすばらしい。いいですねーカッコイイ。トイレ以外は。
No.170  
by サラリーマンさん 2009-03-20 21:54:00
結構、後悔してる人はいますよ。

床の安っぽさ、ベニア板を貼ったみたいなドアの安っぽさ、

金をかけてそうなのは、たまにしか行かない33階だけ。

毎日の暮らす自分の部屋はUR賃貸と変わらない仕様
この写真でうまく伝わるかな?

浮かれてられるのは最初だけだよ
No.171  
by 匿名さん 2009-03-20 21:58:00
レインボーブリッジ側もステキだけど足元まで見える東京タワーからの東京全景が超すごいですよ!
スイートは格別、別世界
No.172  
by 匿名さん 2009-03-20 22:03:00
>>170
その床と、ドアの面材は選べなかったのかね...チープというよりセンスが問われるかも。

そりゃ凹む気持ちもわかる気がする....だけど選べなったのかね?
No.173  
by 匿名さん 2009-03-20 22:07:00
>>172

あんた真性サドだね(w

モデルルームで選べたはずだよ5種類くらいから。デザイナーズマンションだからうらやましい。
No.174  
by 匿名さん 2009-03-20 22:09:00
>>172

選択肢もあるけど、どれも似たようなもの。。。
>>170さんは、センスあると思う。

そんなに凹むなよ・・・
No.175  
by 匿名さん 2009-03-20 22:16:00
みんな、ここはかっこいいじゃないか。トイレだってタンクでかいだけできれいでいいよ。
うちの実家なんかいまだに汲み取りだぞ!ぜいたくいっちゃいかんよ。
No.176  
by 匿名さん 2009-03-20 22:18:00
正確には6種類だね。写真はノーブルフレーバー。ロハスなナチュラル調だね。

ブリリアントグレースとアバンギャルドは見たけど、実際色あわせ悪く
なかったよ。というより、むしろ並みのマンションより断然良い!

並みのマンションは白・黒よくて中間色ぐらいしか用意してないけど、
ブリマレは6種類も用意してるし、キッチン~洗面台の面材までデザイン
されてるからね。アバンギャルドなんてマジかっこいいよ。

実際はネタだと思うけどね、ノーブルフレーバーはモデルルームで
確認できたはずだから。
No.177  
by 172 2009-03-20 22:21:00
>>173
サドの自覚はないが・・・

本人が自分で写真アップして意見求めてるようだから・・・

あの床や扉の色だと、どんな家具入れてもミスマッチになっちゃうだろ。まじで。

いや好みの問題かもしれないが、自分なら 落ち着けない部屋はヤだけどなぁ。
No.178  
by 匿名さん 2009-03-20 22:24:00
並みのマンションがどの程度のレベルか知りませんが
私の知る並のマンションは、もっと良い素材を使ってますよ。
トイレを見れば、いかにこのマンションがコストを削減したかは明白。
No.179  
by サラリーマンさん 2009-03-20 22:26:00
>>177

意見、ありがたいけど、別に色云々を言ってるわけではないのですよ。

あくまでチープさですよ。全体的に安っぽいのですよ。
No.180  
by サラリーマンさん 2009-03-20 22:29:00
うむ!
トイレの機材に詳しいほうじゃないけど、あのトイレは街ビルの中でも見かける普及品だよね。

それよか、物件のHPで残りの間取りを見たんだけど、なんでベランダにどかんと柱が通ってるの?

そういう建築方法なのか?...せっかくの眺望が台無しじゃないかと。
No.181  
by 匿名さん 2009-03-20 22:34:00
>178
このMSのトイレはタンクがでかいだけで並み以上だよ。トイレット博士の私が保証します。
この写真だけでトイレ他のレベルが並み以下とはわからんだろう。
ここを購入して後悔している御仁、がっかりしないでね。みんなうらやましいだけだよ。
No.182  
by 匿名さん 2009-03-20 22:45:00
なぜか匿名→サラリーマンに変わってるあたり、これは悪質なネガキャンだね。
何を目的にそんなことしてるのかわからないけど、このスレ営業見てるよ。
そして無断で撮ったのか、断ったのか知らないけど、目的外使用までして
裁判になったら即刻黒だね。

可愛そうに
No.183  
by ブリリア・デカタン33F 2009-03-20 23:03:00
裁判なんて物騒なこといっちゃいかんよ。こんな素晴らしいMSの住民ともあろうものが。トイレのタンクがでかいくらい気にしないでね。これだけでかいと出た物は良く流れるよ。
建物の仕様はいいよ。普通以上であることは言うまでもない。サラリーマンさんには買えないだろう。
No.184  
by 匿名さん 2009-03-20 23:16:00
ウチのURにはウォシュレットはついとらんがね。うらやましい。
タンクはエコなんじゃよ、手を洗えるからの。
No.185  
by サラリーマンさん 2009-03-20 23:32:00
>>182
写真アップしてるのは、実購入者様だから・・・

そんなにムキにならずに183さんぐらいのユトリある返答を望む。

私もこの物件は好きですよ。知り合いも入居したし。

世の中の悪いタイミングで生まれてしまっただけ。

問題は、実際に入居した人たちが「高級」かどうかだと思う。たぶんゆとりある人は少ないと予想。
No.186  
by 匿名さん 2009-03-20 23:34:00
ウォシュレット
えらくシンプルだなw
No.187  
by 匿名さん 2009-03-20 23:35:00
背伸びして買った人間
余裕でセカンドで買った人間

うまくいくといいね
No.188  
by 入居済み住民さん 2009-03-20 23:37:00
「高級」ですよ、実際。それにゆとりもありますし。プレミアムフロアは快適そのもの。

アレ?写真コピペできないかな?
No.189  
by サラリーマンさん 2009-03-20 23:38:00
>>182

>なぜか匿名→サラリーマンに変わってるあたり、これは悪質なネガキャンだね。

意味が分かりませんね(笑) 名前とネガキャンはどう結びつくの?

>そして無断で撮ったのか、断ったのか知らないけど、目的外使用までして

部屋の写真撮るのに誰の許可が要るのですか? 正気ですか?

目的外使用って? 私が写真を撮る目的をなぜ君が知ってるの?(苦笑)

>裁判になったら即刻黒だね。

何の裁判ですか? (大笑) 脅迫罪ですか?
心配しなさんな私は、君ごときを訴えたりしませんよ。


以前も思ったけど、すぐに裁判がどうのこうの言う無知な人がいますね。
同じ人かな?

>可愛そうに

可哀想なのは君の家族だよ。こんな間抜けに育ってしまって・・・

恐らく営業の方だろうけど、まあ頑張れ、掲示板の見張り、遅くまでご苦労!
No.190  
by 契約済みさん 2009-03-20 23:40:00
見苦しいな、正体暴かれてるのに
No.191  
by 契約済みさん 2009-03-20 23:42:00
犯罪者がペラペラしゃべるのと同じですね
No.192  
by 匿名さん 2009-03-20 23:43:00
湾岸東スレでコテンパンにやられてた奴じゃん?
No.193  
by サラリーマンさん 2009-03-20 23:45:00
申し訳ございません。他人が撮った写真を無断で使用しました。
召喚状が来たら正直に自白するつもりです。
もう二度としませんからどうか許してください。
お願いします。どうかご慈悲を。
No.194  
by 匿名さん 2009-03-20 23:46:00
そこまで言うなら今回は大目に見るけど二度とすんなよ、こんなマネごと
No.195  
by 匿名さん 2009-03-20 23:47:00
と、こんな感じだろ?
No.196  
by 匿名さん 2009-03-21 00:03:00
ほれ反論してみろ↓
No.197  
by 匿名さん 2009-03-21 00:24:00
>>188
プレミアフロアは、確かに許容範囲だけど、そのフロアの空き率が高いのが現状。
いつ埋まるか予想できない。

そして、今プレミアにいる住人とその他多くの普通フロアの住人の価値観のギャップが災いの元になるよ。
No.198  
by 匿名さん 2009-03-21 01:14:00
>197

自分で書いてて、その低レベルぶり、恥ずかしくない?ま、慣れちゃってるか。慣れって恐いね~
No.199  
by 匿名さん 2009-03-21 01:49:00
>198
自分で書いてて、その低レベルぶり、恥ずかしくない?ま、慣れちゃってるか。慣れって恐いね~
No.200  
by 購入検討中さん 2009-03-21 02:26:00
>197

なんだか、そこまで売らせたくないのはなんなの?

いやなことあったのかもしれないけど、この物件にあたっちゃダメでしょ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる