東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【8】
 

広告を掲載

c/m/t [更新日時] 2010-02-14 15:11:50
 

いよいよ完売が間近に迫ってきましたが、
竣工・引渡しまでは、キャンセル住戸の発生可能性もあります。
CAPITAL MARK TOWER を御検討の方々、
引き続き、本スレッドにて有意義で活発な論議を交わしましょう。
購入済の方々も有益で参考になる御意見、宜しくお願い致します。

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【過去スレ】
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-04-23 10:32:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【8】

2: 匿名さん 
[2006-04-23 16:32:00]
新スレ建て頂き、また1〜6の過去スレも載せて頂いたのとマンションターミナルコンテンツも網羅して頂いき、心遣いありがとうございます。

本日東急コミュニティ技術センターを見学してみました。
東急不動産絡みのマンション向けコールセンターや、管理人・メンテナンス要員の教育体制・
長期修繕の技術的なお話等聞けました。
内容はそんなに濃くはなかったですが、実際のコールセンターを見る事ができて良かったです。
CMTだけではなく、コミュニティが請け負っている多くのマンションのトラブル対応のノウハウ
がキチンと蓄積されてサービスの維持・向上に務めているとの事。
最近のサービス業では当たり前なんでしょうが、実際に自分の生活に絡んでくるところと思うと
何だか嬉しく思えました。

お土産で頂いたフクロウ(不苦労)の置物、、、微妙に嬉しかったりしました。
3: 匿名さん 
[2006-04-24 00:31:00]
幹事会社が東急であったこと。

先が思いやられる・・・

今回のスタイリングセレクトの対応悪すぎ・・・
4: 匿名さん 
[2006-04-24 10:18:00]
↑ 全くその通り。
皆さん東急アメニティに対して同じ不満を抱いていますね。
3月〆切のくせして、スタイリングセレクトの正式な発注請負書(確認書)が
送られて来ないのもびっくりです。
普通は、「書類届きました。正式な請負書はいつ頃に発送する予定です」とかお返事くれませんか?
高い買い物でスタイリングセレクトご発注はないか心配なのに「コピー取って置いてくだされば大丈夫です」ってそんな返事の仕方ってあるのかな?
そのあいだに自分の階はとうに建築が終わってたりしてますけど??
ちゃんと付けたいものが付けられてるか心配です。
東急不動産の方の対応とあまりに違うので、残念です。
5: 匿名さん 
[2006-04-24 10:19:00]
↑誤発注です。失礼致しました。
6: 匿名さん 
[2006-04-24 11:01:00]
>>前スレ451
>モデルルームが閉鎖される時期が前倒しされそうで悲しいです。

前回&今回売り出し分のスタイリングセレクトの締め切りが8月なので、
とりあえずそれまではMR維持すると営業が言ってましたけど。
そうでないと、最後に買った客(しかもより高額物件の)が実物見て
判断できないので文句続出でしょう。

あと東急アメニティ、設計変更のときに出てくる人は結構マトモでしたけどね。
相談から見積りまでの期間なんかも、事情(契約前に金額確認したいとか)
を考慮して、鹿島に掛け合ってかなり早くしてくれたし。
(ただ、値段が高いのが難点)
スタイリングセレクトの時に出てくる人とはレベルが違うのかなぁ。
7: 匿名さん 
[2006-04-24 15:52:00]
8: 匿名さん 
[2006-04-24 19:53:00]
キャピHPって、間抜けじゃない?
4月29日最終期最終価額発表とHPで言っておいて、
HPの間取りで価格でているじゃん!?
へんなの?
9: 匿名さん 
[2006-04-24 22:07:00]
>>08
まぁ、その天然ぶりもなごんでいいではないですか。

アメニックス(アメニティ?)の対応は確かに悪いですね。
電話での対応はまあまあで、どちらかと言えば良いと思うのだけど、
現地での対応にはイライラさせられました。
人によるのだろうけど。
10: 匿名さん 
[2006-04-24 23:10:00]
>>08
まぁ4/29のは、この手のマンションによくある
「正式価格発表日」って奴だろうね。
ただ、もう8戸しかないから、これから細かい調整も
何も無いとは思うけど。
11: 匿名さん 
[2006-04-25 00:43:00]
東急アメニティ、みんなで押しかけてみようよ。
以外に、3人くらいでやってたりして。

12: 422 
[2006-04-25 12:25:00]
↑ぷぷっ いいですねぇ。誘って下さい、お供します!
13: 匿名さん 
[2006-04-25 15:53:00]
あの・・・私もぜひ連れてってください!!
14: 匿名さん 
[2006-04-25 17:56:00]
私はもう渋谷の東急アメニティの事務所に行きましたよ。
そしたらやっぱり相談会の時の対応より全然良かった。相談会ではどうやら派遣社員が結構対応してたらしいよ。
面倒だからオプションの料金全額まとめて払ったんですけど、領収書とかって送られてくるのかな?

15: 匿名さん 
[2006-04-25 18:24:00]
ごめんなさい。素朴な疑問。。。
セレクトまだですが東急アメニティーってところなんですか?
設計変更は東急アメニクスでやって頂いた気が。。。
こちらもあまり感じは良くなくかなり凹んだのですが。。。
ダウンライト位置も考えてくれないとはどうすれば。。。不安です。
16: 匿名さん 
[2006-04-25 20:32:00]
ホームページの残り戸数、8戸になってる。
本当にもうすぐ完売の勢い。
マンションターミナルがクローズになる前に、
もう一度ライドシアター見ておこうかな。
17: 匿名さん 
[2006-04-25 23:38:00]
>>15
そういや東急アメニクスだったわ。
誰かがアメニティと書いてからずっと釣られてた。
(なんだかゲームセンターとかテーマパーク運営してる
ような名前だな、アメニティって...)
18: 匿名さん 
[2006-04-26 10:11:00]
CMT近隣の者ですが、すみません教えてください。
マンションターミナル閉鎖後、あの跡地には何か建つのですか?
19: 匿名さん 
[2006-04-26 10:18:00]
>>18
今のところ全然決まってない。
将来的には沖電気のみぞ知る...。
20: 匿名さん 
[2006-04-26 10:21:00]
>>17さん
ありがとうございます。
同じ会社なのですね。
頑張ります。
21: 匿名さん 
[2006-04-26 10:23:00]
>>19さん、早速ありがとうございました。
そうでしたか、あそこに高いものが建つのと建たないのでは、
眺望が違ってきますので、いつも気になっています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる