東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町(part5)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-07-13 09:33:00
 

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/

住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/

[スレ作成日時]2009-01-30 06:40:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町(part5)

988: 匿名さん 
[2009-05-21 13:05:00]
コンセプトが団地だから、ルールなんて守らない連中がゴロゴロいて当然ですな。
989: 匿名さん 
[2009-05-21 15:51:00]
隣のシテヌーブとは違うからね。
こっちは物凄く詰め込みまくって安くあげてる。
普通に足立区の大規模マンションでしよ。
990: 匿名さん 
[2009-05-21 16:31:00]
それは分かった上で買ってるわけでしょ?
細部見てみれば安っぽいところも多いわけで。
変に期待すべきものではないと思いますが?
991: 匿名さん 
[2009-05-21 16:59:00]
場所柄によって要求されるマナーや住まい方にもレベルの差がありますよね。
いい悪いじゃなく、その地域に合ったレベルのモラルを要求しないと、
かえって指摘した側が浮いてしまい、不自由な生活しかできなくなってしまいます。
992: 匿名さん 
[2009-05-21 20:25:00]
デベとともに資産価値もがた落ちだしね
993: ご近所さん 
[2009-05-21 20:35:00]
こちらの住民の方は確かに態度がよくないです。住民版を見ていてもすごくいやな感じです。実家がすぐ近所なので、検討していましたが、やめました・・・。
ヴィークの方を検討中です。
994: 匿名さん 
[2009-05-21 20:43:00]
上に同感。今検討中で、長い間住みたい人には私はお勧めできない。
うちは子供を穏やかに育てたいので止めました。
もちろん、価値観は人それぞれですが
995: 入居済みさん 
[2009-05-21 21:23:00]
なんか、住んでる人が書いてるとは思えない書き込みが多いですね。

自転車は確かに気になりますが、R棟で窓開けて寝れないとか、よくわかりません。
996: 匿名さん 
[2009-05-21 21:30:00]
みんな安い安いっていうけど、賃貸と勘違いしてるの?
正直4000万以上の借金ができるような人たちって、結構年いってるか、いい会社勤めてる人だと思うんだけどね。
この程度でダメだっていうんだったら、どこ行ってもダメだよ。社宅で我慢しとけばいいのに。
997: 匿名さん 
[2009-05-21 21:37:00]
キャンセル出して、自分が買いたいんでしょ。
けっきょく4000万以下で買えるようになったら、すぐ完売しちゃったし。
R棟が欲しいんじゃないかな。
998: 匿名さん 
[2009-05-21 21:47:00]
サンクタスガーデンにしようと思います。
999: 匿名さん 
[2009-05-21 21:53:00]
今は4000万円くらいのローンは割と簡単に組めるよ。
もちろん、変動100%だからだけどね。
これで余裕なしで組んでる人が年収良いなんて言えないでしょ。
1000: 匿名さん 
[2009-05-21 22:43:00]
放っておいてもキャンセルはまだありますよ。
ローンキャンセルそこそこあるみたいですし、
実際に金利が上昇気配を見せている中で、変動金利をメインに据えてた人達は見直しを迫られている。
ここに限ったことではないです。他のところでも見られる傾向です。
1001: 匿名さん 
[2009-05-21 23:27:00]
たしかに、住民板見てるとあまりいい印象残らないなぁ
1002: 契約済みさん 
[2009-05-21 23:27:00]
変動だからローン組めるとかは関係ないですよ。
銀行は審査金利で審査してるので。
だいたい3%から4%の審査金利で返済の比率が35%から40%に収まってないと借りれないです。
1003: 匿名さん 
[2009-05-21 23:31:00]
審査金利ギリギリの人が変動なんかで組んだら自爆するだろ、絶対
1004: 入居済み住民さん 
[2009-05-21 23:37:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43574/

1000件超えたので、次スレを立てました。
1005: 匿名さん 
[2009-05-21 23:40:00]
金町タワーもキャンセルがちらほら出てるみたいね。
あちらは竣工前だから、こことは事実が違うだろうけど。
1006: 982 
[2009-05-22 08:26:00]
> 自転車は確かに気になりますが、R棟で窓開けて寝れないとか、よくわかりません。

音の影響は高速を上からのぞき込む階と、高速よりも下の階では全く違っています。 うちは、
竣工後実際に確認してから購入できましたので、音は確かにうるさかったですが、眺望のほうを
優先してRの高層階を購入しました。
たまたまある人が高速の音についてうるさいなと不満だったとしても、パーフェクトな物件など
ありえないですから、購入にいたることもあるでしょう。それで購入者であることを疑われると
したら心外です。
1007: 管理人 
[2009-07-13 09:33:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43574/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる