東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア千住曙町(part5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. イニシア千住曙町(part5)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-07-13 09:33:00
 

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/

住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/

[スレ作成日時]2009-01-30 06:40:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

イニシア千住曙町(part5)

923: 匿名さん 
[2009-05-17 18:47:00]
>>921
ホントその通りだね。地方出身者ってウザいよなぁ。

あとちょっと前に興奮して契約しました!って階数書いてた奴。ローン審査通った?(笑)
924: 匿名さん 
[2009-05-17 18:49:00]
>>921
まぁ、自分を信じればよし。
足立区はNo.1だし。
925: 匿名さん 
[2009-05-17 18:53:00]
ちょっと!!
年金未納率とか給食費の滞納とか!
足立区民の民度には一切関係ないですよ!!
港区、品川区、文京区、千代田区と同レベルです!!

ね!?
926: 匿名さん 
[2009-05-17 19:24:00]
17Fだっけ?
すでに売ってないようなので、契約されたんでしょうね。
927: 匿名さん 
[2009-05-17 19:42:00]
住民の茶髪率まグンと低くセレブ感たっぷりですよ
928: 匿名さん 
[2009-05-17 19:48:00]
足立区のセレブ率は都内でNo.1です。
政府は秘密にしてますが。
929: 匿名さん 
[2009-05-17 19:57:00]
>>926
申し込みはしたんじゃない?契約は知らないけど。
興奮してここで書くとか、おめでたい奴だな。
930: 匿名さん 
[2009-05-17 20:05:00]
>>925
残念ながら給食費未納42%というのは他区を圧倒して最悪の数字なのは事実ですよ。
親の教育に対する関心の低さが問題になったのをご存知ないですか?

加えて、区内の公園に監視カメラを設置するようになったとか。
トイレや遊具などの破壊が後を絶たないからだそうです。
931: 匿名さん 
[2009-05-17 20:06:00]
>>923
地方出身者うざい?
そんな言い方するお前がうざい
932: 匿名さん 
[2009-05-17 20:29:00]
17Fって1707のこと?
933: 匿名さん 
[2009-05-17 20:43:00]
前にここを検討していた時に、営業の人の対応が悪くて止めました。

まず第一にため口ですよ。こちらはお客さんなのに。
なんか、すごく上からなかんじがして気分が悪かったです。

それから、ローンのことについては変動金利が今はすごく低いから大丈夫ということしか言わない。
そりゃ、あの金利なら審査は大丈夫でしょうけど、今後上がった時にどうなるのかとか、売主には関係ないことかもしれないけど、きちんと教えてほしかった。
ローンのことは契約後に銀行さんと十分に検討してください、って言われても、契約前にちゃんと検討したいのが当然じゃないでしょうか。

同じような人はどこの販売に行ってもいると思いますけど。
934: 匿名さん 
[2009-05-17 20:47:00]
>>933
ため口?当たり前でしょ?
この物件に来る時点で。というのが本音なんですよ、きっとw
935: 匿名さん 
[2009-05-17 20:50:00]
>>930
それでは、まるで足立区の**、と?
足立区の民度は23区内で、3本の指に入り、憧れの的、なハズなんですが。
936: 匿名さん 
[2009-05-17 20:57:00]
>>935
生活○○受給者にとって憧れの的と聞きましたが?
実際、前区長の時に手厚い擁護をして財政を圧迫したとか。
937: 匿名さん 
[2009-05-17 21:23:00]
>>932
最後まで売れ残ってたの、ほとんど不人気な1LDK+2Sのそのあたりの部屋だったから、そうかもしれないね。

ちなみに、年度末前には20%くらい値引きしてたよ。
938: 匿名さん 
[2009-05-17 21:59:00]
タメ口って、あのオバちゃんでしょ。「私はリクルートの時から勤めてるのよ。」「今買わないと5年後悔するわよ」って感じの人。
俺もそれで買う気うせたわ。
939: 匿名さん 
[2009-05-17 22:04:00]
うちは男だったよ?
偉そうな奴。
940: 匿名さん 
[2009-05-17 23:05:00]
営業は人によりますが、ローンのことあまり知らないですね。
中途半端な知識で説明を受けるよりも銀行の人に聞いたほうが間違いないです。
銀行でローンの申込をするときにきちんと説明してくれますよ。
941: 匿名さん 
[2009-05-17 23:10:00]
>>930
こういう話もあるけどな。

http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/6ae23dc90edf1b673a06bf5eb8eb8af4

未納って言えば問題だけどさ、
延滞って言えば何の問題もない、って話なだろうね多分。
でも未収納の総額だけは隠しきれないからなあ…。

それと、公園に監視カメラは「普通のこと」だぞ。
都心部の公園なんて普通に設置されてるって。
むしろない方が恥ずかしすぎる。

#多分違う話を誤解してるんだろうけどさ。w
942: 入居済み住民さん 
[2009-05-18 01:07:00]
昨年の秋、契約者対象のローン相談会がありました。その後、ローンを決定して本申し込みをしました。数日間、行っていたと思います。何百人も来てました。皆、契約前にローンを決定していません。銀行は獲得に必死ですし、丁寧で良かったですよ。銀行さんと十分に検討するのが良いと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる