東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド赤羽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽南
  6. プラウド赤羽
 

広告を掲載

トモ [更新日時] 2011-11-20 02:39:26
 削除依頼 投稿する

2LDK希望してます。
だいたいいくらくらいになるんでしょう。現在の赤羽から推測するとおおよそ坪220万円
くらいですか。個人的には西向きで価格を抑えたところで決めたい!かなーなんて
思ってます。どなたか、情報を共有していきませんか???

[スレ作成日時]2007-03-04 00:37:00

現在の物件
プラウド赤羽
プラウド赤羽
 
所在地:東京都北区赤羽南2丁目196番1(地番)
交通:京浜東北線赤羽駅から徒歩7分
総戸数: 84戸

プラウド赤羽

329: 周辺住民さん 
[2008-02-21 21:14:00]
竣工前に完売ですか・・・
思ったより高かったですが、北区発のプラウドでもあり注目度は高かったと思います。
目の肥えた方には物足りないかもしれませんが、赤羽駅周辺では代表的なマンションであることは間違いないでしょう。
近くの神谷都営住宅も建替え?工事が始まりましたね。周辺の建物が古臭いので街並みが少しずつリニューアルされることは歓迎です。
330: 周辺住民さん 
[2008-02-21 21:15:00]
北区発→北区初でした
331: 匿名さん 
[2008-02-21 22:52:00]
完売おめでとうございます。
332: 匿名さん 
[2008-02-22 13:10:00]
竣工後にキャンセル住戸がいくつか出るでしょうね…。
333: 匿名さん 
[2008-02-22 18:52:00]
4,5日前にキャンセル住戸のポスティングチラシが入ってましたよ
334: 匿名さん 
[2008-02-22 19:28:00]
野村不動産のやり方っていつもそうですね・・・
335: 匿名さん 
[2008-02-22 20:31:00]
完売おめでとう!
336: 契約済みさん 
[2008-02-23 00:30:00]
祝☆☆完売☆☆

内覧会等の日程もほぼ決まり、入居への実感が湧いてきた今日この頃です。

ところで赤羽でおすすめお買い物スポットはありますか?

個人的にはフードガーデンの鮮魚(寺泊から仕入れている)はおすすめです。
店舗は狭くて土日は混み混みなんですが・・・。

あとはアルカードのお惣菜屋さん(アールエフワンのお惣菜)やKALDI(輸入食材豊富)、
アーケード街のおかしのまちおか(スーパーより安いし、昔懐かしのお菓子多数)もいいですよ。
338: 契約済みさん 
[2008-03-03 22:32:00]
内覧会にて業者さんを同行させて、何か変ることってあるんですか?

指摘した箇所を直してくれたりするんですか?

もしそうだとしたら、私も業者さんに頼もうかと思いました。
340: 入居楽しみ 
[2008-03-04 15:13:00]
うちも内覧会への業者同行を検討しました。
結果、同行なしの予定です。

大きな不備は無いものと信じたいですし、
自分たちだけで発見できないような瑕疵が後から出てきた場合でも、
瑕疵担保期間であれば、対応していただけるものと思ってます。

不備や、その後の対応といった部分でのリスクを
排除するために「野村不動産」を選らんだつもりです。

甘いのかなぁ。。。
342: 入居予定さん 
[2008-03-07 00:40:00]
皆さん、ハウスウォーミングパーティーに出席されますか?

私は出席しようと思っています。
344: 購入経験者さん 
[2008-03-07 17:15:00]
村上健氏はいかがですか?
http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/
345: 入居楽しみ 
[2008-03-07 21:06:00]
ハウスウォーミングパーティうちも参加します。
ご近所の皆さんよろしくお願いします。

同じ日に同じ文化会館で開催予定の
マリンダイビングフェアに行く予定でしたので、
ものすごい偶然にびっくりしてます。
350: 入居予定さん 
[2008-04-18 23:12:00]
諸費用の削減の為、

引渡し前に住民票の移動をされますか?

皆様はどうされますか?
351: 契約済みさん 
[2008-04-19 02:25:00]
住民票移動の件ですが、「お引渡し等のご案内」の「4.住居表示のお知らせ」に、
引渡し日以前に住民登録は出来ないと書いてあります。
登記の関係等考えると、私も住民票だけ移せるといいなと考えていたのですか。

いよいよ明日から内覧会ですね。
見たいような見たくないような・・・
住民票移動の件ですが、「お引渡し等のご案...
352: 契約済みさん 
[2008-04-20 09:37:00]
内覧会行ってきました。

部屋のつくりにはとても満足なのですが、ひとつだけがっかりしたことが。
部屋がとても汚かったです。
白いクロスは茶色く汚れている部分が多数あり、収納棚等もとても埃っぽく汚いのです。
クリーニングをお願いしました。

こちらも高いお金を払って購入するマンションなので、
それなりの状態で引渡していただきたいです。

再内覧の時も、細かくかつ厳しくチェックしようと思います。
353: 契約済みさん 
[2008-04-20 18:03:00]
内覧会行ってきました。

作り付けのシステム収納なんですが、扉が閉じた状態で上・下の部分に隙間がありました。それもすべての収納部分です。扉が白なので見えてる部分が同じ白ならまだしも中の箱の色が出ちゃってるものだから非常に見栄えがよろしくないです。担当者に問い合わせたところ「イタリアのメーカー物でこの箱に対して扉はこの規格なのでどうしようもない」との回答でした。。。。

「プラウド」と言うブランド(?)の割にはいたって普通の物件でした。

No.352さん、再内覧とは引渡し日の事でしょうか?
354: 契約済みさん 
[2008-04-20 22:07:00]
再内覧は5月10日、11日と聞いています。

再内覧時に指摘事項が改善されていないような場合は、その場で再度対応していただけるとのことです。
355: 匿名さん 
[2008-05-29 01:55:00]
今週の東洋経済(5/31号)

下落した99駅、第4位に見事ランクインしていましたね。
07→08 −19.5%

やはりココは高値掴み物件でしたか…。
356: 匿名さん 
[2008-05-29 08:27:00]
高値完売ですから、まさしく『プラウド マジック』ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド赤羽

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる