東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-12 12:55:00
 

人気マンション オブ ニッポン 2008 堂々1位!!



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-03-07 21:46:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15

2: 匿名さん 
[2009-03-07 23:08:00]
一番乗りw
3: 匿名さん 
[2009-03-07 23:55:00]
2番のり?
4: 契約済みさん 
[2009-03-08 00:08:00]
04乗り
5: ご近所さん 
[2009-03-08 03:19:00]
暇人だねー。
6: 契約済みさん 
[2009-03-08 07:45:00]
ほんともう、↑こんなヤツしか来なくなっちゃったね。
記名制の掲示板じゃないと、まともな人間は書きこんでも損するだけ。
アホな煽り連中にコメントつぶされちゃうからね。
7: 匿名さん 
[2009-03-08 10:28:00]
建ってしまうとなんだかつまんなくなっちゃう
あのときの情熱はなんだったんだろう?
8: 匿名さん 
[2009-03-08 11:49:00]
>>07

いまやもう、現地内覧できるわけで、真実は現地にしかないわけです。

いくらけなそうが、いくら持ち上げようが、
検討者が現地で見た実感がすべてということなんでしょうね。

この手の掲示板は、なぜか必要以上に持ち上げたり、
あることないことで貶してみたりと、ホントか、ウソかで
盛り上がってるだけなんですよね。いまはもうそれが無くなっただけの話。

検討者は、この掲示板の情報を信じることなく、ぜひ現地に行ってみてください。それがいちばん。
9: 匿名さん 
[2009-03-08 14:30:00]
>検討者は、この掲示板の情報を信じることなく、ぜひ現地に行ってみてください。それがいちばん。

現地行くと衝動買いしそうになるので、この掲示板に戻って冷静になってください(笑)
10: 匿名さん 
[2009-03-08 15:23:00]
どっちにしろ来月の価格が気になりますね。あまり遅くなるとTTの販売に影響します。
残り100戸をハイスピードで売る秘策は???
11: 匿名さん 
[2009-03-08 15:29:00]
賃貸にする
12: 匿名さん 
[2009-03-08 18:26:00]
残り100戸って本当かしらん。

投資用に買った人が多いのかなあ・・
13: 匿名さん 
[2009-03-08 21:52:00]
>>12
たぶん、いぱーいキャンセル出てるでしょ。ここ欲しいなら、あと1年待ったほうがいいよ。
絶対に仲介物件に「未入居」で山ほど出てくるから。少なくとも分譲の1割引ぐらいでね。
14: 匿名さん 
[2009-03-08 21:59:00]
キャンセル物件なら手付け放棄で問題ないしな。恐るべし33F商法
15: 匿名 
[2009-03-08 23:37:00]
たった1割のために1年待って間取り制限あるなら今買ったほうがいいかもね。
もう今でも魅力的な間取りは殆ど売れちゃってるけどね。
16: 匿名さん 
[2009-03-08 23:42:00]
魅力的な角部屋たくさんあるよ
割引あったら角部屋以外の部屋と同じ値段で角部屋買えるのでは?
角部屋以外が魅力なら数が少なくなっているので早めに
17: 匿名さん 
[2009-03-08 23:47:00]
わはは。1割も引かれないよ。

下がる、下がる、と言われて年度末まで乗り切ったんだから、
年度末後に大幅値引きなんて、常識的にありえない。
18: 匿名さん 
[2009-03-08 23:48:00]
やべ、出遅れた!明日ハンコ持って行かなきゃ!
19: 匿名さん 
[2009-03-09 01:26:00]
>年度末後に大幅値引きなんて、常識的にありえない

新年度早々に大幅値引きなんて、ありえない。ってことですね。
20: 物件比較中さん 
[2009-03-09 04:27:00]
あと三か月もすれば
デベの強気が正解だったのか、
それとも深刻なしこり物件認定かの判断がつく。

この経済状況下、とりあえず様子見です。
まあ、限りなく後者だとは踏んでいますが。
21: 匿名さん 
[2009-03-09 05:58:00]
景気が回復しない限りマンション市況の好転もない。

つまり、3か月程度では好転はしない。
景気回復は、楽観的な予想でも2009年末、普通の予想で来年春以降、悲観的な予想だど数年後。

どれが正解かは解らないけど、少なくとも2009年末までマンション市況も沈んだままだろう。
東京建物の株価もヤバクなってきている。
どこまで我慢できるかだと思う。今は我慢できてるけど・・・・

いよいよ経営が危なくなってきたら背に腹は代えられないから値引きして売りだすでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる