東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00
 

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

183: 契約済みさん 
[2008-05-02 23:17:00]
>>182さん
まだ建設計画がされていないんですね〜。
いま住んでいるのが近所ではないので,情報を得るすべがありません。
もし,何か分かりましたらまた書き込みおねがいします!

このマンションの利点を皆さんが気づき,契約する方が増えることを願っています〜。
184: 匿名さん 
[2008-05-07 09:22:00]
>>日通跡地

 今やっているのは、調査というよりも、コンクリート杭の打ち込み工事のように見えます。
 まだ、建築計画も掲示されていないのに変ですね?

>>販売会社の変更

 4月一杯で、代わったようですね。丸紅のHPから、それまでのLGエステートが消えています。
 そのせいかどうか、連休中ビラまき・案内板など見かけませんでした。
 すぐそばの藤和の販売が始まったし、書き入れどきのはずなのに・・・・。。
185: 匿名さん 
[2008-05-07 22:07:00]
販売代理が変わったのですか、知りませんでした。
資料は結構わかりやすかったと思ったのですが。

公園が近いのはすごく魅力があります。

>すぐそばの藤和の販売が始まったし
すみません、どちらの物件のことが教えてください。
186: 買いたいけど買えない人 
[2008-05-08 09:02:00]
>>185さん

 この板の「ご近所のマンション」にも出ています。

 たぶんここかと・・・・。

 http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&SE=010&TB=A...
187: 物件比較中さん 
[2008-05-08 11:50:00]
この「ご近所のマンション」には床暖房が標準で付いているのですね〜
188: 買いたいけど買えない人 
[2008-05-08 12:14:00]
>>187さん

 あっレイのお方でしたか・・・・??
189: 契約済みさん 
[2008-05-08 20:18:00]
近所のマンションは,52戸なんですね〜。
私は100戸以上の規模のマンションにしか興味がなかったので,気にしていませんでした。
やっぱり,ある程度の規模の方が,修繕積み立て費等の面で安心感があります。
床暖房は,結局使わなかったり,温かくなるまでに少し時間がかかる等,そんなに重宝しないって方もいますよ。
そんなにこだわることではないと思います〜。
190: 周辺住民さん 
[2008-05-08 20:45:00]
>>近所のマンション

 あれとここでは、ターゲットが違うと思いますよ。

新しいのが次々に出てくること自体このあたりの発展につながりますので、

大いに歓迎すべきことではないでしょうか?
191: 契約済みさん 
[2008-05-09 10:38:00]
そうですね☆
新しい建物ができることはこの土地の発展にもつながっていくことと思います。
栄えてほしいですね!
192: 匿名さん 
[2008-05-09 12:05:00]
191さんへ

そうでつねぇ〜
区のため区民のため近隣区のために日通さんの跡地には
ゴミ焼却場とか住民の役に立つ施設が出来るといいと思いませんか?
193: 匿名さん 
[2008-05-09 16:41:00]
ここは購入を考えている人の掲示板ですが
192さんはそのような場所のすぐ近くに住むのが希望なんですか?
それでしたら、すでにあるゴミ焼却場近くの物件を探された方が
手っ取り早いと思いますよ。
人それぞれ価値観は違うので、区民の為を思って書いているのでしょうけど。
194: 匿名さん 
[2008-05-09 19:03:00]
いまどき「そうでつねぇ〜」はイタイですね。
195: 契約済みさん 
[2008-05-10 15:31:00]
ごみ焼却場?普通の考えなら,そんなところには住みたくないですよ!!
しかも,あの跡地にそんな建物が建つなんて考えられないし。
スーパーとかがいいです。
この掲示板には常識ある方の書き込みを希望しますよ。
196: 購入検討中さん 
[2008-05-10 17:10:00]
あそこは暗いし穴みたい。
197: 契約済みさん 
[2008-05-11 11:45:00]
196さん>>
意味が分かりません。
検討中ならもう少し意義のあるコメントお願いします。
198: 購入検討中さん 
[2008-05-11 12:46:00]
ベリスタは立地的にどうかなってことですよ。
奥まってて暗いじゃないですか。
モデルルームの跡地にも何か立つかもしれないし。
音もうるさそうだし・・・。
199: 周辺住民さん 
[2008-05-11 16:25:00]
あそこは、線路よりも17号の騒音が難点でしょうね。
こことは、200〜300メートルしか離れたいないのですが、工場に囲まれていて
何か閉塞感が・・・・・(「暗いし、穴」??)
200: 周辺住民さん 
[2008-05-12 00:10:00]
17号の騒音はこちらの方が心配ですが?
交差点が一番うるさいですよ。
走り出しの音って響きます・・・
201: 匿名さん 
[2008-05-12 14:01:00]
音の感じ方は人それぞれ、どこまでなら許容できるかを自己(家族を含め)判断するしかないのではないでしょうか。
しょせんは、近接物件なので、こことベリスタを比較しても無意味なような気がしますが・・・。
202: 匿名さん 
[2008-05-12 14:19:00]
201さんのご意見は、ごもっともなんですが
ご参考までに…

17号は橋を板橋区側に越えた停止位置がかなり手前なので、
車が止まるのはちょうどベリスタの前付近になってしまうようです。

走り出しの音は、こちらのほうが交通量も多いので耳につくかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる