東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00
 

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

42: 購入検討中さん 
[2008-01-15 13:40:00]
ここまで行っている方もいるのですねぇ〜
43: 購入者 
[2008-01-15 20:04:00]
グランスイートを購入して後悔した人間の話を聞け〜
44: 購入者 
[2008-01-15 20:05:00]
うちのグランスイートの場合、内覧会酷かったよ。ボロボロだった

年配の入居者がエレベーター前で大林組の担当者を怒鳴り散らしていた

入居してから直せばいいじゃないですか、って住友不動産販売が言ってたが
殴ってやろうかと思ったよ
45: 匿名さん 
[2008-01-19 12:18:00]
>>41 さん
フローリングの色は決まりましたか?
決めるのに基準というほどのものはないと思いますが、壁の色、ドアの色などとの
バランスになるのでしょうか。
最後は好みということなんでしょうね。
46: 契約済みさん 
[2008-01-20 14:13:00]
昨日決めてきました。
この物件の場合は壁の色が白と決まっているため,だいぶ絞り込めました。
また,現在所持している家具が明るい木目調のものがほとんどであるため,フローリングの色は逆に濃い色調に決めました。
そのフローリングの色に合わせて,キッチン及び洗面室の建具の色も決めました。
個人差はあると思いますが,私たちにとってはこのカラーセレクトが一番落ち着けると感じました。
できあがりが楽しみです。
47: 購入検討中さん 
[2008-01-20 20:23:00]
>>41、46さん
何はともあれご契約おめでとうございました!!!!

我が家も前向きに検討を進めたいと思います。
48: 匿名さん 
[2008-01-23 16:48:00]
久しぶりに住宅情報ナビを覗いたら
第1期登録受付期間 2月9日(土)〜17日(日)
抽選 2月17日(日)5:00PMより
となっていた。
何戸売るのかはわかりませんが、「抽選」ってなに??
49: 購入検討中さん 
[2008-01-24 20:48:00]
抽選になるくらい購入希望者が殺到するといいですね。

どうしても荒川を越えたくない人にとってはお手頃物件ではないでしょうか?
50: ちょっとご近所さん 
[2008-01-26 08:29:00]
保育園が少なく、なかなか
入れませんが大丈夫ですか?
51: 購入検討中さん 
[2008-01-26 11:34:00]
あのあたり以前は工場ばかりでしたからねぇ〜
52: ご近所さん 
[2008-01-27 23:23:00]
>50さん

この辺りは、都内でも世帯数に比べて
保育園は多い方だと思いますよ。

認可では舟渡・にりんそう・志村橋。
認証保育では、駅前のめぐみ保育園。
他の地域では、もっと激戦みたいです。

幼稚園は隣の区に行った方が近いけど
園バスがあり…。

それよりか、中学校までがとても遠い。
区を越えて越境できないしね。
53: ちょっとご近所さん 
[2008-01-28 13:21:00]
「浮間舟渡」駅を利用するにあたって、保育園が舟渡しかないのが心配。
にりんそうは3歳までだし、区営じゃないと保育料高いし!
志村橋まで行ってまた戻ってくるなんて、朝時間ないし、蓮根や高島平までなんてもっと考えられない!(パートとかなら対応できるかもしれないが)
それに20年度の申し込みは締め切られてるし、途中入園はほぼ無理。
この舟渡マンションラッシュ?で子供も増えるだろうし。
中学校は確かに遠いが、子供が頑張って通ってくれればいいけど、保育園事情は親にとってほんと切実です・・・
54: 匿名さん 
[2008-01-28 16:47:00]
>>53さん
 「それに20年度の申し込みは締め切られてるし、途中入園はほぼ無理。」
 ⇒このマンションの入居時期は、「平成21年3月末」なので「21年度募集」でも間に合うのでは・・・??

>>52さん
 よく調べられていますね。この辺りの公立指定校は、「志村五中」でしょうか?それだと、20分はかかりそうですね。駅裏にある浮間中(北区)へは入れないのでしょうか?
55: 購入者 
[2008-01-28 22:07:00]
うちのグランスイート・・・

毎朝、カーテンの開閉音で目が覚めます。

この程度の遮音性能ですよ。

こんなマンションが欲しいんですか?
56: 購入検討中さん 
[2008-01-28 22:27:00]
真横に高架線路があるからなぁ・・・
57: いつか買いたいさん 
[2008-01-29 08:55:00]
それでも欲しい!
58: 周辺住民さん 
[2008-01-29 11:31:00]
この辺の浮間って、荒川の土砂が溜まってできた中洲のとこですよね
近い将来、洪水で水浸しとか大地震での地盤の液状化で沈没とかの心配はありませんかねぇ

赤羽エリアか川を渡った川口や戸田エリアなら問題ないと思いますが・・・
いちおうハザード・マップ確認されたほうが〜
59: 匿名さん 
[2008-01-29 11:34:00]
去年だか一昨年だか忘れてしまいましたが、戸田で浸水がありましたよ。
その時、ここら辺は大丈夫でした。
60: 購入検討中さん 
[2008-01-29 11:39:00]
№55 さん どちらのマンションにお住みなのか分かりませんが、こちらのサイトは「グランスイート浮間舟渡」さんの情報交換の場です。悪口はそのマンションのサイトでお願いします。私はこのマンションの遮音性能は周辺マンションと比べとてもすばらしいと思ってます。床コンクリートも25センチは周辺マンションにはありませんでしたし・・・・遮音性能が高し複層ガラスサッシを使っているし
61: ご近所さん 
[2008-01-29 11:46:00]
そうそう、この辺は無かったね。ハザードマップってもんみたよ。そしたらこの辺はぜんぜんましな方ですね。よかった。 ちなみに戸田側・北赤羽の川近くは浸水がちょっと高いみたいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる