住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明(その1)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明(その1)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-05-28 12:53:00
 

『近未来降臨 地上33階建て、総戸数483戸の超高層タワーレジデンス誕生』

販売スケジュール 2008年秋 販売開始予定   
 
販売戸数 483戸 
販売価格 未定 
間取り 1LDK〜3LDK 
専有面積 44.80m2 〜129.61m2  
バルコニー面積 4.97〜20.03m2  

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

管理会社 住友不動産建物サービス 
売主 ・住友不動産(株)
設計 前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
施工 前田建設工業株式会社 東京支店 



情報提供よろしく

[スレ作成日時]2008-06-26 10:24:00

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明(その1)

801: ご近所はん 
[2009-02-10 17:57:00]
リスクは全て購入者持ちなんてドン引きです。
803: 匿名さん 
[2009-02-10 19:15:00]
俺は180〜200ぐらいなら考える。なんせアクセス悪くかつ寂しい場所だからなぁ。
804: 匿名さん 
[2009-02-10 21:20:00]
価格以外にメリットないよね
で唯一の価格がダメならどうすんの?
805: 周辺住民さん 
[2009-02-11 00:09:00]
>>796
年収1000万円以上でバス通勤・・・。
荒らしとしか思えんコメントだ。
806: 匿名さん 
[2009-02-11 00:21:00]
週末のリゾートハウスにはいいかもしれないけど、総戸数483戸は埋まりそうもない。

てことは、やはり定住する人が買うんだろうね。
807: 匿名さん 
[2009-02-11 00:42:00]
>>805
俺は796じゃないけど、
実際、夫婦二人で働いてると、世帯年収1000万は、簡単に超えます。
まじで、俺は代々の貧乏人の家系なんだけど世帯年収1500万くらいで、
バス通勤してます。

と、796を弁護してるように見えるけど、、、、
有明で、しかも、駅まで普通に歩けない距離で坪250万は、舐めてるとしか思えない。
808: 匿名はん 
[2009-02-11 00:56:00]
ゆりかもめとかりんかい線って営団に比べるとどのくらいの強さ?
809: 匿名さん 
[2009-02-11 01:25:00]
不便な有明ですら、250もするので、CTTは意外に安いのでは!?って錯覚させる意図ですかね?
810: 匿名さん 
[2009-02-11 04:00:00]
>>807
世帯年収なら・・・。
それにしてもわざわざバス通勤の新築買いますかね?
周辺環境見てもとてもリゾート感覚は持てないし。
イメージとしては年収700-800万クラスのファースト購入層。
これをターゲットとするしかない立地だと思いますよ。
811: 匿名さん 
[2009-02-11 10:45:00]
バス物件ってどうしてもお金足りなくて一番最後の手段でしょ?
確か今住んでるところの周りにもバブルのときバス物件で80平米1億円のマンションあったけどバブルならまだしも今の経済状況でバスはありないでしょ?
812: 匿名さん 
[2009-02-11 11:39:00]
>>809が正解のような気がする。
813: 匿名さん 
[2009-02-11 12:20:00]
晴海レジデンスの価格が
814: 匿名さん 
[2009-02-11 12:38:00]
おいくら?
815: 物件比較中さん 
[2009-02-11 17:58:00]
シティタワー有明、外見は高級感があっていいですね。
周辺の道路も急激に工事が進んでいるみたいだし1年後にはこの辺、結構きれいになってるかも。

でも、晴海レジデンス結構安いみたいですよ。
向こうは外廊下で長谷工仕様だけど品川ナンバー&自走式パーキングが魅力…
一応地下鉄使えますしね。
同じ5000〜5500万出すなら晴海ですかね?
816: 匿名はん 
[2009-02-11 22:50:00]
清掃工場よりは倉庫かな。。。どちらもちょっとが普通。
817: 匿名さん 
[2009-02-11 22:55:00]
微妙。
駅まで歩けないここよりは、立地的に晴海の方が良さそうだが、
晴美という名前の女に嫌な思い出がある。
要は、価格だね。
晴海より、安ければ有明に分があると思う。
818: 匿名さん 
[2009-02-11 23:01:00]
晴海より安いわけないだろ。スミフだよ!?
819: 匿名さん 
[2009-02-11 23:46:00]
だから@250万円だって
820: 近所をよく知る人 
[2009-02-12 00:04:00]
晴海物件と比べて江東区、駅遠(最寄駅10分超)、周辺環境劣悪にもかかわらず、
内廊下だけで晴海物件より坪50万高いんじゃどうしようもない。
シティタワー東陽町、シティタワーズ豊洲を上回り、担当役員の次の出向先を左右する大失敗物件となりそうだ。
821: 匿名さん 
[2009-02-12 00:08:00]
>>819
本当なの?250万って。
事前に250万の噂を流しておいて、ふたを開けてみたら
190万でした、、、で、お!安いじゃん効果を狙っているのでは?
坪190〜200万くらいなら、完売は無理でも住友ブランドでいい勝負はできるんじゃないかな。
250万だと、たぶん話しにならないと思いますよ。
822: 匿名 
[2009-02-12 00:17:00]

夢見る親父じゃいられない〜
823: 匿名さん 
[2009-02-12 13:43:00]
利益出てるから、値下げして売り切るなんて発想はないんだよ。
824: 匿名さん 
[2009-02-12 23:50:00]
@250にしたらブリも価格調整しないだろうからそのまま売れなくて破綻するのを狙ってるとか
825: 匿名さん 
[2009-02-13 00:43:00]
上の広告
有明駅周辺のお部屋探しは、 大東建託松本支店にお任せ下さい。
結局有明って、、、そんなもんなんですね
827: 匿名さん 
[2009-02-13 06:05:00]
松本支店w
828: 匿名さん 
[2009-02-13 21:39:00]
今日東京から東京テレポートまでバスで行ってみたけど
本を読もうと思ったら気持ち悪くなって
停留所から停留所の間隔が短いし
今はエンジン止めたりするし
かなりいらいら
マジ無理だと思った
特に帰りは
リバーシティで降りる年収第一グループ
豊洲で降りる年収第二グループ
を見届けて有明グループ
なんかなぁ・・
830: 物件比較中さん 
[2009-02-13 23:11:00]
どうやらオリンピック選手村は低層のようです。オリンピックが開催されれば、都心方向の眺望は維持されそうですね。
831: 匿名さん 
[2009-02-13 23:26:00]
選手村の方がいい物件じゃない?
海沿いだし道路から離れててうるさくないし
海辺の公園直結だし
832: 匿名さん 
[2009-02-13 23:38:00]
住友って、どこの物件も売れないというより売る気がないんでしょうね。
またすぐ値上がりすると見ているんでしょう。

でなければ変ですよね?
833: 匿名さん 
[2009-02-13 23:43:00]
829
3300なら指値で投資してもよいかな。
834: 匿名さん 
[2009-02-14 01:03:00]
829
じゃあ俺は3400。
836: 匿名さん 
[2009-02-14 08:58:00]
835
アパだからね〜
諦めた方が良くない?
少なくとも三井 三菱地所 住友 野村 東京建物以外は怖くて買う気になれない
838: 匿名さん 
[2009-02-14 19:28:00]
買ってかなり後悔しそうな印象
買ってよかったとずっと言い聞かせれるか?
839: 周辺住民さん 
[2009-02-14 23:58:00]
晴海レジデンスって、本当は有明にこそ相応しいコンセプトの物件だと思います。
ここを検討するファースト購入層のために、共用施設をシンプルに、程ほどの仕様で価格も安く。
ここでは生活必需の車のために、駐車場設置率100%。
残念ながらこのCTAは市況云々以前にマーケティングを誤っていると思う。
埼玉の郊外戸建住宅地にワンルームマンションを造っているような違和感を感じます。
840: 匿名さん 
[2009-02-15 06:55:00]
関西から見たら有明もかなりの都会に見えるのでは?
841: 匿名さん 
[2009-02-15 06:56:00]
見に行ったら予定価格がブリマレより5%位高かった
確かに強気だね
かなり仕様は上げてくるんじゃないかな?じゃなきゃあの場所は売れないよ
842: 匿名さん 
[2009-02-15 07:23:00]
残念ながらこのCTAは市況云々以前にマーケティングを誤っていると思う。

その通りだと思ったが、「マーケティングのしようもない立地」といった方が正確だと思う。
地盤がしっかりしていれば、「郊外戸建住宅地」として売れるかもしれないけれど。
843: 匿名さん 
[2009-02-15 07:23:00]
仕様で勝負する立地じゃないでしょ(笑)
どんなマーケティングだよ。
844: 匿名さん 
[2009-02-15 10:04:00]
普通は、マンション建てるときに、いくらぐらいなら買うだろう?と決めて
その層だと年収はいくらぐらいかなと決めて
この場所なら年収これぐらいの人が関心持つだろうなとチェックして
それ以上の人は別の場所を検討するだろうなとチェックして
そうするとこの年収層は
仕様をよくするよりも、価格で調整して、仕様は個人判断のオプションにしよう
この年収層なら、使用は高くなくてもいいなと決めて
ここなら3ランクの中の一番下でいいと思う
で安く売りそうなんだけどな
港区で仕様落としたら、モデルルーム見た瞬間アウトだけど
ここで仕様をよくするのは逆効果
近くに実家でもあれば、不便でも仕様のいいマンションも数人には求められるけど
ここはそんな場所じゃないし、まして、タワマンで数人ようではない
超不便で超仕様がいいオーベル新百合や超住所が嫌で超仕様がいいCTTが成功してないんだから
こんなとこで実験しなくてもいいと思うんだけどなぁ
決算のいいのはCT品川のおかげと再認識して
購入層を理解した方がいいよ
豊洲検討者ですら有明までは来ないと思うよ
845: 匿名さん 
[2009-02-15 17:40:00]
現地みてきました。

高いです、価格。

あと、南東側でもガレで影が出そう。

残念!

ついでに、狭すぎるよ〜

せっかく麻生さんが延期したのに、その恩恵が受けられないのは残念!
2LDKはすごく高い。1LDKは狭すぎ・・。

駅遠いし、投資や賃貸にも無理があるし、プールないし、ラウンジ狭いのに管理費・修繕費高すぎましたね。
846: 匿名さん 
[2009-02-15 17:48:00]
っていうか、値段発表されたの?
847: 購入検討中さん 
[2009-02-15 18:38:00]
豊洲にあってCTTの契約が噂では2割、シンボルはすでに7割建設が進んでいる。
この景気不況に入って、ここの引き渡しが2010年4月中旬予定だから三つ巴の販売不振に陥ることは必至では?

この3物件だけならまだしも、WCTもいまだ公表値30戸販売中、スミフの経営は大丈夫なのだろうか?
848: 匿名さん 
[2009-02-15 19:24:00]
大丈夫だから真剣にならないで好き勝手な経営してるんじゃないの?
購入者もだけど株主の顔も見て欲しい
849: 住民でない人さん 
[2009-02-15 20:38:00]
>848

TOT、CTT、ここと書き込みまくってんな。
寂しいのかい?
850: 匿名さん 
[2009-02-16 22:28:00]
>>849

暇なだけ
価格改定があったら真剣に考えるつもり
851: 匿名さん 
[2009-02-16 23:46:00]
だ・か・ら
価格はいつ決まったんだ!!!
教えろ!ド**が!
852: 匿名さん 
[2009-02-17 00:48:00]
てか、こんな辺境の地に買う意味がわからん。みなさん開拓者なんですね。
853: 匿名さん 
[2009-02-17 09:19:00]
それを言うなら その前に こんな辺境の地にマンション作る意味がわからんでしょ。
854: 匿名さん 
[2009-02-17 09:21:00]
それを言うなら、極東の島国に住む意味がわからん。
855: 匿名さん 
[2009-02-17 09:35:00]
この島国に生まれたからというのじゃ、意味にならない?
856: 匿名さん 
[2009-02-17 09:37:00]
うわー

ダサ
857: 匿名 
[2009-02-17 11:06:00]
あの価格じゃね・・
858: 匿名さん 
[2009-02-17 20:53:00]
買う気のない田舎者、買いたくてもこんなとこさえ買えない貧乏人、コストコでもできれば話題もあるが、車がなければ、バスか、バスか、バスだけか、スーパーもない、コンビニも近くにない、宇宙食を食べる住人、そればCTありあけでーーーーーす!
きまった
859: 匿名さん 
[2009-02-17 20:59:00]
決めセリフが「それば」

全然決まってないね(笑)
860: 匿名さん 
[2009-02-17 21:02:00]
858よかったね(^o^)/
861: 匿名さん 
[2009-02-21 18:49:00]
盛り上がりに欠けてますね。

晴海より狭いし、不便。

だから、あと、300〜500万安くないと売れ残ると思います。

よい部屋から売れますが、売れ残りは価格を下げてくることでしょう。
862: 匿名さん 
[2009-02-21 20:17:00]
またCTTみたく価格を見直してくるかもしれませんね。
それでもCTTみたいに売れるかどうか。。。
となりの崩れかかった工場は見えないようにシートかぶせた方が良いです。
863: 匿名さん 
[2009-02-21 21:58:00]
みんな、価格価格と連呼しているが、どこに価格発表載ってるの?
864: 物件比較中さん 
[2009-02-21 22:05:00]
MRで見せられました。あくまで需要調査的な価格のようですが、本気かと聞きなおしたくなるもので、あきれました。
865: 匿名さん 
[2009-02-21 22:37:00]
今日折り込み広告が入っていましたね。人気が出てきつつあるのですかね。
866: 匿名さん 
[2009-02-22 01:24:00]
オリンピック決まれば人気
決まらなければ不人気
ただそれだけ

東京都の最新選手村計画みたら欲しくなった
867: 購入検討中さん 
[2009-02-22 02:35:00]
>>858
コンビニはCT有明の1階にできるんじゃない?
買い物は東雲ジャスコでしょ?そんなに遠い?
有明医療大学の施設(食堂、店舗など)住人に開放されるみたいだし。
今そんなに便利なところに住んでるの?
じゃ、引っ越しする必要ないね(笑)ずっとそこに住んでれば??

この辺の物件は既存のゴミゴミした街が嫌な人が選ぶのでは。
だから住む層は限られるし、一般的な価値観のある人には向かないでしょうね。
868: 匿名さん 
[2009-02-22 09:38:00]
ゴミゴミした街よりゴミゴミしてない?

選手村が決まって売主強気→価格強気→買いたくてもローンが無理→買いたい人ばかりで買える人がいない→住むより投資目的で2016年まで盛り上がる→一部の住居目的の人も惑わされて参加→2017年ここ周辺暴落→惑わされた人もっと後で買えばよかったと後悔

何回繰り返されても高値で買っちゃう人はいるんだよね

オリンピック決まったら転売業者がたくさん参加するかどうかで判断した方がいいよ
869: 匿名さん 
[2009-02-22 10:32:00]
>>868

2017年を待つ?
今何歳か知らないけど、例え20代後半だったら8年後は30代後半、30代後半だったら40代後半になっちゃうんだよ。仮に暴落して1千万円だとして、君の8年間は1千万円の価値もないのかい?
そういうちっぽけでせこい人生観だから、君は一生豊かな暮らしができないんだよ。
870: 匿名さん 
[2009-02-22 10:37:00]
869
人の揚げ足取りばかりしているあなたの方が一般的に幸福にはなれないと思いますけど
871: 匿名さん 
[2009-02-22 12:03:00]
そういうちっぽけでせこい人生観だから、君は一生豊かな暮らしができない人じゃない人が買うマンション?<ここ
違うような気がするなぁ
消去法でここしか残らなかった人が買うとこでは?<有明
872: 匿名さん 
[2009-02-22 12:54:00]
有明コロシアムの帰りにゆりかもめの駅まで歩いてたりすると、ほんとに殺伐としたところだって実感するね。単にマンションを一棟作るだけじゃなくて、街ごと作ってくれないと、とても住めないよ。
873: 匿名さん 
[2009-02-22 13:29:00]
有明ってCTA,TTが完成すると5棟のタワーになるんですね。
てことは東雲や豊洲と変わらないくらいの人口になる?

そうすればツタヤだのショッピングセンターだの飲み屋だの自然にできるでしょ。

3年後はかなり変わってると思うよ。
874: 匿名さん 
[2009-02-22 14:13:00]
有明は大規模な開発しかない(小規模分譲を規制している)から個人レベルで自然とはできないよ。計画性も良し悪しだよね。チェーン店が多いと思うけど商業・ビジネス混合エリアに期待。
875: 匿名さん 
[2009-02-22 14:13:00]
3年して変化があれば買ってもいいね

有明は変わるって言われ続きけて十数年

港区だけじゃなくて江東区も優先しろよ<開発
876: 匿名さん 
[2009-02-22 14:42:00]
>>873
有明の地図見たことある?
東雲は専用居住区キャナルコートという街を作った訳だけど、有明は単発開発で穴ぼこだらけ。
これが埋まるのは15年はかかるよ
877: 匿名さん 
[2009-02-22 15:30:00]
アイランドも工事跡地を開発したから、工事中はかなり殺伐とした感があったけど、街ひとつ新しくつくったから、今はそれなりにいい感じに仕上がっている。マンションを個別に建てるだけでは限界があるな。まあ、田町はもともとそれなりに街が形成されてたので駅からの道が寂しいということもなかったけど。
878: 匿名さん 
[2009-02-22 17:50:00]
覗き見マンションw
なんか工事作業の人のところから、丸見えだよね・・・

みんな着替えとかどうしてるんだろう
879: 匿名 
[2009-02-22 18:01:00]
この価格じゃね。。。
将来化ける可能性をポテンシャルというならば、それはリスクでもあるのだから購入者に還元されるべきで、デベが持っていくべきではないと思う。
880: 匿名さん 
[2009-02-22 20:17:00]
価格下がるって友達が言ってた
訪問者相当ブーイングしてるんじゃない?
881: 匿名さん 
[2009-02-22 21:06:00]
>>880

友達ってスミフの社員?
もしかして隣の村のちっちゃな不動産屋のおっさんではないよね?
882: サラリーマンさん 
[2009-02-22 21:15:00]
無責任な発言するのは、ちっちゃな不動産屋のおっさんか、友達なんかいない寂しい嘘つきさんだけでしょう。
883: 匿名さん 
[2009-02-22 22:04:00]
値段下げないと売れないよ。

南向きもガレで影るし、北部屋のほうが眺望は良いよね。
でも高すぎ・狭すぎ。

住友さん、ここは売りに走らないと、都内物件ヤバイと思うな
884: 住友太郎 
[2009-02-22 22:30:00]
>住友さん、ここは売りに走らないと、都内物件ヤバイと思うな
余計なお世話だいっ!
買えるとこへ行ってください。
885: 匿名さん 
[2009-02-23 14:32:00]
未だに相変わらずお勉強が足りないみたいね、スミフはw
886: 匿名さん 
[2009-02-23 14:51:00]
スミちゃん、230万円/坪以下で探してる人いたよ。
勉強してあげて。
887: 購入検討中さん 
[2009-02-23 15:14:00]
私は坪220万円以下で、3LDKタイプの部屋があれば、ここ買います。
個人的に、仕様は湾岸地域では一番高いレベルだと思います。
888: 匿名さん 
[2009-02-23 19:03:00]
MRに聞いてごらん
価格調整するって聞いたらしいからオープンな情報じゃないの?
889: 匿名さん 
[2009-02-23 19:11:00]
>>887
>個人的に、仕様は湾岸地域では一番高いレベルだと思います。
個人的な意見には突っ込み不要だが、もうちょい検討時期が早ければ標準仕様が一段上の物件選べたかもね。

「湾岸地域」ってどこまでの物件比較したのか興味あるなぁ。
890: 匿名さん 
[2009-02-23 19:15:00]
え!普通、一般人は「坪160〜180」です。

これ以外は、共稼ぎや資力があるか、長期ローンが可能な年齢。

40前後のサラリーマンはこの経済低迷下、出せて坪180ですよ!

将来考えようよ!
891: 匿名さん 
[2009-02-23 20:06:00]
覗き見マンションにそんなにだすの?
892: 匿名さん 
[2009-02-23 20:45:00]
所詮江東区物件、200以上出しちゃもったいない
893: 匿名さん 
[2009-02-23 22:32:00]
ここって、埋立地ですか??

震度7以上でどうなりますか?

以前の関東大震災は震源地、海でしたよね??
894: 匿名さん 
[2009-02-23 23:41:00]
>>893

よっ!埋吉!!

違うスレで待ってたらこっちまで出張してたか。
今日も良い感じだな。遍く都民に警告を発しろよ。
そして耐震基準確認の無いミニ戸建てを薦めるんだぞ。

あ、そうそう50年後の有明のイメージ図、都庁にあったからハックしてきてやったぞ。
全然開発進んでねーよ。役人の考えることは恐ろしい。
http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom/imgs/7/0/70549438.JPG
895: 匿名さん 
[2009-02-24 00:07:00]
忘れてた。これだけは絶対言うなよ。

国の災害対策本部は有明にあるってこと。
備蓄されている食料など全部ここに集まってるからな。

http://www.bosaijoho.jp/topnews/item_49.html

もし首都圏が被災したときここから物資が配られるわけだが、
まーそうだな道が狭くて入り組んだ地域は後回しだ。山の手とか特にな。

万が一、首都圏が壊滅なんてことになったときは、全ての橋を切り離して
臨海副都心だけでも存続させようって腹積もりだ。
ここには首都機能全てそろってるからな。

まー、本当にそうなったらアキラの世界だよ。
埋吉も早く買っておいたほうがいいぞ。
ニュートーキョー、有明。
896: 近所をよく知る人 
[2009-02-24 00:54:00]
PCTってまだ売ってたんだね。
高いけど・・・。
http://www.31sumai.com/mfr/A5003
897: 匿名さん 
[2009-02-24 01:12:00]
PCTは三○もす○○と同じかみたいなイメージ悪くしちゃったよね
898: 匿名さん 
[2009-02-24 09:50:00]
有明の丘、免震2階建てってすごいね!
戸建てもその構造なら安心だね。
899: 匿名さん 
[2009-02-24 10:11:00]
有明の丘の地下には核シェルターとかあるんでしょうか?
地下トンネルで霞ヶ関まで・・・・
900: 匿名 
[2009-02-24 10:42:00]
>>895
ホントに言うなよ。
東雲にできる官舎に住む公務員幹部は、橋を渡らずに防災公園に避難できるからな。
昔は橋だったけど今は陸続きだから。
901: サラリーマンさん 
[2009-02-24 10:51:00]
>>899
大災害時に対策本部にもなりうるらしいので、シェルター有っても不思議ではないですが、工事ではそのような気配はありませんでした(笑

私は、誰も見てない中央防波堤地下に秘密基地があると思っています。
もちろん次回のゴジラ上陸の際に明らかになるかと・・・・・
902: 匿名さん 
[2009-02-24 12:36:00]
>896
トヨスに1億出す人っているのかな・・・。
903: 近所をよく知る人 
[2009-02-24 12:59:00]
>>902
確かに疑問。
でも、有明に1億出す人がいるくらいだから・・・。

あ、いなくなっちゃったか。
904: 匿名さん 
[2009-02-24 17:28:00]
ここ本当に価格下げるの?坪250じゃなくて?
905: 匿名さん 
[2009-02-24 21:44:00]
>>904

こんなとこで聞かないでMRに電話したら1分以内で解決するじゃん
250万円ならかなり上が買えるのでは?
906: 近所をよく知る人 
[2009-02-24 23:39:00]
>>905
おいおい。本当に坪250の部屋なんてあるのかよ。
駅徒歩10分以上のバス便物件なのに・・・。

ここを検討するのは都内23区にこだわりたいファースト購入層。
そんな層には晴海物件レベルが絶対額として限界。
なんでマーケティングしないんだろう。すみふは・・・。
907: 購入検討中さん 
[2009-02-25 18:40:00]
内廊下の幅は約1.5mだそうですね。
(物件HPのFAQ参照)
仕様は豊洲(内廊下幅1.2m?)より全然いいと思います。
立地分を価格に反映してくれるといいですけどね。
908: 物件比較中さん 
[2009-02-25 18:45:00]
>>907
わははは!
ほんとだ。わざわざ赤字で、1.5mを強調してるところが可愛い。
スミフ関係者様、今後も掲示板で情報収集してQ&A充実させてくださいね?
909: 購入検討中さん 
[2009-02-25 18:49:00]
FAQによると、共有施設は、
>「24時間無料で利用可能のフィットネススタジオ、ゲストルーム3室(ゲストスイート1室、スーペリアゲスト2室)、31・32階2層吹抜けのビューラウンジ」
があるそうですが、ゲストルームのCG画像や説明がまだHPに載っていないということは、
まだ間取りやデザインなどが確定していないんでしょうね。
私はこの共有施設は必要最小限でいいと思います。
910: 購入検討中さん 
[2009-02-25 19:10:00]
連投ですみません。
FAQに、>ダイナミックパノラマウインドウ(立ち上がり約9cm、サッシ高約2.2m)
と書いてあるので、WCTのような天井から床まで続くダイレクトウィンドウではないですね。
おそらくCT池袋と同じ仕様のサッシでしょうね。
豊洲よりはいいけど、ちょっとだけがっかりです。
911: 匿名さん 
[2009-02-25 19:45:00]
>有明地区は、湾岸エリアで再開発に成功した豊洲と街づくりについて重なる部分も多く、将来性溢れる期待の地区です。

なるほど期待できるな。
912: 匿名 
[2009-02-26 06:17:00]
内廊下1.5mしかないんですね。
豊洲よりマシですが、そんなもんですか・・・平均的な身長の人でも手を伸ばしたら届いちゃいますね。
913: 匿名さん 
[2009-02-26 08:34:00]
間取り図のwark in closetがいつの間にかwalk in closetに直ってるな。
でも配っちゃったカタログはもう回収不能。ちゃんと確認すればいいのに。
スミフは英語の弱い社員しかいないのかな?
まー、でも改善努力は評価してあげるよ。
914: 匿名さん 
[2009-02-26 09:40:00]
ここの間取りって秀逸だと思う。
都内物件ずっと探して見て来たけど、こんな良い間取り見たの初めて。
915: 購入検討中さん 
[2009-02-26 12:22:00]
内廊下は幅150〜180cm位が平均じゃないですか?
さすがにCTTの120cmは狭すぎだと思いますが。。

2/28〜3/1開催の構造説明会(イベント)に行って来ます。低層階を含む、もう少し具体的な価格(それでもまだ正式価格ではありませんが)も教えてくれるらしいです。
私は価格以前に、あまり高いところはいやなので、15〜17Fの中層階を狙っています。一番いいのは9〜11Fですが、CTAは15Fから3LDK/80㎡弱の間取りがあるので、最低15Fになりますね。どれ位価格を下げてくるか楽しみです。
もし3月末〜4月の分譲開始時に期待値(80Aタイプ/北西向/76.44㎡で最低坪220万)まで下がらない場合は、本当に残念だけど諦めて売残りのBMAを再検討します。
916: 匿名さん 
[2009-02-26 20:31:00]
WCTのような天井から床まで続くダイレクトウィンドウはもう作らないと思うよ
高所恐怖症の人が意外といるみたい
917: 匿名さん 
[2009-02-26 20:38:00]
ダイレクトウインドウって、アメリカのように部屋が広くないと成り立たない。
リビングダイニングが15畳もないのに、窓際近くなんて居られない。

寝室なんてやっと八畳くらいなのに・・・・。
918: 匿名さん 
[2009-02-26 20:55:00]
ここも豊洲みたいに柱と梁がありえないくらい出っ張ってるの?
919: 匿名さん 
[2009-02-26 22:15:00]
5畳しかなくて足元からガラスの部屋ってビックリハウスですか?
920: 匿名さん 
[2009-02-26 22:45:00]
足元ガラスだったらビックリハウスじゃなくてスケベ小屋
921: 匿名 
[2009-02-26 23:22:00]
>>919さん
5畳って何のことですか?
922: 匿名さん 
[2009-02-26 23:54:00]
>>915

@220万円ってす○○が@250万円で出した効果が出てるのかな?
冷静に考えたら@200でしょ?
923: 購入検討中さん 
[2009-02-27 09:25:00]
4畳とか5畳って普通でしょ?
924: 物件比較中さん 
[2009-02-27 13:09:00]
Web見ても角部屋が出てないですねー。他の部屋の間取りは平凡ですね。高層階にメゾネットとか
ないんですかね。価格はブリリアマーレとどちらが安いのでしょうか?ここは駅から遠いので
安いことを期待しますが。
925: 契約済みさん 
[2009-02-27 13:19:00]
ホームページで

予定価格57.90平米 4180万円〜とありますね。

BMAは55.65平米 4000万円以下がありましたから

CTAの方が少し高いような気がします。

もう少し安くしないと厳しいかもしれませんね…。
926: 購入検討中さん 
[2009-02-27 17:26:00]
ホームページ更新されていましたね。今確認しました。
期待していた@220万円までは行かず、
最低@229万(44.80㎡)〜最高@400万(129.61㎡)となっていますね。

3LDK/76.44㎡で最低5,280万円から、ですね。
う〜む。悩むな。。やっぱり少し高い。。
927: 購入検討中さん 
[2009-02-27 17:27:00]
BMAの分譲価格よりは明らかに高いですね。
928: 匿名さん 
[2009-02-27 18:38:00]
これって15F以上の部屋の値段ですよね?
929: 匿名さん 
[2009-02-27 18:50:00]
3階の値段じゃないですか?

それとも15F以下に部屋は無いのですか? 駐車場とか?
930: 匿名さん 
[2009-02-27 18:55:00]
>>929
それが、57.9の部屋は15F以上にしかないんですよ。
931: 匿名さん 
[2009-02-27 18:56:00]
西部劇の開拓者というか、他の言い方するとモルモット住居の値段じゃない。
932: 匿名さん 
[2009-02-27 19:01:00]
>>926
>3LDK/76.44㎡で最低5,280万円から

こんなこと、どこに書いてあります?
933: 匿名さん 
[2009-02-27 19:36:00]
>>930さん

そうなんですか、通常2LDKの一番安い部屋と思われますから

15階以下には同じ2LDKでも広くて高額の部屋しかないのかもしれませんね。

いずれにしてもBMAより少し高い様です、駅からの距離・眺望・共用施設を

考えるとかなり割高に感じます。

それとも標準仕様が素晴らしいのかもしれませんね。
934: 匿名さん 
[2009-02-27 20:59:00]
経営方針は仕様をよくすればどんな地でも数百人は買う人がいる
なんだろうけど
普通は所得によって購入する場所を決めるから
ここを検討できる人に合わせた仕様+価格にしないとダメだと思うんだけどなぁ
なんでそれが分からないんだろう?
なんか負けがかさんでなんとか取り返したいと高値にして余計傷を広げているような気がする
社長は担当役員に言えない何かがあるのかな?
このままでは担当役員だけの責じゃなくて社長の責も大きいと思うなぁ
935: 匿名さん 
[2009-02-27 21:00:00]
>>933
標準仕様はBMAより全然いいよ。ま、近隣のbconとTOT、CTTよりも上だと思う。
免震、内廊下、ダイレクトウィンドー、手洗いカウンター付きタンクレストイレ、天カセエアコン、浄水器、食器洗い乾燥機・・
↑ここまではマンションズで確認できる。

しかし、、ディスポーザーは書いてない!
まさか、ディスポーザー無い??!
936: 匿名さん 
[2009-02-27 21:16:00]
生ゴミ処理機付いてないタワーマンションは困るな〜
フロア毎にゴミステーションがあるとしても、
毎日生ゴミを持って、カーペットに生ゴミ汁をたらしながら内廊下を通るのか?
半年で廊下中カーペット汚れて臭くなるよ。ありえない。
937: 匿名さん 
[2009-02-27 21:16:00]
こんな埋め立てされた僻地を買うのは貧乏人しかいないんだから、都営住宅レベルに安い仕様にしなきゃ。
マーケティングを完全にミスってる。
セレブな人たちはもう、埋立地には見向きもしてないよ。
938: 匿名さん 
[2009-02-27 21:19:00]
>>937
おい、埋立地否定するんだったら最初からこの板は来るなよ。
全然ポジ・ネガの議論にならないじゃんか。
埋立地じゃない所のマンション板で煽れよ。
939: 匿名さん 
[2009-02-27 21:25:00]
ていうか、貧乏人とかセレブな人とか言ってる時点で、
もう君の浅薄でねじれてる人間レベルか分かっちゃうよ。
940: 匿名さん 
[2009-02-28 00:38:00]
売れてるマンションになるとニ子玉が出てきて
マンション不況のニュースになると必ずシティタワーなのはなぜ?
色が不況にマッチングしてるから?
941: 匿名さん 
[2009-02-28 00:38:00]
ここは、タンクレストイレではないと営業さんが言っておりました・・・。

わたしは、晴海と迷ってます。

晴海は坪おいくらになるのかな?

ここは、足立ナンバーだし高い!

平均、あと300〜500万安くしないと即売は難しい・・・。
942: 匿名さん 
[2009-02-28 08:15:00]
晴海見てこようかなぁ
晴海が魅力的な価格で売り出せば
ここは惨敗晴海の一人勝ち
晴海は三菱が出るまでが勝負だね
この経済環境だと晴海でいいという人はかなりとりこめるんじゃないかな?
ターゲットは足立ナンバーでもいいという人たちだから
この周辺環境でもいいと思う人いるでしょ?
まして足立ナンバーじゃないし
晴海が早い時期の顧客を取り込んだら
ここは相当苦しくなるね
CTTと同じ戦略でいいなら@200万円以上でもいいけど
人時生産性を上げるなら@200万円以下にした方がいいんじゃないかな?
943: 匿名さん 
[2009-02-28 09:08:00]
シティタワーの様子を見て晴海は当分塩漬けだと思う。
確実にバッティングするから。
944: 匿名さん 
[2009-02-28 12:13:00]
ここかうなら、豊洲のシンボルでしょう
ほしいよーシンボル(・。・)
945: 物件比較中さん 
[2009-02-28 15:11:00]
ホームページのFAQにディスポーザーついてると書いてありますよ。
946: 匿名さん 
[2009-02-28 18:00:00]
これホームページにある画像だけど、
サッシ高220cmだったら、どう見ても天井高263cmにはならないだろう?
残りの43cmはどこに消えたんだ?立上り9cmを除いても残りの36cmは?
それが梁になるんじゃないの?
天井から足元までサッシのこの絵はウソだろう?
これホームページにある画像だけど、サッシ...
947: 匿名さん 
[2009-02-28 18:04:00]
すみふは誇張したイメージ図が多い。シティタワー豊洲でも廊下問題あり。
発注先のセンスの問題かもしれない。知的水準高い人には逆効果。
948: ご近所さん 
[2009-03-01 03:04:00]
今日、前の道路(バス停のある所)を自転車で通りましたが…
あの「ダイレクトウィンドウ」ってやつ?
一体どこがいいんでしょ?
低層階なんて、下の道路からも中が丸見えなんですよね。
向かいの団地からも、角度によっては、中が丸見えなんじゃないですか〜??

そもそも、有明なのに、わざわざあの狭い敷地にマンションってのもどうかと思ってましたが。
その上、中が丸見え窓なんかにしなくても、って感じでした。

運河側の岸向こう(ガス館の横)には、超高層のがまた立ちますしね。
ちょうど目の前あたりにくるんじゃないですか?

いいとこ無しですね、ココ。
949: 匿名さん 
[2009-03-01 08:50:00]
>946
このイメージ写真はダイレクトウィンドの全ての物件で使い回してますよ。
実際は窓の上には梁があって座らないと空の上方は見えない、またCTTをはじめ足下は立ち上がり30〜50cmあるからダイレクトウィンド?と思える。
ついでに、立ち上がりについて、スミフの言い訳は「ダイレクトに足下までガラスがあると恐怖を覚える人もいるでしょう」だとさ、、、ダイレクトウィンドの意味無いじゃんね。
950: 匿名さん 
[2009-03-01 09:50:00]
>>949
だから立上がり9cmって書いてあるだろう。
全部使い回してはいないよ。それなりに合ったものを使ってるけど、
ここに限ってはサッシ220cm、立上がり9cm、天井高265cmならこの絵は成立しないだろって話。
951: 匿名さん 
[2009-03-01 10:10:00]
不動産公正取引協議会に通報してください。
住不がやっつけられます。
952: 匿名さん 
[2009-03-01 15:23:00]
東雲イオンの中で、机と幟を出して、キャンペーンをしているが
さすがに、誰も見向きもしていなかった。
背広の男性3人もいたけど、人件費の無駄では?そんなことよりも、価格を坪20万ほど下げる方が現実的に思う。
953: 匿名さん 
[2009-03-01 17:12:00]
>>949
本当のダイレクトウィンドウはWCTだけなので、
ダイレクトウィンドウにこだわる人はWCTに行ってね。
すみふとしては、どこを買ってくれてもOKです。
954: 匿名さん 
[2009-03-01 20:04:00]
ここは、坪おいくらですか??

はっきりした価格は出ていないということですが・・・。

銀座や青山に行くのには不便ですか?

職場は丸の内・東京です。
955: 匿名 
[2009-03-01 21:08:00]
豊洲なら便利だけど・・・。
有明はねえ。ただでさえお見合いマンションで、覗き見マンションとか言われて
近隣からも白い目で見られてるっていうのに。
買っても肩身狭いと思うよ。
956: 匿名さん 
[2009-03-01 21:12:00]
>>954
非常に便利ですよ。東京駅まで、バス1本です。
道の混雑具合にもよりますが、だいたい50分程度で着きます。
ぜひ、ご購入を検討して頂きたくお願い申し上げます。
957: 匿名 
[2009-03-01 21:58:00]
スミフ工作員?
958: 匿名さん 
[2009-03-01 22:05:00]
50分はかからない。バスなら大体30分程度。自転車なら20分。
銀座・青山・丸の内なら清澄にしとけ。
959: 匿名さん 
[2009-03-01 22:25:00]
すごく不便なのに盛り上がってもらえるのはすみ○のブランド力?
960: 匿名さん 
[2009-03-01 23:37:00]
どんなに不便で割高でも売り切っちゃう営業の底力が不動産業界。
交通・生活至便な土地なんて有限なんだから仕方ない。
961: ご近所さん 
[2009-03-02 00:01:00]
嘘を書くな!!
東京駅八重洲口まで30分で着いたことなど1度もない。
晴海3丁目から乗っても30分では着かない時が多い。
962: 匿名さん 
[2009-03-02 00:13:00]
>東京駅八重洲口まで30分で着いたことなど1度もない。

まー、お前の田舎から高速バスで来るのは30分以上かかるな。

これ見ろ*タガヤ野郎
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=sectl&kcd=TE81012401&...
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=sectl&kcd=TE81011001&...
963: 幡ヶ谷野郎 
[2009-03-02 01:20:00]
はい?
呼びましたか?
964: 阿佐ヶ谷野郎 
[2009-03-02 01:22:00]
おれ?

何?

呼んでないか…
965: 匿名さん 
[2009-03-02 08:01:00]
八重洲ー東雲2丁目が37分となってるが・・・(苦笑)
到底、有明までは30分は無理。。
ひどいね。
966: 匿名さん 
[2009-03-02 08:03:00]
マンションズのデータ見て思ったんだけど、
この物件って、ゲストルームやディスポーザー付いてないんですね。
967: 匿名さん 
[2009-03-02 08:29:00]
有明は交通不便な僻地であることは間違いありません。
利便性は都下や足立区と同レベルです。
車がないと生活できないなんて、地方並みです。
968: 購入検討中さん 
[2009-03-02 09:24:00]
>>966

オフィシャルホームページをご覧になればご確認できると思います。
「FAQ」に共有施設と家庭ゴミ処理について書いてありますが、
共有施設は、
>24時間無料で利用可能のフィットネススタジオ、ゲストルーム3室(ゲストスイート1室、スーペリアゲスト2室)、31・32階2層吹抜けのビューラウンジ。
ゴミは、
>生ゴミについてはキッチンに標準装備しているディスポーザーにて処理いただけます(一部食材を除く)。また、その他のゴミにつきましては原則として各階に設置してあるクリーンステーションに24時間いつでも出すことが出来ます
となっています。
ちなみに駐車場は、
>総戸数483戸に対し、駐車場352台(タワーパーキング298台、機械式46台、平面7台)ご用意しております。附置率は約73%です(その他、来客用3台)。駐車料金16,500円〜(予定)
969: 匿名さん 
[2009-03-02 09:24:00]
だからお前は清澄行け
970: 匿名さん 
[2009-03-02 09:25:00]
ここは管理費が安いのが特徴ですね。
971: 購入検討中さん 
[2009-03-02 09:47:00]
私は有明に引っ越したら、普段飲む場所を新橋・汐留に変えるつもりで今から新橋辺りのお店を開拓しておこうと思ってます。(今は外苑前、荒木町、六本木近辺で飲んでいますが)
最寄り駅のゆりかもめ線(有明テニスの森)は新橋から平日、土日ともに終電が24:30まであります。ゆりかもめに乗って東京湾の夜景を眺めながらレインボーブリッジを渡って帰宅するのが楽しみです。
都心を離れてやっと我が家に帰る気分を満喫したいですね。
満員終電に乗って東京都心から大分離れたベッドタウンに帰るのとは感覚が全然違うと思いますが。
東京都心で一日中遊び疲れて、お台場や有明のホテルに帰る観光客と一緒ですよ。
ON/OFFのスイッチングがはっきりできるようになって、仕事とプライベートのメリハリにも最適だと、私は思いました。
972: 購入検討中さん by 971 
[2009-03-02 10:01:00]
私は外資系金融サービス企業に勤めていますが、
1〜2年前までは同僚や同業界の人間は、ほとんどが港区(特に広尾、麻布、六本木)のマンションを好んでいましたが、最近は月島、豊洲、有明など湾岸マンションもかなり人気があります。
やはり帰宅時にON/OFFの切り替えができるという「気分」が味わえられて(アメリカに例えると勤務地のマンハッタンから橋を渡って帰宅する気分に似てます)、さらに住居コストも(取得時、管理費・駐車料金など維持費)安くなるのがメリットと感じられるそうです。
973: 匿名さん 
[2009-03-02 10:27:00]
>>961
時間帯によっては30分前後で着くこともありますよ。
でも大体40分と見た方が無難でしょう。
974: 匿名さん 
[2009-03-02 10:30:00]
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=sectl&kcd=TE81012401&...

この都バスの運行状況図の時間は、現在時刻に連動して変わります。
975: サラリーマンさん 
[2009-03-02 10:31:00]
>有明は交通不便な僻地であることは間違いありません。
>利便性は都下や足立区と同レベルです。
>車がないと生活できないなんて、地方並みです。
まぁねぇ、間違ってはいないと思うけど、
地方の方に失礼なので、その点気を付けてくださいね?

生活利便性などは、都内・都心でもさまざまなわけで、日常生活や通勤に適した物件をお選びくださいね?
私は、電車で通勤される方々が「不便」と言われる物件で全く支障がないので、ありがたいです。
976: 匿名さん 
[2009-03-02 11:51:00]
豊洲のsymbolの外観写真ですが、多分CTAはこれとほぼ同じデザインでしょうね。
http://farm4.static.flickr.com/3184/2954779034_8e7e863878_o.jpg
977: 匿名さん 
[2009-03-02 12:01:00]
もうちょっとガラスが多い感じです。長方形でワイドスパン内廊下なのも違います。

http://www.ct-ariake.com/design.html
978: 匿名さん 
[2009-03-02 12:19:00]
9時過ぎに家出て、10時までに八重洲に着けば私には便利です。
979: 物件比較中さん 
[2009-03-02 12:56:00]
>976さん

この写真みたら、シンボルの方が先に出来上がるということですかね?
売り出しはまだきまっていないのでしょ?

シンボルのデザインいいですね。
980: 匿名さん 
[2009-03-02 17:32:00]
迷ってます!

この物件か?晴海を買うか。

ガレリア・オリゾン中古を待つかで・・。
981: 匿名さん 
[2009-03-02 17:38:00]
>>980
価格的には多分ここが一番高いですよ。
CTA > オリゾン中古 > 臨海レジデンス >(または≒)ガレリア中古かな?
違ってたらご指摘どうぞ。
982: 匿名さん 
[2009-03-02 18:04:00]
さすがに
 CTA(新築) > 臨海レジデンス(新築) > オリゾン(中古) > ガレリア(中古)
だと思いますけど(^^;
983: 匿名さん 
[2009-03-02 18:12:00]
ブリリアって選択はないの?

それは置いておいて
http://www.j-cast.com/2009/02/17036094.html
新築マンション「投げ売り」状態 夏以降に値段もっと下がる?
984: 匿名さん 
[2009-03-02 18:17:00]
場所的には、オリゾンが良いけど、60㎡台の狭い部屋がほとんどで、まともな部屋が少ないんですよね。
ガレは駅から遠すぎるし・・・
CTAも駅から遠く、価格も高いと・・・
そう考えると、ブリリアマーレ有明が、自分的にはBESTですかね?
晴海? 論外でしょう(笑)。ゴミ処理の煙を浴びながら生活するなんて耐えられないし、
幼い子供が変な病気になったら嫌だから。
無論、ゴミ処理の煙は人体に影響ないと言われているとは思います。
しかし、どんな社会にもミスはあるし、事故もありますから。
水俣病のときも、安全だと言われていましたからね〜。
985: 匿名さん 
[2009-03-02 18:49:00]
>>984
私もBMAとCTA両方検討しているんですが、
BMAは専有部の仕様がちょっと残念ですね。立地も共有部も全然いいのに。
北西は、BMAの方がここより若干安いです。(南東はBMAの方がかなり安い)
私もかなり悩んでいます。
仕様を選んで高いここを買うか。現実的にBMAを選ぶか。
986: 匿名さん 
[2009-03-02 21:50:00]
BMAはここより安いってよく言われてますが、具体的にどの部屋とどの部屋を比べてます?
坪単価もそんなに変わらない気がしますが。
987: 匿名さん 
[2009-03-02 21:57:00]
外資もだんだん東へ移っていくのかな?
会社ごと移転したらみんな楽なのに・・
988: 匿名さん 
[2009-03-02 23:35:00]
ブリリア、値下げしましたかね?

ここは、高すぎです。

コンビニがあると、うるさい。
989: 匿名さん 
[2009-03-03 00:37:00]
>BMAはここより安いってよく言われてますが、具体的にどの部屋とどの部屋を比べてます?
>坪単価もそんなに変わらない気がしますが。

実際はむしろ逆でCTAの方が安くなると思うよ。さすがに立地も共有施設も違う。
990: 匿名さん 
[2009-03-03 01:02:00]
>シンボルのデザインいいですね。

湾岸東にCTAとシンボルをアップしておきました。
よかったらついでに粘着アンチ釣りも楽しんでください。
991: 物件比較中さん 
[2009-03-03 01:46:00]
>>981=>>982???
オリガレ中古の転がし屋さんかな?
揃って仲良く
>臨海レジデンス
って書かれても・・・。
992: 近所をよく知る人 
[2009-03-03 06:48:00]
オリンピック選手村予定地がどうなるか気になりますね。

オリンピックが来ないと、選手村予定地は売りにデベに一斉に出される。あんな広大な土地を売りに出されたら、有明、豊洲の値崩れ必至ですね。いまの価格はオリンピックが来ること前提の価格付けなので、オリンピックが来るかどうか決まってから決めても遅くないですよ^^
993: 匿名さん 
[2009-03-03 08:26:00]
994: 982 
[2009-03-03 10:53:00]
>>991
>オリガレ中古の転がし屋さんかな?
おっと失礼。
他の方はわかると思いますけど、981さんの部分転載(コピペ)しちゃったので間違え気づきませんでした。

ちなみに転売目的じゃありませんでしたが、ガレは手放し、オリはまだもっていて売る気ありません(^^;
BMAとこのCTAは、もうちょっと市場と不動産業の様子見て社宅として検討中です。
4月の各業界の賃上げ(今年は賃下げ?)で、今年後半の景気を占います。←本当!
995: 匿名さん 
[2009-03-03 20:33:00]
>      1LDK(44.80平米) 3,480万円〜
>      2LDK(57.90平米) 4,180万円〜
>      3LDK(76.44平米) 5,280万円〜

安いの?高いの?
996: 匿名さん 
[2009-03-03 20:36:00]
平米数の価格だけ見れば高くないが、晴海でこの金額は高い。
997: 匿名さん 
[2009-03-03 20:43:00]
↑ごめん、有明の金額では高い。
まあ、有明も晴海も同じようなもんだがな。

1.有明、晴海の共通点
生活環境×
利便性×(かろうじてバスが利用)
将来性△(但し5年先○)
コスト他の湾岸に比べて安い○(芝浦、豊洲)
治安△
眺望場所によっては可

有明の優位:仕様が少し高い、まあデベが資本力ある
晴海の優位:TTTにスパーがある、大江戸線はある
998: 地元不動産業者さん 
[2009-03-04 07:56:00]
オリンピック来たら、価格上がる。
オリンピック来なかったら、選手村予定地に高層タワーマンション林立し、眺望つぶれる。
どっちにしても最悪の結果になりそうですね。
999: 匿名さん 
[2009-03-04 08:45:00]
そんな事無いよ
マンションなんか建てないからこれから先数十年空き地が決定です
1000: 物件比較中さん 
[2009-03-04 12:47:00]
>>998
ほんとに不動産業なら、あの地域の高層化に制限があるのはご存知だろう。

>>999
都の意向(目的)を調べてくださいね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる