東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【8】
 

広告を掲載

c/m/t [更新日時] 2010-02-14 15:11:50
 

いよいよ完売が間近に迫ってきましたが、
竣工・引渡しまでは、キャンセル住戸の発生可能性もあります。
CAPITAL MARK TOWER を御検討の方々、
引き続き、本スレッドにて有意義で活発な論議を交わしましょう。
購入済の方々も有益で参考になる御意見、宜しくお願い致します。

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【過去スレ】
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-04-23 10:32:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【8】

302: 匿名さん 
[2006-06-12 01:19:00]
?b???????????A??Y?c?t???B??????S??]???????????????H?????????o???????????????????[(T_T)
303: 匿名さん 
[2006-06-12 10:21:00]
今日、朝出勤途中の田町駅から見たら、スカイラウンジができ始めていました。
わくわくしながら見てしまいました。
304: 匿名さん 
[2006-06-12 11:21:00]
>301
Food Magazineは超高級スーパーなので、一般的ヒルズ人は、半額セールの日くらいしか利用しません。
目黒まで秋刀魚を買いに行くのは、毎年秋に「目黒の秋刀魚祭り」で秋刀魚が無料になる日です。
ヒルズ主婦は、旦那にベンツを運転させて、小山まで朝から買出し行列に並びに行くの流行なんです。
305: 匿名さん 
[2006-06-12 13:35:00]
HP変わりましたね。レジェンド2部屋残ってるんだ。
306: 匿名さん 
[2006-06-12 17:42:00]
>305
新セレクトプランで販売!ってことだけど・・・
あのダイニングキッチンでは、安っぽくって駄目でしょう。
億超えのルームなんだから、もっと考えて間取り設計しなくちゃ、天下の鹿島デザインの名が泣くよ。
大正浪漫時代に作られた洋館とか、F.L.ライトの邸宅とか、もっと勉強してくださいね。(ワッ辛口!)
307: 匿名さん 
[2006-06-12 20:21:00]
目黒のさんま祭りは小山ではやらないですよ。
品川区バージョンは上大崎で、目黒区バージョンは区民センターか三田公園だと思ったけど。
308: 匿名さん 
[2006-06-13 07:57:00]
>>304

Food Magazineは超高級スーパーなどではありません。高級品などほとんどないし、
めざしなどは198円で売ってます。そのほかの普及品も一般価格で売ってますよ。
まだMEIDI-YAやNATIONALの方が高級です。
よヒルズ主婦は買い物などに行きません。みな宅配ですよ。
想像でものをいわないように。
309: 匿名さん 
[2006-06-13 10:35:00]
>308
刺身二人前(1舟)を3000円で売っているスーパーが高級品などないといえますかね。
もう一度六本木へ行って確認してきた方がよいのでは。
310: 匿名さん 
[2006-06-13 11:05:00]
まあまあ。。。ヒルズ族の奥様方でも買いに行く派と宅配派と両方いるってことがわかりましたから!
外国製品を多く仕入れすれば自ずといろんな税金が加算されて値段が高くなりますから
それを高級と呼ぶのか、素材が良いものを高級品と呼ぶのかの違いでしょうね。
値段が高いだけで、たいして美味しくない外国製品ばかり並べて、それを美味しいと錯覚してしまうのも滑稽ではあります。
たしかに外国産でも美味しいものはありますが、安心して食べられる美味しい日本産が安く買えるスーパーが本当の意味での高級スーパーなんでしょうね。
CMT の近くに出来たらいいですよね。
311: 匿名さん 
[2006-06-13 13:31:00]
今のMRの跡地にスパーがあれば本当にうれしい限りです。いったい何が建つのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 
312: 匿名さん 
[2006-06-13 18:16:00]
ベランダでガーデニングを楽しみたいです。高層でのガーデニングは無理ですか?
詳しい方がいらしたら教えてください。
313: 匿名さん 
[2006-06-13 18:51:00]
ベランダに物を置くこと自体、禁止されてませんでした?
担当の人にも、ガーデニングはできませんって言われました。
それから、ベランダのコンクリートの上にタイルなどを敷くのも禁止だと聞きました。
314: 匿名さん 
[2006-06-13 19:06:00]
>311
このスレを最初から読めばわかりますよ。
がんばって
315: 匿名さん 
[2006-06-13 20:11:00]
ベランダをウッドデッキにするのはいいんでしょうか?
316: 匿名さん 
[2006-06-13 20:28:00]
>>312>>313
バルコニーにウッドタイル等の敷設は禁止。
植木鉢やプランター等を置くのはOK。(簡単に移動可能な程度なら)

てなことが重説の冊子に書いてありますよ。

>>310
まぁ同意ですな。
そもそもスーパーなんぞに値段的な意味での高級も低級も関係ないって感じ。
(個人的には内装や雰囲気さえどうでも良いです)
要は何を売ってるかに尽きる。

私が昔仕事の関係で住んでた東北地方の某市にあったスーパー、良かったなぁ。
地元産の特色ある野菜や、天然乾燥の米、美味い牛肉、季節の山菜やキノコ
どういうルートで探し出して来るのか、しかも地方だから安い。
あんな店がもしあったら、毎日でも通うよ。
317: 匿名さん 
[2006-06-13 20:42:00]
プランターで楽しむぐらいは出来そうですね。ありがとうございました。
ベランダが結構広いのでテーブルなんかも置きたいです。(勿論、移動可のもので・・)
強風も考えられるので、軽いものを置くの怖いですね。
318: 匿名さん 
[2006-06-13 21:18:00]
>>310
ですよね!スーパーが建つとっても嬉しい。。。
地味にマンションや公団が多いので、お客入ると思うけどな〜。
22時くらいまで営業してくれると尚嬉しい。

公園も欲しいな〜。
319: 匿名さん 
[2006-06-13 22:00:00]
ブランコや砂場があるよな公園ってないですよね。
子供のいる家はどこで遊ばせるの?
320: 匿名さん 
[2006-06-14 00:11:00]
40階超のマーベラス購入者です。
私の年老いた両親が、来来年のお正月は、上京して当マンションで 富士山に初日が当たるのを見ながら迎えたいと申しております。
ところが、何しろ畳の部屋でしか寝たことが無いものですから、洋室一つを畳敷きにしようかと悩んでおります。

どなたか畳敷きに変更された方はいらっしゃいませんか。
畳は、なにか問題があるのでしょうか。
また、どのくらいの費用で出来るものなのでしょうか。
御教示いただければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。
321: 匿名さん 
[2006-06-14 18:11:00]
>>320
>畳は、なにか問題があるのでしょうか。

「問題」って、質問の意図が良く分かりませんが、
(どうも、皆がみな畳にしないのが不思議みたいなニュアンスを感じます)
一般的にはダニが云々とか、メンテナンスがフローリングより面倒とか
定期的に畳表を変えなきゃいかんとか、よく言われてるとおりだと思います。
それ以外の要素は趣味の問題かと。畳が好きなら変更したら如何でしょう。

>どのくらいの費用で

「40階超のマーベラス」購入者なら、まさに今、スタイリングセレクトの
検討時期に入っているはず。価格表はまだ貰っていないのですか?
基本的には個別見積もりですが、4.5畳の参考価格が出てます。
あとはアメニクスとの面談時に訊いたらよろし。
このスレで散々言われてきたように、ご自分の担当者がダメダメであっても
フロアに一人責任者がいるから、担当者との面談で埒があかなかったら
即、その責任者っぽい人を呼んでもらうと良い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる