東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東五反田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. プラウドタワー東五反田ってどうですか?
 

広告を掲載

kenken [更新日時] 2009-05-30 10:42:00
 

販売は来年の予定で、場所が良く注目してます。
価格も高そうですね。。

交通 :山手線「五反田」駅より徒歩4分
    山手線「大崎」駅より徒歩9分
    駅6路線利用可
総戸数:289戸
事業主:野村不動産

[スレ作成日時]2007-11-24 10:03:00

現在の物件
プラウドタワー東五反田
プラウドタワー東五反田
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目256番1(地番)
交通:山手線五反田駅から徒歩4分
総戸数: 289戸

プラウドタワー東五反田ってどうですか?

651: 匿名さん 
[2008-07-19 15:30:00]
>>650

ごめん計算まちがえ。@370に限りなく近いね。
該当するのは70Gという中住居。なぜかこれだけ極端に安いんだよ。
あとは同面積でもすべて8000万オーバーだから平均だと@400
近いんではないでしょうか
652: 匿名さん 
[2008-07-19 15:38:00]
最近五山の中古高級マンション安くなってるよ。
そもそもマンションに7千万以上の出そうって人はみんな新築にいっちゃう
から高級中古市場ってのはライバルが極端に少ない。
だから結構価格交渉もできます。五山の例であげるとリジェ御殿山なんて
もっとも面積150平米とかなので売値は1億超えてますが単価は@300
を大きく割ってます。お金がある人はうまい取引ができればこういうのも面白
いですよね。
653: 匿名さん 
[2008-07-19 17:04:00]
>>650
70Gはリビング狭い!! 畳数に惑わされると、内覧会で愕然とするよ、きっと。
654: 匿名さん 
[2008-07-19 17:06:00]
このマンション良いんじゃない?
655: 匿名さん 
[2008-07-19 17:12:00]
苦戦してるって聞いたけど。意外だね。毎月チラシDM来るし
656: 匿名さん 
[2008-07-19 20:19:00]
アエラに「9月マンション暴落!」だって。暴落直前の高値掴みにならないか恐怖。。
657: 匿名さん 
[2008-07-19 20:47:00]
>656
そう思う人は買わないだろうし、買いたい人は買いますからね。それだけの話です。
658: 周辺住民さん 
[2008-07-19 20:50:00]
大崎は住んでみれば本当に便利な街ですよ。
私は中目黒も好きでよく遊びに行きますが、そこにも20分あれば行けます。
最近は湘南ライナーが通ったので横浜も17分しかかかりません。
こんなに交通の便が良くて物価も安い場所は、中々ないと思いますよ。
659: 匿名さん 
[2008-07-19 21:00:00]
>>657
野村の営業と同じく、強気ですね…。
660: 匿名さん 
[2008-07-19 22:12:00]
「商品券あげるからマンションギャラリー来てくれ」ってチラシが来たよ。。。
人来ないんだね。。。
661: 匿名さん 
[2008-07-20 00:33:00]
>>658
どこが便利なのかぜんぜんわかりませんw
662: 周辺住民さん 
[2008-07-20 00:41:00]
>661
住んでみないとそうかも知れませんね(^_^;)
663: 匿名さん 
[2008-07-20 00:45:00]
購入者は商品券で釣られるような所得層ではないでしょ ここ
664: 匿名さん 
[2008-07-20 01:02:00]
>>652
中古のリジェ御殿山、調べてみました。
150平米で1憶5千万ちょい。1階だから安いんですね。
2階の240平米というのも中古で最近出たみたいですが、高いです。
こういう、広い部屋しかない高級憶ションの方が、たとえ中古でもいいのかもしれないと私も思い始めています。環境もよさそうです。
我が家に買えるのは、1階のその部屋しかなさそうですけど・・。
戸数が少ないので、管理費や固定資産税はタワマンよりももちろん高いですね。
665: 匿名さん 
[2008-07-20 01:16:00]
この暑いなか、よそのマンションの前でティッシュ配ってたよ。。。
ご苦労様です。。。
666: 匿名さん 
[2008-07-20 02:39:00]
1億5千万円で安いんだって。
667: 匿名さん 
[2008-07-20 05:19:00]
ナカメは玉砕したみたいですね?
こっちに流れて来るとまた一段と完売が早まりそうですね。
デベの実力差って大きいなって思います。
668: 匿名さん 
[2008-07-20 15:44:00]
>>666
御殿山でも有数の高級マンションが、
その値段で買えるなら安いよ、1階だけど。
669: 匿名さん 
[2008-07-20 19:29:00]
>>664
あそこの1階は、半地下みたいな感じだよ。
坂をかなり上ったところにあるから、浸水とかの心配はまずないだろうけど、
ちょっと階段下りて入る。
っていうか、それよりあの坂を上ることのほうが、きっと大変だと思う。
670: 匿名さん 
[2008-07-20 21:48:00]
リジェ、昔モデルルーム行きました。
管理費高くて玉砕しました。(たしか一番狭い部屋でも+修繕積み立て+駐車場で
軽く10万突破でした。タワーは割り勘要員が多い分管理費安いですね。
(ただ修繕積み立てがこんなんのでいいのかという疑問はありますが)
671: 匿名さん 
[2008-07-21 07:35:00]
ここは一足先に完売ですね
市場の読みが上手いのもデベの実力です
素人デベは博打っぽくて怖いです
672: 匿名さん 
[2008-07-21 09:54:00]
朝の書き込み終わって都立大学に移動中ですか?。

一部売り出しもできてないのに完売の訳ないじゃん。嘘はやめましょうね。
673: 匿名さん 
[2008-07-21 11:26:00]
今日も朝からグランスカイの前で看板案内とティッシュ配りやってますよぉ
674: 匿名さん 
[2008-07-21 11:41:00]
>672
発売戸数減ってると思ったらそういう事ですか。
さすがの野○も苦境だね。来月には値下げですかね。
675: 匿名さん 
[2008-07-21 14:34:00]
ここまで売り切ってるとあとは楽なもんです。
購入者意識としては売れ残り住戸を選択することになりますが入居後に大量に販売中住戸があるマンションに住むよりは安心です。
さあよそはどうかな?
まずは中目黒は転けたみたいですね?
676: 匿名さん 
[2008-07-21 19:04:00]
ここが完売に近いならば、グランスカイや大崎はもっと値付けに自身が持てるだろうけど。
677: 匿名さん 
[2008-07-21 20:23:00]
>>676
いやいや売れているとしても先行してすべての需要を食い尽くしているかもw
なんせ坪単価がいずれも高いですから。
まあ、この状況なら先に売った者勝ちになりそ。
678: 匿名さん 
[2008-07-21 20:24:00]
>>673
いつも報告してくれるけど・・・
今日もって。バレバレですね

戸数多いから焦りが出てますね。
679: 匿名さん 
[2008-07-21 20:34:00]
事業協力者住戸を除けば100戸ちょっとじゃない。
この程度の戸数でヒイヒイ言ってるとしたら、
このあたりの潜在需要は大したこと無いってことになるな。

これって結構大変なことじゃない?みなさん
680: 匿名さん 
[2008-07-21 20:54:00]
>>679

潜在需要ってか価格が強気なだけなんじゃないでしょうか?
不動産が売れるか否かにいい悪いはあんまり関係ない。ものに対して価格が
安いか高いかだけです。田舎ならまだしも都内それも山手線内の物件は安ければ
買いたい人はいくらでもいます。たとえば坪200万なら瞬間蒸発でしょ、
坪400だからなかなか売れないんですよ
681: 匿名さん 
[2008-07-21 22:54:00]
坪単価の前提があっての潜在需要ではあるが、

実需と言うのは住みたい人がどれだけいるかで、
スケベ心の投資需要とは違います。

もう一度原点に戻って、
本当に五反田に住みたいって思う人がいったいどれだけいるの?
何かイメージが先行して、
変な感じだよな。
682: 匿名さん 
[2008-07-21 23:11:00]
いやあ、五反田便利だから住みたいですわ。ただ、この値段で買えないんですわ。なんせただのサラリーマンだから。しかし、あとちょっとだなー ただのサラリーマンでもなんとか検討しようという気になる値付けは。
そーいえば、ここのパンフレット、登場人物が「外資系金融勤務のサラリーマン」でしたなあ。そのテの人たちがもうどっか行っちゃったってことかあ。
683: 匿名さん 
[2008-07-22 00:54:00]
とまっちゃったみたいね、この物件。。。
強気なカキコがむなしいね。。。。
684: 匿名さん 
[2008-07-22 09:45:00]
>>683
このエリアは実需ベースだとこの程度のものだったのですね。

サブプライム問題以降、勉強になりました。

地道にやるべきですね。
685: 匿名さん 
[2008-07-22 10:08:00]
しかし下げる要素が見つからないです。
不景気で全体が下げている中では下がりにくい立地なのは確かですから。
下がっても少しずつ目減りしてくような感じじゃないですか?
中目黒みたいに分不相応な価格付けちゃうと下がるときは一気でしょうけど。
686: 匿名さん 
[2008-07-22 10:14:00]
え?ここって順調に売れてるんじゃなかったんですか?
時々しか見ないから、乗り遅れてた…
687: 匿名さん 
[2008-07-22 10:25:00]
きわめて順調ですよ!
あと一歩で完売です。
688: 匿名さん 
[2008-07-22 13:54:00]
昨日の結果ってどうだったのでしょうか。
第3期があるのかな?
689: 匿名さん 
[2008-07-22 14:13:00]
>第3期があるのかな?

もちろんありま〜す。
690: 匿名さん 
[2008-07-22 19:08:00]
一期で慌てて買っちゃった人、どう思ってるんだろう。
あの頃よりどんどん市況悪くなってる。
691: 匿名さん 
[2008-07-22 19:35:00]
改めて思う…野村の営業力はスゴイ!
692: 匿名さん 
[2008-07-23 09:40:00]
何がすごいのですか?しつこいの?
たしかに三井はあっさりしてるような。
693: 匿名さん 
[2008-07-24 19:45:00]
現状どうなってる?
694: 匿名さん 
[2008-07-24 19:57:00]
>>694

うちから見えますがとりあえず最上階まではできてます。
あとグランスカイはオフィス棟はだいぶ立ち上がってきました。
695: 購入検討中さん 
[2008-07-25 11:36:00]
意味違うと思う。
一部キャンセル出たみたいです。
697: 匿名さん 
[2008-07-25 12:58:00]
郊外の市況が悪くなってるのは、以前から分かってたこと。
山手線内は郊外じゃないからね。
698: 匿名さん 
[2008-07-25 17:20:00]
まぁでも内側も若干は遅かれ早かれちょっと下がるんじゃない?
699: 匿名さん 
[2008-07-28 11:24:00]
ここは停滞ですね。
早くグランスカイが本格化しないかな〜
700: 匿名さん 
[2008-07-28 13:00:00]
ここと中目黒を比較してた人が結構いたけど、中目黒は一般分譲96戸完売らしいですよ。
ここは山手線沿線ですし、今後期待できるんじゃないですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる